マーチとまーちこの日常です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

明日のキャバオフの緊急のおしらせ。
2006年03月25日 (土) | 編集 |

今日は、暖かいというか車に乗っていれば、暑いくらいの春の日和でした。
明日は、今年初の第22回岡山キャバリアオフ会です。
私もマーチと一緒に心地よい春の気候を感じながら、参加してきます。

ここで、緊急のおしらせ

主催のよっちゃんの「騎士(ナイト)のお家」のHPがプロバイダーの関係で
只今、ご覧いただけなくなっています。
というわけで、よっちゃんから、ことづかりました。

3/26日、日曜日のキャバリアオフ会は、

予定通り開催されます。


時間 10時から
場所 高梁川河川敷(片島付近)
当日参加もOKです

現在の所、30頭弱のキャバちゃんが集まりますよ~~~
明日、お暇で、お近くの方は、岡山キャバリアオフ会に来てみませんか
キャバちゃんに囲まれて、楽しいですよ
参加される方は、コンビニとかで、お弁当を買って来てね!!!

よっちゃんの「騎士のお家」は、ご覧になれませんが、
ブログのナイトの日記は、更新されていますので、訪問してくださいネ。

明日のために、早く寝なきゃ!!!   byまーちこ
06.3.25-1

明日に備えて、食欲モリモリ!!!   byマーチ
コメント
この記事へのコメント
オフ会
あーん
羨ましいっ!!!
オフ会いいなっ♪♪♪
報告待っています( ´艸`)ムフフ
2006/03/26(日) 11:15:13 | URL | Angieママ #-[ 編集]
Angieママさんへ。
Angieママさん、こんにちは~v-378

今日は、今年初のキャバオフに行ってきたよ。
楽しかった~~~v-291
岡山まで、神戸のつるさんも来てくださっていたよ!!!

この楽しかった様子は、数時間後から、ブログのUP作業に取り掛かるよ。
けれど、今日は寒くて、あまり写真が撮れてないので、
手抜きのUPになりそうv-356
2006/03/26(日) 17:31:33 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
