マーチとまーちこの日常です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

マーチ、生まれて初めてバスに乗る。
2006年04月29日 (土) | 編集 |

今日は、みどりの日でお休み~

備中国分寺でれんげまつりがあるので、行ってきました。

駐車場には、許可証を持っていない車以外は、入れないそうで、
は、少し離れた小学校まで行って、駐車しなければいけないらしい。

わんこOKの国分寺だけど、聞いてみました。
「バスは、犬が一緒ですけど、大丈夫ですか?」
「大丈夫です。」
「小学校から無料のシャトルバスが頻繁に出ています。」
ということで、小学校の臨時駐車場へ向かいました。

バスに乗るのは、何年ぶりだろう。
なんだか遠足に行くような気分になって、ウキウキ
マーチは、バス初体験(笑)
小学校から国分寺へは、5分くらいで到着!
もう少し、遠足気分を味わいたかった!!!

私の膝の上から、バスの外を眺めるマーチ。
06.4.29-1


国分寺では、すごい人人人。

レンゲ畑にも、レンゲの姿も少なくなっていました。

お弁当を食べて、こんなに人の多い国分寺は、はじめてと思いながら、早々と引き上げてしまいましたが、
マーチと一緒に思いがけなく、往復をバスに乗れたことが、
ちょっと楽しい気分にさせてもらえました
06.4.29-2


コメント
この記事へのコメント
バスに乗って~♪
マーチちゃんとバスに乗れたのですね~♪
いいなぁ~。
よく出かけていくと 駐車場からシャトルバスが目的地まで出てますが、いつも犬がいると 一緒に乗れないと思い
テクテク歩いて目的地まで行ってましたよ。犬OKの所もあるのですねぇ。
マーチちゃんもそうですが まーちこさんのほうが一緒にバスに乗ったことが うれしそうです。。うふふ
暖かくなってきましたので こらからのキャバの写真は
舌をだして 笑っているものが多くなりますね。
2006/04/30(日) 17:16:30 | URL | いっこ #195Lvy4Y[ 編集]
いっこさんへ。
いっこさん、こんばんは~v-354

マーチは、バスがなんだかわかってないでしょうが、
いっこさんの言われるとおり、私の方が、マーチと旅行気分のバスに乗れたことが、感動でしたe-420
考えてみると、私が、バスに乗るのも、何年ぶり???って感じ。

国分寺は、わんこOKの場所なので、バスもわんこOKにせざる終えなかったのでしょうね。

これからは、舌を出した写真になります。
今日の岡山は、25℃まで気温が上がって、夏日になりましたとニュースで言っていました。
どんどん暑くなって行きますね~e-434
2006/04/30(日) 20:02:02 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
