マーチとまーちこの日常です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

マーチ運動会。
2005年02月15日 (火) | 編集 |
マーチは、散歩から帰って、とても、ご機嫌な時が、あります。
「ご機嫌な日」と「そうでない日」とマーチにとって、何が違うのか、私には、わかりません。。。

ご機嫌な日は、帰ってから、お風呂場で、足を洗った後に、お風呂場から、すっ飛んで行って、家の居間から台所と、す~~ごい勢いで、ず~~と、走り回ります。

「マーチ運動会」になります。(U^O^U)

じゅうたんも、曲がったり、ソファのクッションも、飛んでいきます。
それが、3~4分続いて、「マーチ運動会」は、終了します。

マーチ「はぁ~。はぁ~。はぁ~。」
いったい、マーチの中で、時に何が、そうさせるんだろう???

その画像は、あまりにも、すばやい動きなので、撮れません。

ちなみに、「そうでない日」は、足を洗ったら、定位置に行って、眠ります。


20050215144314.jpg


コメント
この記事へのコメント
見たい見たいo(^^o)(o^^)o
マーチちゃんのハッスル姿いまだに見たことがありません。
写真が撮れないほど早い動き!!
そんなマーチちゃん・・・・・・
絶対かわいいじゃないっすかぁ∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

大好きなまーちこさんだけに見せる姿なんですね♪
ならば、私もマーチちゃんに好かれるように
天使の笑顔でがんばろ(`0´)ノ ←ムリ
2005/02/16(水) 18:37:30 | URL | パイナ #-[ 編集]
パイナちゃん!
パイナちゃん、こんばんは~♪

写真を、撮ろうとは、努力してみたのですが、ピューとすごい、動きなんです。ご機嫌の時はね!
いつか、写真撮るからね!

パイナちゃんのことも、マーチは、大好きだから、同じことを、してくれるはず!!!

2005/02/16(水) 19:26:01 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
