マーチとまーちこの日常です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

新緑の並木道。
2006年05月05日 (金) | 編集 |

今日もいい天気。
この天気は、明日の日中までで、あとは、雨になるらしい。
今日も、アウトドアで酒津公園の北側にある桜ともみじの並木道にいってきました。
06.5.5-1

酒津公園には、よく来てたけどここへ来たのは初めて。

大きな工業用用水路を桜ともみじの木が囲んだ並木道があります。
06.5.5-4

ここは、今まで知らなかった。
自然いっぱいでしょ!!!
06.5.5-5

夫婦で健康のために、歩いている人や、つりをしている人がチラホラで、人が少なく、新緑に囲まれた絶好の避暑地、穴場です

ここにいると、水があって、土があって、木や草が生えていて、自分の力だけで、たくましく育っているんだなと自然の力の強さを感じました。
06.5.5-2

マーチは、桜の木の枯れ枝が体中にくっついて大変です。
帰ってから、ブラッシングとAngieママさんからの虫除けスプレーです。(毎日のことだから嫌がりません。)
06.5.5-3

うちに帰ってみると、たくさんのとれたてのたけのこが置いてありました。
ジャル父さん経由で、ラム母さんからいただきました。
うれしいよ。
ラム母さん、ありがとう~
明日は、たけのこごはんだ~い!!!
06.5.5-6


コメント
この記事へのコメント
この爽やかな写真を見ているだけで、私も森林浴をした気分になりました~♪
この時期、新緑が綺麗で、歩くのも楽しいですよね。。
マーチちゃんも満喫したんですねぇ~。その証拠はお耳が物語ってます。。プププ

筍ご飯はおいしかったですか~? いーなぁー。。。ゴックン
2006/05/06(土) 13:16:14 | URL | ナイルママ #-[ 編集]
イヤリング
一ヶ月前は ピンクの花で染まっていた桜並木も
いまは若葉をつけあれっ!これは桜の木だったのかぁ~と思ったりしますよね。
まぶしいくらいの新緑!
 マイナスイオンた~っぷりいただきました^^V
うふふ・・マーチちゃんのイヤリングv-22
とっても楽しかったのがわかりますよv-8
2006/05/06(土) 13:32:30 | URL | いっこ #195Lvy4Y[ 編集]
ナイルママさんへ。
ナイルママさん、こんばんは~v-354

新緑の中v-478たくさんの生まれたてのエネルギーを吸ったようで、うれしい気分になりました。
この場所は、以前からあったんだろうけど、公園内ばかり散策していて、足をのばしたことがありませんでした。
人も少なく、緑がいっぱいで、本当に気持ちがよかったです。
これからもちょくちょく、自然のパワーをもらいに行きたいですe-420

ナイルママさんも森林浴した気分になれてよかったですe-250

マーチは、人も少ないし、大好きな緑がいっぱいなので、右へ左へと嬉しそうにはしゃぎまくっていましたe-266

たけのこごはんは、取れたて新鮮のたけのこの甘みがあって、最高でしたよv-343
2006/05/06(土) 18:21:27 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
いっこさんへ。
いっこさん、こんばんは~v-280

マーチは、大好きな緑v-22がいっぱいで、
うれしくてうれしくてあちこちを散策していました~e-266

うふふ!!!
マーチのイヤリングが、その日の楽しかった様子を物語っているでしょ!!!
この姿を見た時、この決定的、お耳のマーチを何が何でもe-94撮らなければとあせっちゃいました(笑)

本当に、まぶしいくらいの新緑とマイナスイオンには、私も元気をいただきましたe-420
2006/05/06(土) 18:28:33 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
