マーチとまーちこの日常です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

キャバリアオフ会だよね
2006年04月23日 (日) | 編集 |

今日は、第23回キャバリアオフ会の予定の日でした。
ところが、昨夜から雨が降っていて、今朝も霧雨、
「アスファルトも乾かない状態なのでということで、オフ会は、中止。」
の連絡が主催者のよっちゃんからありました。
「でもよかったら、ネイバーズに集まるから来てね。」
ってことで、喜んで行って来ました。

ネイバーズには、11人9キャバと偶然訪れたジャックくん1歳とパパさんママさんお兄ちゃんでにぎわいました。

マーチ、未来、ラム、ラブ
06.4.23-2

マーチと同じ動かない&5歳のメイ。
06.4.23-3

ナイトくんのお顔凛々しい
06.4.23-1

ミクマチは、性格が似てます~
06.4.23-4

ラムくん、かっこいいね~
06.4.23-5

マーチとラブ
06.4.23-6

ベロンチョ、トミー
06.4.23-7

ルビーのシアン
06.4.23-9

偶然の出逢いのジャックくん
06.4.23-8

なぜだかマーチは、カメラ目線(笑)
06.4.23-10


こじんまりと席もかたまっていたため、いろいろなお話ができました。

お話、ランチをしているうちに、外は、とってもいい天気になっているでは、ありませんか

ジャックくんとバイバイして、キャバズ一行は、ネイバーズ近くの岡山ドームの芝生の広場で、和気あいあいとのんびり遊んで楽しいひと時を過ごしました。

途中から、鳥取からのクウガくん(マーチの親戚)、とクウガパパさん、クウガママさん、クウガお兄ちゃん、
メルちゃん、ちくわくんとパイナちゃんとびーたんも参加。
ますます盛り上がり!!!
クウガママさん、お昼のメールにも気づいていませんでした。
ごめんなさい

クウガくんは、少しわんちゃんに慣れてきたね
06.4.23-11

やっぱりハイパーなメルとちくわ
06.4.23-13

お天気はというと、上着を脱ぐくらいのよいお天気で、
ハイ!日焼けもしました。
朝の雨はどこへやら。
キャバズに楽しませてもらった素敵な1日でした。
今日は、ミニオフ会?!いや正規のキャバリアオフ会?!

おまけ

集合写真は、大変
まずは、ママズがキャバズにおすわりをさせます
06.4.23-14

おすわり、おすわり
06.4.23-18

上手くいったかなと思いきや
06.4.23-16

誰かが走ると続いて走る
06.4.23-12

キャバズの集合写真は、むずかしいわ!!!
06.4.23-15

おまけ2
ミクマチの距離が縮んできた?!
06.4.23-17


コメント
この記事へのコメント
楽しかったね♪
昨日はお疲れさま!
ランチの後のドーム広場はゆっくりのんびりキャバズに
触れ合えて楽しかったね♪
集合写真の裏方ママズ達!これが又整列さすのが楽しいのだ~(笑
メールしたから見てね☆

2006/04/24(月) 14:02:35 | URL | 未来ママ #-[ 編集]
楽しそう~
雨で残念・・・かと思ったら、楽しそうですね~
集合写真の難しさ
リコも集団の中にいると全然言う事を聞いてくれません(涙)
皆座ってるのに、リコ待ちって事も多々あります。。。
私もいつか岡山に進出したいですぅ
2006/04/24(月) 18:08:47 | URL | リコママ #ZgwvX64c[ 編集]
未来ママさんへ。
未来ママさん、こんばんは~v-354

昨日は、おつかれさまでした。
ランチをみんなで食べて、しゃべって、芝生の広場でのびのび遊んで充実した楽しい1日でしたあ~~~v-290

今日は、疲れたのか(まーちこ)朝からぼ~っと眠くてお昼ごはん後は、あくびばかりしていました。。。
でも、仕事は、きちんとしましたからね!!!
マーチは、一晩で元気快復v-378

集合写真は、ママズたちは、必死よね。
キャバズは、本当は、並んで撮らなきゃいけないことをよくわかっているんだけど、ママズの必死な姿を見て心の中で楽しんでいるのかも!!!
キャバズは、賢いからそういうことを理解してるe-420(親ばか)

メールありがとうございました。
メールに私もうれしくなり感激ですe-263
そして、マーチのものも助かりました。
ありがとうe-266ありがとうe-266ありがとうe-266
2006/04/24(月) 18:28:47 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
リコママさんへ。
リコママさん、こんばんは~v-352

昨日は、朝は、アスファルトも湿ったままで、オフ会は、中止。

でも、中止の代わりのドックカフェとそのあとの天候の快復で、
芝生の広場で、のびのびと遊べて、とっても楽しい時間を過ごすことができました
人数も少人数のため、全員と和気あいあいと過ごせました。

わんこの集合写真は、ママズやパパズの方が、汗まみれで必死v-359
キャバズは、そのママズたちを喜んで見て、ママズを困らせているのかも、なんて考えちゃいましたv-433

ドックカフェでは、ラム母さんとお席が隣りだったため、
「リコママさんにもいつか逢いたいね。」って話題だ出たんですけど、くしゃみがでませんでした?!(笑)

絶対、いつかリコパパさんを説得して、岡山のオフ会にお越しくださいネ!!!
お逢いしたいですう~e-420
2006/04/24(月) 18:38:53 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
こんばんは、昨日はお疲れ様でした。河原オフは駄目になったけど
ランチしてドームで遊んでとっても楽しかったですね。
またドームの芝生広場に連れて行って遊びたいです。
本当に集合写真毎回大変ですよね。でも本当に可愛いの一言だね。
2006/04/24(月) 20:36:13 | URL | わんぱくラム #-[ 編集]
うんうん、
こんなにキャバズが集まってたら、立派なオフ会ですよ~!
集合写真はよく拝見するけれど、やっぱり裏にはママ達の苦労があるのね、なんて、裏側も楽しめちゃった気分です☆ みんな、かわいいですね~♪

↓、桜とマーチちゃん、ほんと、とってもステキなお写真!!!とってもマッチしてますね♪ まーちこさん、素晴らしい!!
2006/04/24(月) 23:11:14 | URL | miti #-[ 編集]
ラム母さんへ。
ラム母さん、こんばんは~v-280

日曜日は、おつかれさまでした。
みんなでランチして、わいわいがやがやおしゃべりの時間も
あっという間に過ぎていきましたね。
芝生の広場でも、わきあいあいとできました~~~v-290

遠いところ、クウガくんも来て下さりよかったですね 。

うふふ!!!
集合写真e-94の撮影は汗まみれになって必死ですよね。
でも、何とか写真撮影に成功するとちょっとうれしいですよね。
マーチは、そっぽ向いたりしますが!
また、遊んでくださいね~e-266
2006/04/25(火) 21:36:00 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
mitiさんへ。
mitiさん、こんばんは~v-352

正規のキャバオフではなかったけど、キャバオフv-286みたくなりました。
集合写真を撮るのは、ママズは、必死ですv-356
「まだよ。おすわりして。」
みんながそれぞれ我が子にコマンドをかけて声が飛び交っています!!!

なかなかいうことを聞かないキャバズは、
本当は、整列して写真を撮らなければいけないことを理解しているかもしれないのに(←親ばか)、必死な姿のママズを見るのが楽しくてキャバズがママズを困らせているんだったら、おかしいよねv-433

マーチと桜e-235の写真は、偶然にもいい写真になりました。
気に入っています!!!
mitiさん、褒めてくださってありがとう~e-266
2006/04/25(火) 21:39:00 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
