マーチとまーちこの日常です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

マーチ5歳。
2006年03月20日 (月) | 編集 |

マーチは、5歳になりました 
季節の変わり目病(笑)では、皆さんにご心配をおかけしました。
元気になって、おかげさまで、無事5歳のお誕生日を迎えることが出来ました。
みなさん、ありがとうございます

06.3.20-1

マーチと家族になって5年。
この5年間もいろいろな出来事がありました。
マーチがいてくれたおかげで、メソメソ落ち込んでいくことなく、
乗り越えてられたこともたくさんあります。

たくさんのお友達もできました。
特に4歳の年には、インターネットやキャバリアオフ会を通じて、交流の輪が広がりました。
キャバリアという存在は、私の人生に、大きなすばらしい影響を与えてくれたように思います。
これからもずっと、そうです。
大げさかもしれませんが。

5歳を元気に迎えることが出来た今日、私は、な~んか感慨に浸ってしまいました

マーチのバースデーケーキは、明日です~
食欲旺盛に戻りましたよ。
06.3.20-2

ありがとでしゅ!
これからもよろしくでしゅ~  byマーチ
コメント
この記事へのコメント
お誕生日おめでとう~♪
マーチちゃん、5歳のお誕生日おめでとうe-144
体調も万全に戻ったようで、今度のオフ会もバッチリv-221ですね。
久々のミクマチツーショットを楽しみにしていま~すe-266
これからも元気で楽しく過ごしていきましょうe-420
2006/03/20(月) 03:30:05 | URL | ミックママ #6moyDOY6[ 編集]
おめでとう~☆
マーチちゃん、五歳のお誕生日おめでとう(*´▽`*)
凄くかわいいお洋服着せてもらって、素敵ですよっ☆
いつものマーチちゃんに復活してくれて良かったよ!!!!
これで、ケーキも食べられるね☆
明日のUPかな?
うふ~楽しみY(+^○^+)Y

キャバズを通して始まるご縁。
本当バカに出来ないよぉー!!!
アジママの帰国の楽しみの一つだもんっ!!
仲良しキャバ友に会うことが~!!!!!!!!!!!!!

まーちこさんが腰痛で大変だった時も
マーチちゃんはいろんなことを共有して心の支えになってくれたよねぇ!!
本当愛しい子ですよ~っ!!!!!!!!!!!!!!!
これからも健やかにずっとかわいいマーチちゃんで居てね☆。.:・'゜★。、:。.:・'゜☆。.:
2006/03/20(月) 08:10:00 | URL | Angieママ #-[ 編集]
マーチちゃん、おめでとう~♪
5歳のお誕生日、おめでとうございます~v-384
元気そうなマーチちゃんの写真を見て
ほっとしました。
かわいいお洋服着せてもらってますねv-324
やさしい色合いが、マーチちゃんにとってもお似合いですよ♪♪

最近お散歩でお会いできませんが、
これから暖かくなったら、またバッタリ会えるかな?
その日を楽しみにしていま~すv-352

2006/03/20(月) 10:33:03 | URL | はなママ #-[ 編集]
(*б▽б)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(δ▽δ*)
マーチちゃん、[太字]5歳のお誕生日[/太字]★☆オメデト☆★ヘ(。・・ヘ)(ノ・・。)ノ★☆オメデト☆★
マーチちゃんと知り合って、2年かな(・・?
あまり会えなくなったけど、ここでいつもマーチちゃんに会ってるから、頻繁に会ってる気がします。

昨日は会えなくて、残念でした。早く元気な生マーチちゃんに会いたいです♪
2006/03/20(月) 10:49:55 | URL | 姫マ #8Y4d93Uo[ 編集]
おめでとう~~~♪
五歳のお誕生日おめでとうv-344
体調復活したマーチに会えて嬉しい~~~♪♪♪
マーチももう五歳!!月日の経つのは早いね!!!
マーチ&まーちこちゃんと一緒に遊んだ日々をテーブル写真見ながら思い出してまーす^^♪
お洋服似会っててかわいい♪
これからもずっとずっと元気なマーチでいてね~ο(^▽^*)ο~♪


2006/03/20(月) 14:17:53 | URL | 未来ママ #-[ 編集]
おめでとう♪
マーチちゃん、5歳の誕生日おめでとう。
元気になった、マーチちゃんのお顔見れてうれしいです。
とっても可愛い洋服ですね。
ケーキのお祝いは明日なのね。また楽しみです。
これからも元気でいつまでも家族のアイドルでいてくださいね。
昨日会えなくて残念でした。また遊んでくださいね。
2006/03/20(月) 15:01:49 | URL | わんぱくラム #-[ 編集]
マーチちゃんお誕生日おめでとうございますv-308
ピンクのお洋服がとっても似合っていますね。
復活のマーチちゃん、嬉しいです♪♪
これからもかわいい日記楽しみにしていますv-344
2006/03/20(月) 19:06:01 | URL | モグ #4jeLTJQM[ 編集]
マーチちゃん、誕生日おめでとうございます♪
体調復活でおいしいケーキが食べれますね!
ますますのご活躍を期待してまーす!
2006/03/20(月) 19:31:20 | URL | 花空ママ #-[ 編集]
ミックママさんへ。
ミックママさん、お祝いのメッセージありがとうございます~v-314

マーチも元気に、5歳を迎えることができました。
私は、マーチからたくさんの幸せをもらっていると感じていますv-291

オフ会ももうすぐですね。
楽しみです~v-441
今年初のオフ会、新しいキャバちゃんも来られるようだし。

昨日もマーチの散歩をしていたら、
住宅メーカーの女性がテントから出てきて、声をかけられて、
「うちにも同じ色のキャバリアがいるんです。」
と言われ、来週のオフ会の宣伝をしてきました(笑)

ミクマチのツーショット、いい写真が撮れることを期待して、
オフ会でお逢いできることを楽しみにしています~v-343
2006/03/20(月) 19:56:52 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
Angieママさんへ。
Angieママさん、ありがとう~v-300

元気に5歳を迎えることができたよ。
キャバリアのおかげ、ネットのおかげ、ブログのおかげと
いろんなおかげで、アジママさんともお友達になれて
私はうれしいよ~v-290
幸せものだよv-291
って、マーチのことじゃなくて、自分のことばかり書いちゃってる?!

いつの日か、アジママさんとアジちゃんに逢えることも
私の楽しみの目標だよ~~~!!!

自分の思いこみなんだけど 、
マーチは、私の痛みを共有してくれてるの!!!
大切なやさしい我が子のマーチ。(誕生日なので、この発言も許してね。)
お互いが元気で、毎日を過ごせること、そして年を重ねられることが、なによりの幸せだと思っているの。

マーチのお洋服と座ってるマットは、未来ママさんからの手作りのバースデープレゼントなの~e-301
上の写真は、ビスケットが前にちらついているので、
マーチは、ちょっと変な口になりつつある~(笑)

ケーキは、明日焼こうと思うけど、UPできるようなものには、ならないかもってか、ならないよ!!!アハハ~

アジママさん、ホントに今日は、ありがとう~~~e-266
2006/03/20(月) 20:02:38 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
はなママさんへ。
はなママさん、お祝いのメッセージありがとうございます~v-254

最近は、お逢いしませんよね。
これから暖かくなると、私もあちこち、遠くも散策しながらお散歩してみようと思っているので、逢えることも増えるかもしれませんね。

マーチのピンクの洋服e-301は、お友達のキャバズのママさんの手作りのプレゼントなのです。
レディちゃんのマットも手作りなんですよ。
春らしくてかわいいでしょ e-266

マーチは、季節の変わり目のためかちょっと体調をくずしてしまいましたが、もう、元気復活で、
食欲旺盛のいつものマーチに戻りましたよ。
ご心配おかけしましたe-466

これからは、暖かくわんこにとっても過ごしやすい季節になってきましたね。
はなちゃんもうれしいよね。
また、一緒に歩きましょうねe-276

今日は、ホントにありがとうございます~e-420
2006/03/20(月) 20:08:37 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
☆★☆★☆★☆
マーチちゃん、お誕生日おめでとう♪
今日もまた一段とステキなお洋服着て、おシェレなレディ、パワーアップだわ♪
体調も元に戻ったようで、何より!!!!!
ますます元気いっぱい幸せいっぱいの一年を過ごしてね♪

私も、まーちこさん&マーチちゃんに出会えたことに感謝☆
2006/03/20(月) 20:09:07 | URL | miti #-[ 編集]
おめでとう♪
マーチちゃん、お誕生日おめでとう♪
明日は、まーちこさんが腕を振るうのね!!手作りケーキのお祝い、嬉しいね♪

マダムとして、この1年も色っぽく可愛いマーチちゃんで居てね!!
キャバリアとの暮らしは、本当に素敵よね☆
しっかりとまーちこさんを、癒して上げてね♪
2006/03/20(月) 20:14:23 | URL | よっちゃん #-[ 編集]
姫ママさんへ。
姫ママさん、ありがとう~e-398

いつもマーチのことを見守ってくれてありがとう~!!!
うれしいよ。
私も、姫ちゃんと将ちゃんをいつも見てるから、そんなに逢ってないような気はしないよ。

マーチは、元気に5歳を迎えることができました。
これからも、いつまでも一緒に、何回も何回もお誕生日を迎えたいです!!!

昨日は、マーチの体調を考えて、出かけませんでした。
楽しかったようだねv-9
日記を拝見しました。
日記にマーチも登場していてうれしかった~v-290

これからは、暖かくなって一緒に遊ぶ機会もふえそうな予感!!!
姫ママさんともたくさんおしゃべりしたいよ~v-363

今日は、本当に、ありがとう~~~e-266
2006/03/20(月) 20:15:33 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
未来ママさんへ。
未来ママさん、お祝いのメッセージありがとうございます~v-25

マーチの調子もよくなって、いつもの食欲旺盛なマーチに戻りました。
昨日のお休みは、まだケーキは、早いかなと思い、
ケーキでのお祝いは明日かな?!
ケーキe-239といっても、スポンジを焼くだけなんですけどね。

マーチのお洋服v-324ありがとうございます。
レディちゃんのマットもかわいくて、かわいくて~e-266

マーチもここに座るということがわかってるみたいで、
このマットにお座りしてますv-291

お洋服のお花の飾りも細かくかわいらしい~!!!
このお洋服、大好きです!!!
似あうでしょ!!!

いつまでも、元気に、何回も何回もお誕生日を迎えたい。
そのためには、毎日を笑って楽しく過ごしますね~v-291
未来ママさんもね!!!
2006/03/20(月) 20:21:52 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
ラム母さんへ。
ラム母さん、お祝いのメッセージありがとうございます~ e-312

マーチは、おかげさまで、元気に5歳の誕生日を迎えることができました。
そして、こんなにたくさんのメッセージをいただいて 、今日は感激しているんですよ。

マーチの調子も戻って、
明日こそはバースデーケーキe-313を作ってみようかなって思っています。
スポンジを焼いただけのケーキですが、
まあ!マーチは、なんでも喜んで食べてくれるので、見てくれはまずくても、よしとします(笑)

マーチのお洋服似合ってますか!
未来ママさんにプレゼントしていただきました。
レディちゃんのマットもかわいいでしょ!!!

昨日は、お逢いできませんでしたが、また遊んでくださいね~e-266

本当に、今日はありがとう~!!!
2006/03/20(月) 20:26:06 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
モグさんへ。
モグさん、お祝いのメッセージありがとうございます~e-239

マーチの体調も復活して、元気いっぱいに
5歳のお誕生日を迎えることが出来ましたe-68

なにより、健康でいられることは、すばらしいことだと実感します。
これからも、マーチと一緒にいつまでも、元気に楽しく過ごせたらいいなと思いますe-267e-267e-267

マーチのお洋服かわいいでしょv-324
春らしいピンクでとっても気に入っているんです。
お友達の手作りのプレゼントなんですよ。

ネットを通じてもたくさんのお友達ができて、
本当にありがたく、幸せです。
モグさん、今日は、ありがとうございますv-291
2006/03/20(月) 20:35:30 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
花空ママさんへ。
花空ママさん、ありがとう~v-22


体調復活して、いつもの食いしん坊マーチに戻りました~v-91
ケーキといってもただスポンジ゙を焼いて、
上にフルーツを乗せるだけのお手軽ケーキなので、しょぼしょぼなんだけどv-356

まあ!マーチは、好き嫌いなく、何でも食べてくれるので
見てくれは気にしない、気にしない(笑)

もうすぐオフ会だね!
花空ママさんのワンポイント教室(勝手に作ってる)は、参考になるので、楽しみにしてるのよ~!!!

今日は、ありがとうv-343
2006/03/20(月) 20:43:39 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
mitiさんへ。
mitiさん、ありがとうv-25

しんどかったマーチは、どこへやら?!
もう、食いしん坊マーチに復活だよ!!!

明日は、ケーキe-239をって思ってるけれど、
ホンキで、ダイエットしなくては、先生にも注意されたので、
ケーキの食べすぎに気をつけなければ!!!
以前mitiさんが教えてくださったサイトで、カロリー計算してみよう。

マーチのお洋服、かわいいでしょ!!!
春らしいピンクで。
今度の日曜日は、キャバオフなので、これを着ていこうと思ってるけど、似合ってるかなv-361

私もmitiさんに出逢えたこと、mitiさんの温かさに触れられたことに、感謝してます~e-266

今日は、本当にありがとう!!!
2006/03/20(月) 20:53:15 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
よっちゃんへ。
よっちゃん、お祝いのメッセージありがとうございます~e-235

体調をくずしていても、お誕生日までに元気いっぱい復活したよ~e-271

しんどい姿を見てるのはつらい。
健康でいられることに感謝しなきゃって、いつも思うんだけど、忘れてしまいがちなのよね。

私は、マーチに励まし、癒されてきたことがたくさん!!!
そして、みんなにも!!!
よっちゃん、ナイちゃん、これからもよろしくお願いしますe-267e-267e-267

明日のケーキe-239は、しょぼしょぼですが、
マーチのお誕生日では、初めての私の手作りケーキなのよ(笑)

今日は、ありがとね~v-291
2006/03/20(月) 21:02:14 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
おめでとーっ!!
まーちちゃんお誕生日おめでと~♪
5歳になったんやねぇ~(*^^*)まーちちゃんとうちのさくらは同い歳!なもんで、他のキャバちゃんよか親近感があります。
親戚さんだし顔も体格も似てるしねぇ~
まーちちゃんの体調よくなってほんと良かった!明日はケーキかな?
昨日は会えなくて残念でしたがいつか会える日を楽しみにしてますねっ!
まーちちゃん!これからも元気いっぱいぱーいなまーちちゃんで居てね~★☆★
2006/03/20(月) 21:05:06 | URL | ららん #-[ 編集]
マーチちゃん おめでとう~♪
5歳のお誕生日 おめでと~ね♪
体調が回復して よかったv-238
v-274はおあづけですが 無事にお誕生日が迎えられて
まーちこさんも ほっとしたことでしょう。
プレゼントのピンクのお洋服とってもお似合いよv-238
仕事中もマーチちゃんの事が心配で
はやく家に帰ってPC開きたかったわ。 よかった!
2006/03/20(月) 21:48:00 | URL | いっこ #195Lvy4Y[ 編集]
ららんさんへ。
ららんさん、お祝いのメッセージありがとう~v-300

マーチもお誕生日の日には、体調も快復し、
元気いっぱいに今日の日を迎えることが出来ました~v-314
先日のしんどい姿を見ていると、胸が苦しくなるようにつらかった。
なにより、健康が一番だと強く実感したよ。

ららんさん一家に逢いに行けなくてごめんね。
ラム母さんやさとこさんに声をかけてもらったのだけど。

きっと、いつか逢えるよね。
その日を楽しみにしてるよ~e-266

ひや~あ~!
私が気がかりだったこと。
稲葉さん家にたどり着いたのね~よかった、よかった!
ららんさん、今日は、本当にありがとう~e-420
2006/03/20(月) 22:18:33 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
いっこさんへ。
いっこさん、お祝いのメッセージありがとうございます~e-52

マーチは、たくさんの皆さんに
こんなに祝福していただいて、心配していただいて、幸せです。

いっこさんもマーチの様子を気にして、早くPCを開きたかったって、お言葉を拝見した時、うれしくてジ~ンときました。
いっこさん、ありがとうございます!!!

マーチのバースデーケーキは、ショボショボケーキv-274になると思うんですが。
マーチが喜んで食べてくれるだけでいいんです。
私もそれを見て、ほほえましく思うことで、穏やかな気持ちになれます~ものね。

5歳のお誕生日、本当にいいお誕生日になりました~e-266
こういう心のつながりがすてきな誕生日プレゼントになりますねv-25
2006/03/20(月) 22:28:35 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
おめでとう
マーチちゃん5歳おめでとう!
最近元気が無くて心配していましたが 無事にお誕生日が迎えられてよかった!
マーチちゃんから広がった親戚の輪
わさびママのゆかりの地岡山
こんな偶然をくれたマーチちゃん&まーちこさんに感謝です
これからもよろしくね
いつか 会いたいね!
2006/03/21(火) 01:06:24 | URL | わさびママ #4sW2CfJg[ 編集]
わさびママさんへ。
わさびママさん、ありがとう~v-300

お誕生日の前にマーチは、体調をくずしてしまいましたが、
もう元気復活、食欲旺盛のマーチに戻ったよ~~~v-91

今日は、ケーキを焼こうと思っているけど、スポンジを焼いてフルーツを盛り付けるだけの、ショボショボケーキなの!

ネットを通して、キャバリアの輪が広がって、
マーチも私も遠い信州に、マーチの親戚さんがいたなんてびっくりe-317
でも、岡山がルーツだったなんての共通点があって、また、またびっくりe-317

私もわさびママさんとわさびくんと出逢えて感謝しています。
いつの日か、逢おうね。

わさびママさん、今日はありがとう~e-266
2006/03/21(火) 13:19:37 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
HappyBirthday
マーチちゃん、少し(いや、だいぶ。)遅れちゃったけど、5歳のお誕生日おめでとう(^o^)丿
まーちこさんお手製のお誕生日ケーキ、素敵です!!
愛情たーーーっぷりですね☆★
マーチちゃん、これからも可愛くて、ユーリ(ついでにマリーも)の素敵なお姉さんでいてね(^_-)-☆
2006/03/26(日) 10:15:00 | URL | よい #hGAYGcuk[ 編集]
よいさんへ。
よいさん、こんにちは~v-22

マーチへのお祝いのメッセージをありがとうございます。
遅れたなんて言わないでくださいね。
マーチのことを思い出してくださって、お祝いを言ってくださることが、何よりうれしいんですから~e-266

マーチもおかげさまで、元気に5歳のお誕生日を迎えました。
これからも、元気に長くたくさん、お誕生日を迎えたいと願っています。

ユーリちゃんとマリーちゃんのおねえさんさせてもらってうれしい~~~e-420
2006/03/26(日) 17:27:40 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
