マーチとまーちこの日常です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

こすけさんへ。
2006年04月30日 (日) | 編集 |

今日は、岡山では、25℃を越えた夏日だったそうでホント暑かった。

こすけさんことcoursek.comへ、行ってきました。
3月23日に、こすけさんのホームページの記念の80000のキリバンを踏むことが出来ました。
キリバンを踏むのは、初めてのことです
80000の記念のお品をいただきました。
06.4.30-1

記念品をかわいくラッピング。
06.4.30-2


な、な、なんと、記念のお品は、ゴブラン織りのキャバのタペストリーです。
06.4.30-6

HPの商品紹介のページを以前、拝見していて、素敵だなと思っていました。
ラムくんも購入されており、実際に見せていただいた時も豪華でした。
丁寧な仕上がりなんです。
こんなすばらしいお品をいただきました。
こすけ母さん、ありがとう~
ホームページの80000HITおめでとうございます。
次は、90000を狙うぞ~!!!

このタペストリーを居間に飾るために、私は、脚立に乗って、天井から20cmの所と決めて、
「この辺でいい?!」
「斜めになってない?!」
などいいながら、L字フックを汗を流しながら取り付けました。
このL字フックは、小さなピンのようなクギを専用の工具を使って取り付けるのです。
私にも出来た~~~
そして、ジャジャ~ジャ~ンとすばらしいタペストリーを飾ることが出来ました。
06.4.30-5

タペストリーを飾ったら、みすぼらしい居間が、暖かい感じで、キラッと光っているように感じました。

こすけさんでは、マーチのフード皿を購入しました。
あはっ!
備前焼です。
こすけオリジナルなので、coursek.comと刻まれています。
06.4.30-4

以前、本当かどうか
「備前焼でビールを飲むとおいしくなる。」と聞いたことがありまして、
マーチのお皿も陶器に替えてみようと考えていました。
この備前焼のフード皿を見つけて、惚れ惚れ!!!
手作りのため、同じ大きさのものでも微妙に重さが違ったり、模様の出方も違ったりです。
気に入りました~
今日からこの備前焼のお皿が、マーチのフード皿だよ!!!
06.4.30-3



コメント
この記事へのコメント
おっ!!!
凄い!!凄い!!!
キリ番ゲットだぁ( ´艸`)ムフフ
しかも景品が豪華だね!!!!!!!!!!
さすが、こすけさん☆

備前焼のお皿って前から気になっていたの!!!
やっぱりビールも美味しくなるんだ☆
だったら、きっとご飯やお水も美味しくなるね☆
マーチちゃん、うほうほかなっY(+^○^+)Y

↓のキャバズの集合写真を撮るプロセス。
ウケちゃった!!!
ママズの苦労が何だか微笑ましいね( ´艸`)ムフフ
2006/05/02(火) 14:55:45 | URL | Angieママ #-[ 編集]
Angieママさんへ。
Angieママさん、こんばんは~v-354

こすけさんのキリバンGETして、とっても豪華な記念のお品をいただいちゃった~e-266
US製なのよ。
すっごく豪華で、何もなかった我が家の居間の壁が、キラリとなったよe-267e-267e-267

備前焼のフード皿も1品1品が手作りで、素敵!!!
それぞれ比べても、微妙に違うの!!!

こすけ母さんが、「このようなものを作って欲しい。」とデザインされて、直接お願いにうかがうようだよ。

その場にいらしたお客さんも「備前焼の花瓶は、水が腐りにくいというからね。」と言われてました。

キャバズの集合写真は、汗カキカキ、それぞれが、我が子をじっととお座りされつつ、写真も撮るんだから、ホント~大変なんだよv-356
2006/05/02(火) 18:58:11 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
