マーチとまーちこの日常です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

キャバちゃんいっぱい
2006年03月26日 (日) | 編集 |

今年初の岡山キャバリアオフ会に行ってきました。
昨日とは、違って風のある少し寒いお天気でした。
マーチもキャバちゃんなのですが、キャバちゃんの中には、入れずです。(遠くから見ている)

06.3.26-1

オフ会には、奈良、兵庫、愛媛、徳島、広島と県外からの参加もあり、約30頭くらいのキャバちゃんが揃いました。
カラーも全色揃いました。

06.3.26-9

マーチは、相変わらず、イスの上です。
06.3.26-2

イス仲間のさとこ家のラブちゃんも一緒です
さとこさんの用意してくださったホットコーヒー
最高においしかったよ
06.3.26-14

マーチは、設営したドックランの中を走るのではなくて(笑)歩いてみましたが、マーチは、車のある方向へ、行こうとします。
帰ろうと思ってるみたい

コンビニで買ったお弁当を食べ、ワイワイガヤガヤ!!!
今日も、キャバリアに癒され、あっと、いう間に時間が過ぎていきました。
あ~~~!!!楽しかった~~~!!!

パイナちゃん?!
マロン
06.3.26-3

パイナ家のちくわとメル
06.3.26-15

アンジェ(親戚)とキャピィは、バギーで仲良く
06.3.26-4

ミクマチコンビのミックくんとのツーショットを撮っていたはずが!
06.3.26-7

こんな感じになりました。
トミー、ジュリア(親戚)
06.3.26-5

おもしろいアングルでしょ!!!
この中に男の子が一人だけいます、ラムくんが!
どの子か、わかるかな?
06.3.26-6

福来ちゃん(親戚)、こっち見て
06.3.26-8

微妙な距離が~!
マーチ、ラム、そら
おやっ!後ろにルビーのシアン
06.3.26-10

やっぱりマーチだけ距離がある
でもでも、神戸キャバズと一緒に撮れたよ~
マーチ、マロン、チャペル、ティアラ、グラッセ
06.3.26-11

ここでも・・・
マーチ、ヒナ(親戚)、ハニー
06.3.26-12

てんてんちゃんとココちゃんのツーショット
このショット、かわいいよね
06.3.26-13


近くの席にいたキャバちゃんしか撮れていないことに、今、気づきました
ごめんなさい。
次回からは、マーチと一緒に活動的になろうと思います(笑)

今日は、楽しかった~~~
主催のよっちゃん、ありがとうございました。
参加された皆さん、おつかれさまでした。
今日は、みんな楽しい夢が見れそうね


コメント
この記事へのコメント
キャバリアオフ会♪ いつもながら楽しそ~う。

これだけのキャバちゃんに会えるだけで充分満足できますね~♪
会った事無いのに知ってるキャバちゃんがたくさんいる不思議。。(笑)
とてもお得な気分です。。 フフ

マーチちゃんの体調はもうすっかりいいようで 良かったですね。
まーちこさんも、たくさんのキャバちゃんからパワーをもらいましたか?
私にも分けてくださ~い。(笑)
2006/03/26(日) 22:06:04 | URL | ナイルママ #-[ 編集]
今回も
本当凄く楽しそう!!
岡山って雰囲気がいいよねぇ~☆
写真に現れているよん!!

そしてこの河川敷が凄くいいよね。
ここにドックランを設営って凄く素敵なアイディア!!
あっアジさんもね、マーチちゃんと一緒で、多分設営されたランの中では走らないと思うよ。きっと隅っこで出してくれ~とアピールし、自由奔放に走りたがると思うわっ!!
普段自由に走っている子ってドックラン嫌がる子が多いみたいよ!!
マーチちゃんと理由は違うけど同じ行動するよん(笑)
さくはちちゃんも、和歌山の海や山で奔放に走るのに慣れているでしょ~だからアジさんと同じで大阪の室内ドックランでは走らないのだって!!
いろいろあるねーーーっ(笑)

寒いと写真撮るのも大変だよね!!!
わかるーっ( ´艸`)ムフフ
お疲れ様でした☆
2006/03/27(月) 02:41:40 | URL | Angieママ #-[ 編集]
マロンくん
昨日はお世話になりました(o*。_。)oペコッ
記事の途中で私の名前が!!!

今日はマロンくんに嫌われてしまった
ショッキングな一日でした(笑)
ちなみにグラッセくんにも嫌われてました。

マーチちゃんには嫌われてなくてよかったです。
やっぱりマーチちゃんは美人さんだった!!!!
空き缶リレーもがんばって歩いて走ってたし(笑)
また次回よろしくお願いします!
2006/03/27(月) 12:18:30 | URL | パイナ #-[ 編集]
まーちこさん、昨日はお疲れ様でした。
少し寒かったですね。
でも楽しくゲームしたりオーナーさんとの会話も
楽しめてよかったです。
またご一緒させてね。
2006/03/27(月) 14:01:12 | URL | わんぱくラム #-[ 編集]
昨日はなんだか久しぶりにマーチに会ったような気がするわ(笑
みんなでワイワイガヤガヤ楽しい一日だったね~♪
お疲れさまでした~

あれ想像以上にめちゃめちゃ可愛いe-266
さとこさんじゃないけど家宝だわあ~

2006/03/27(月) 14:53:15 | URL | 未来ママ #-[ 編集]
ナイルママさんへ。
ナイルママさん、こんばんは~v-280

ナイルママさんのご存知のキャバちゃんもたくさんいるでしょ!!!
神戸勢ともナデナデしたり、おしゃべりしたりしましたよ。

日記には、書いてないけど、2ゲームあったんですけど、
つる家が優勝を 2つとも勝ち取りました。

たくさんのキャバちゃんに囲まれて、
気の合う仲間とのひと時は、
あっという間に時間が、過ぎていきました。
楽しかった~~~e-266

オフ会の日記で、ナイルママさんもオフ会の気分を体験できました?!
私もマーチもキャバズからたくさんのパワーをいただきましたよ~e-420
2006/03/27(月) 18:50:42 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
Angieママさんへ。
Angieママさん、こんばんは~v-352

昨日のキャバオフは、楽しかったよ。
気の合う仲間とかわいいキャバちゃんに囲まれて、
あっという間に時間が過ぎていっちゃったよ。

「岡山のオフは、雰囲気いいよね」って、
言ってもらうとうれしいよ~v-9
神戸のキャバ仲間も岡山オフは、和気あいあいとしていて、楽しいと言ってくれるの。

そうそう、ドックランを走らない、アジちゃん、さくはちちゃんとは、理由は違うけど、マーチも、ドックランでは、走らない。

空き缶レースというゲームがあって、空き缶の上にテニスボールを乗せたものと、
その手にわんのリードを持って、リレー形式で、チームで競うんだけど、私は、ボールが落ちないようにってことに、気がいってマーチを見てなかったの。
でも、いい感じで走れたような気がして、同じチームの人に、
「マーチ、走ってた?!」って聞いたら、
「マーチ、歩いてた~!!!」って、プッv-16と笑ったよ!!!

もう少し暖かくなると河川敷も気持ちよくなるよe-420
昨日は、寒くて、マーチを毛布に包んで、マーチを抱きしめて私もマーチで暖をとってた~!!!
2006/03/27(月) 18:54:34 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
パイナちゃんへ。
パイナちゃん、こんばんは~v-353

昨日は、お世話になりました。
ありがとう~~~v-291
パイナちゃんと久しぶりにおしゃべりができて、うれしかったよ!!!
メル&ちくちゃんたちともナデナデできて、かわいかった~v-343

それにしても、マロンくんのパイナちゃんから身をそらそうとする姿には、
「あれっ!どうしたの?」って、思ったよ。
えっ!グラちゃんもv-356

マーチの空き缶リレーは、
「マーチも走ってた?!」
と聞いた私に対して、パイナちゃんと未来ママさんが口をそろえて
「歩いてた!」には、笑ったよ!!!

寒かったけど、楽しかったね。
また、よろしくね!!!

2006/03/27(月) 18:56:44 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
ラム母さんへ。
ラム母さん、こんばんは~v-354

昨日はおつかれさまでした。
お土産もありがとうございました。

ずっと一緒におしゃべりできて楽しかったですv-290
空き缶レースでは、同じチームでがんばったけど、2位で残念!!!

そうだ!
ラム母さんがお弁当を食べている間、じっと待てができるラムくんに感心しました。

昨日は、寒かったけど、もう少し暖かくなったら河川敷のオフ会も気持ちよくなりますよね。
これからの季節、あちこちに行きたい気分ですね。
また、どこかへよろしく~v-441
2006/03/27(月) 18:58:56 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
未来ママさんへ。
未来ママさん、こんばんは~v-280

昨日は、寒かったけど、ホント楽しかった~e-420
おしゃべりして、キャバズと戯れて!!!
私にとっては、久々のキャバ集会でした(笑)

いちおう、その日の日記はその日のうちにと思って、
がんばって日記をUPしたよ。
写真は、寒さで座り込んでて、近くにいたキャバちゃんしか写真を撮ってなかったよ。

あれね、プププ~~~!!!
かわいかった?!
自慢作なのだe-266

また、どこか行きたいですね。
マーチは、行きたくないかもe-465
2006/03/27(月) 19:01:40 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
こんばんわ☆
昨日はお疲れ様でした♪♪
マーチちゃんとお写真撮れて嬉しかったです^^
でも微妙な距離が。。( ´艸`)ムププ
昨日は天気がいまいちで寒かったのが残念だったけど、でも!
みんなで楽しく過ごせて良かったね☆★
また是非是非参加したいと思ってるのでその時はよろしくお願いしまぁ~す♪♪
2006/03/27(月) 20:23:37 | URL | ai #0FtB7ubA[ 編集]
まーちこさん、昨日はお疲れ様でした~!!
写真を見ると、同じオフ会に居ながら、全く視点の違う写真で新鮮でした!!
これからのいい季節、オフ会にはもってこいですよね!
またご一緒させてくださいね~!!
2006/03/27(月) 23:22:52 | URL | 花空ママ #-[ 編集]
aiちゃんへ。
aiちゃん、こんにちは~v-379

日曜日は、楽しかったね。
おつかれさま~~~v-290

寒かったよね。
私は、マーチを毛布で包んで、暖をとっていました。
オフ会の過ごしやすい気候は、来月あたりくらいからかな?!

今回は、ヒナちゃんだけでなくハニーちゃんとも一緒に写真が撮れてうれしかったよv-212
少しずつ、距離を縮められるように、マーチも努力します(笑)

オフ会の日は、笑った、笑った、楽しかった~1日でした。
また、遊びましょうねe-266
2006/03/28(火) 15:46:23 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
花空ママさんへ。
花空ママさん、こんにちは~v-380

オフ会ではお世話になりました。
寒かったけど、楽しい充実したオフ会になりましたね。
犬人会の時のイスとリゲームも参考に、行って、
すんごい楽しかった~e-267e-267e-267

キャバズは、やっぱり最高ね。
お互いが、パワーをもらいあえて、元気になれるよねe-271
また、これからもよろしくお願いします。

花空ママさんの写真も好きです!!!
わんこの気持ちが写真に現われているようで、
微笑ましくなります~e-266
2006/03/28(火) 15:54:06 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
楽しそう♪
またまたたくさんのキャバちゃん揃いましたね~♪
いつ見ても、楽しそう!!!お写真見てるだけで、こっちまで嬉しくなっちゃうから、実際参加してらっしゃっる方は・・・キャ~~~!!!

マーチちゃ~ん、いつも通りで安心したわ笑!
でもマーチちゃん、ママは今度から活動的になっちゃうってよ~!気をつけて~~~笑!!!

ピンクのお洋服、外でも映えますね☆かわいい!もうじき桜の季節、このお洋服と更にピッタリ♪な気が☆
(そんなお写真も楽しみにしてます♡)
2006/03/28(火) 16:14:32 | URL | miti #-[ 編集]
mitiさんへ。
mitiさん、こんばんは~v-280

オフ会のUPを見てくださって、
mitiさんもオフ会に参加したような気分を味わってもらえて、私もうれしいよ~v-343

今年初のオフ会で、久しぶりに逢う仲間に、
にっこり笑顔にみんななっていましたv-291

やっぱり、キャバリアは最高!!!
心もリフレッシュできたよ。

マーチは、最近ではイスの上じゃなくても、少しずつ、距離はあっても、並んで写真が撮れるようになりました。

マーチのピンクのお洋服、素敵でしょ!!!
お花見に、ぴったりのお洋服だねv-252
2006/03/28(火) 20:05:42 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
