マーチとまーちこの日常です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

マーチとお花見へ行く。
2006年04月08日 (土) | 編集 |
今日は、家族そろって、酒津公園にお花見に行ってきました。
桜は、ほぼ満開で、きれいに咲いていました。
少し風があったけど、寒くなく、むしろ暑いくらい。

まわりでは、ブルーシートで席とりをしていたり
広い公園なので場所がわからないのか、携帯電話で、連絡しあっていたり
すでにバーベキューでおいしいにおいをさせている団体や家族
わんちゃん連れもたくさん見かけました。

人は多かったけど、桜が、とってもきれいに咲いていて気持ちよかったよ。
06.4.8-3

06.4.8-2

06.4.8-1

写真、まあまあ良く撮れてると思いません?!

余談ですが、
世間では、コブクロの桜が人気ですが、
やっぱり、私は、ケツメイシのさくらがいいですね。
森山直太朗のさくらも好きで、CDを持っていたんですが、どこを探しても見当たらない!!!
きっと、桜の季節が過ぎてから、見つかるんだろうな
コメント
この記事へのコメント
素敵に♪
撮れてますね☆
一番下の写真も、素敵!!
今度撮る時には、リードを隠したら、もっと素敵になりますよ。(爆)

暖かくなって、お出掛けが楽しい季節ですね。
お花を求めて、マーチちゃんモデルで、撮影に行ってくださ~い♪
関西キャバズもデジ1眼に、嵌ったようです。
次は。。。岡山キャバズか☆
2006/04/08(土) 18:40:58 | URL | よっちゃん #-[ 編集]
よっちゃんへ。
よっちゃん、こんばんは~v-353

ナイちゃんのTOPの写真を拝見して、
v-252をバックにこういう風に撮れば、素敵に撮れるんだ~って、参考にさせてもらいました。

そうね!
リードにも気をつけなくちゃv-433
でも、たくさん撮ることで、いろいろ勉強になるのよね

そうなのよ。
一眼レフが欲しくなりつつあるの。
私のデジカメでは、後ろの桜がぼけて見えるよね。
今日、つくづく一眼レフを恋しく思えてきました。

あそこの桜は、ホントきれいだよね。
隠れた桜の名所。
毎日、桜の咲き具合を観察しながら、うれしく通勤しています。
2006/04/08(土) 19:57:34 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
桜とマーチちゃん。
さくらの木をバックに マーチちゃんの写真
いいですねぇ~~

さくらが咲くと 気分もうきうきでハイテンションになって
しまいます。
家族でお花見に行かれたのですね。

マーチちゃんの黒のお洋服 お似合いですよ
背中のほうもどんな感じか見たかったわ。
ブレンの子は黒の洋服も映えると 再発見!
こんどヴィヴィアンも 黒に挑戦しましょうかしら。

2006/04/09(日) 19:02:55 | URL | いっこ #nlInLFEA[ 編集]
いっこさんへ。
いっこさん、こんばんは~v-280

昨日、今日が、こちらでは、お花見v-252の絶好の日和だったようです。
明日は、100%の雨予報ですe-95

桜は、とっても見事に咲いてくれていました。
うれしい気持ちになりますよね!!!

ローソンでお弁当を買って、食べました。
桜の満開の下で、食べるローソンのお弁当もウマウマe-429でしたよ。

マーチの洋服は、2~3年前に買ったものなのですが、
ジーンズのジャンバスカートです!!!
ブログを読み返していたら、
昨年のお花見に、ジャンスカを着ていってたようなので(笑)
http://march0320.blog3.fc2.com/blog-date-20050409.html
今年もこれにしてみました。

ブレンには、黒っぽい色は、よく映りますよ!!!
ヴィヴィアンくんも挑戦してみてe-319
2006/04/09(日) 20:22:33 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
素適素適~!
桜をバックにしたマーチちゃん、とっても素適!
一番下の画像、風になびいた耳がまた素適♪
ウチの近所も桜が咲いたら素適な画像を撮るぞぉ~!
2006/04/09(日) 21:40:46 | URL | リコママ #ZgwvX64c[ 編集]
ぜ~~~んぶ
私の携帯の着メロになった曲ですわ( ´艸`)
『さくら』ですからね。
親バカそらさくママですからね(笑)
ってか、写真、綺麗に撮れてますね~~
私は何度撮っても上手く撮れません~~
カメラが悪いのか腕が悪いのか。
被写体は可愛いから問題ないんだけどなぁ~(親バカ)
2006/04/10(月) 11:04:48 | URL | そらさくママ@会社 #oljw5S0k[ 編集]
リコママさんへ。
リコママさん、こんばんは~v-354

どうやったら、桜v-252をバックに素敵に撮れるかなあって思っていましたけど、
「騎士のおうち」のよっちゃんがTOPページで、桜をバックに素敵に写真v-212を撮っていたのを、参考にしました。
ちょっと、この写真、お気に入りです。
マーチの耳がなびいたのは、風の素敵な偶然ですね~e-267e-267e-267

今年の春の桜とリコちゃんの素敵な写真を待ってま~すe-420
2006/04/10(月) 20:18:11 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
そらさくママさんへ。
そらさくママさん、こんばんは~v-280

そう!そう!
モデルはいいの~って親ばかだもの、みんなv-290

なかなか「おお~いいじゃん!」って、写真を撮るのはむずかしい!!!
私の場合も偶然の写真だけ。

まわりは、普通の花見客の中で、
「マーチ~~~ィィィこっち見て!」と必死に写真を撮っている私を見た人は、きっと変に思ったかもv-356

車のBGMなんです。さくらv-252
どのさくらも好きでついつい口ずさみながら、本当だよ!
そらさくママさんとさくらちゃんをふっと、思い出したりします。
森山直太朗のさくらのCDがまだ見つからない!!!
2006/04/10(月) 20:27:17 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
写真素敵だ~
ホント!ホント!!!!!!
写真どれも素敵☆
一枚目のマーチちゃんは遥か遠くを見ている感じで、
お顔がスッキリしているね!!!!!
桜の木の下でマーチ大志を抱く!!!
みたいなぁ~v-344
2006/04/11(火) 12:44:56 | URL | Angieママ #/jfdef3M[ 編集]
マーチちゃん、モデルさん可愛いよ~
旨く撮れてますね~
ラムも、同じ日に酒津公園にいましたよ~
凄い人でしたね。焼肉の匂いでまた人に酔ったりした母ちゃん
でしたが。。残念あえなかったですね。私達は、お昼から行ったからだね。それに広いからね。
2006/04/11(火) 14:18:32 | URL | わんぱくラム #-[ 編集]
写真ステキに撮れてるね!!!
とても指定席マーチには思えないわあ(ぷぷぷ
お花見吉備高原に行ってきたよ~桜はまだ咲いてなかったけど(笑)
人ごみ離れてのんびりできてとってもいい公園だよん♪
又一緒に行こうね~♪
2006/04/11(火) 14:54:29 | URL | 未来ママ #-[ 編集]
Angieママさんへ。
Angieママさん、こんばんは~v-280

わあ~いe-266
桜の木の下でマーチ大志を抱く!!!
って、かっこいいよ。
私、気に入ったよ。
マーチは、この時何を思ってたんだろう?!って、本当は、大志どころか、
「あ~早く帰りたいなあ~わんこにも時々逢うし人も多いし疲れるよ!」(笑)

上手く撮ろうとしてはいなくて、偶然自然な感じのショットが撮れたのよ!!!
最近、お友達キャバズは、一眼レフブーム。
4/23日のオフでみんなに話e-94を聞いてみようと思ってるのe-420
2006/04/11(火) 19:12:26 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
ラム母さんへ。
ラム母さん、こんばんは~v-352

マーチの写真なかなか上手く撮れているでしょ(笑)
人の多い、酒津公園で、
「マーチ、こっちみて、マーチ!マーチ!」とオフ会なみに声を張り上げて写真を撮っていました。
きっと、「この人、変なひと」と白い目で見られていたかもv-356

そう、そう、ラムくんもお友達に逢うために、酒津公園に同じ日に行かれていたのでしたよね。
ブログで、拝見しました。
私は、午前中に行きました。

まわりは、ほとんど、バーベキューでワイワイガヤガヤv-306盛り上がっていましたね。

今日の雨風で、桜e-235も散っちゃうかな。
これからも、雨に注意かな?
2006/04/11(火) 19:20:20 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
未来ママさんへ。
未来ママさん、こんばんは~v-353

吉備高原は楽しかったようですね。
高原の風v-47は、おいしかったかな?!
私は、吉備高原は、行ったことはありません。
というか、ホント、近場しか知らない私です。

マーチの写真、なかなか自然な感じで素敵に撮れているでしょe-266
私のお気に入りの作品のひとつになりました。
ってことは、未来ママさんもお気に入りの作品ってことよねe-280
2006/04/11(火) 19:26:24 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
