マーチとまーちこの日常です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

明日から仕事。
2006年05月07日 (日) | 編集 |

今日で、ゴールデンウィークも終わりました。
明日からも仕事、がんばるぞ~!!!
って、大丈夫かな?
明日は、残業が組まれています。
連休明けなので、遅くなりそうだ!

お休みの間は、余裕もあって、毎日、日記も更新できた~~~

最近、暑くなって、マーチも今日の夕方は、舌を出していました。
これからは、散歩の時間も考えなきゃね。

暑さをしのげる場所をマーチは、追い求めています。
ここは、お風呂場の脱衣所です。
06.5.7-1

これからは、暑さ対策も考えなきゃ、だけど、気候の変化も激しいと思うので、皆さんも体に気をつけて、ゴールデンウィーク開けも乗り切りましょうね。
06.5.7-2

ゴールデンウィーク中にラム母さんからいただいた、たけのこは、取れたてのたけのこの甘みがあっておいしい~~~!!!


コメント
この記事へのコメント
明日から お仕事。。。
とうとう連休も終わりですねぇ~。
あっという間でした(苦笑)
まーちこさんと同じく明日からお仕事です そして明日は考えたくないほどの仕事量です(≧ω≦) あぁ~~

この休みの間に暖かい日は ヴィヴィアンもマーチちゃん同様
涼しい場所をもとめて うろうろ してました。
お散歩も時間を考えて行かなければいけない季節になりましたね。

昨日の日記で ヴィヴィアンも庭でトイレを済ませてから
入り口で無言で座ってますよ??
わりと無駄吠えするのに 入れてほしい時には吠えません。
最終的に手でドアを カチャカチャ 引っ掻いて訴えてますよ(笑
2006/05/07(日) 20:01:07 | URL | いっこ #195Lvy4Y[ 編集]
マーチちゃん、
気持ちよさそうに寝てますね♪ ワンコの暑さ対策、なかなか難しいですよね~。お散歩も、大丈夫かな、と思ってもアスファルトが暑かったりするし↓
お休み明けの仕事って、いつも以上になかなか辛いものがありますが、かわいいマーチちゃんが迎えてくれるし、頑張ってくださいね~☆
とっても大きな、見事なたけのこですね☆画像からもおいしさ伝わってきましたよ~◎

↓、マーチちゃん、鳴かないのね。おとなしい子。開けてもらうのをじっと待ってるなんて・・・いじらしくってかわいい!
2006/05/08(月) 00:29:16 | URL | miti #-[ 編集]
ゴールデンウィーク中はマーチとのんびり穏やかな日々を過ごした
みたいでリフレッシュできたかしら?
我が家の連休は好天に恵まれたので冬物の洗濯、片付け整理に
せっせっといそしみましたぁ~ププッ
お花の植え替えもがんばったよん^^
あのカーネーションも見事に新芽がでて生き生きと育ってるよ♪
又ご対面に来てね~^^♪
まーちこちゃんは今日から仕事!ぼちぼち頑張ってね~
鳴かないマーチほんとにいじらしいわあ~☆
2006/05/08(月) 14:46:18 | URL | 未来ママ #-[ 編集]
いっこさんへ。
いっこさん、こんばんは~v-354

私も、仕事がんばってきましたv-218
病院なので、連休明けは、とっても患者さんが、多いです。
残業は、他部署に行くので、なれないのでドキドキですが、
割合早く帰ることが出来ました。

いっこさんもおつかれさまでしたv-424
帰ったら、いつものように、ヴィヴィアンくんの熱烈歓迎があったんでしょうね~~~v-343

そう、そう、!
今日仕事から帰ったら、居間は、電気カーペットから竹のカーペットに模様替えしてありました。

ヴィヴィアンくんもワンと鳴かずにじっと待ってるんですね。
一緒過ぎておかしい!!!
でも、最終的には、待ちきれなくなるんですね(笑)
2006/05/08(月) 20:25:18 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
mitiさんへ。
mitiさん、こんばんは~v-352

マーチは、家の中では、どこが涼しいかを熟知しているいるようなの!!!
この写真は、お風呂場の脱衣所の角っこですからね。
でも、このタイル感が冷たいんだろうなあ~~~v-290

今日は、しっかり働かせてもらいましたよ。
連休明けの病院は、患者さんがとっても多いです。
でも、きっと、私たち看護師よりも、先生たちの方が大変かな?!

たけのこは、1日目たけのこごはんv-371
2日目ちらしずしでしたe-429
取れたてのたけのこ、お友達のラム母さんのたけのこだから、バツグンですよ!!!

マーチは、トイレにでても、誰かに気づかれなかったら、じ~とお座りしたまま。
ホント、笑えるでしょ!!!
昔からこうなのe-434
2006/05/08(月) 20:36:13 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
未来ママさんへ。
未来ママさん、こんばんは~v-280

今日から、しっかりと仕事に行って来たよ。
ただいま、~~~!!!
ふう~!
ちょっとつかれたよ!!!

でも、未来ママさんの書き込みを読んで、生き返ったよんe-267e-267
あのカーネーションに新芽が出てイキイキしてるんだあ~~~v-291
うれしいよう~~~v-378
なんだか、パワーを分けてもらえたような気分になっちゃった!!!
ありがとう知らせてくれて!!!
また、小さなイキイキしたパワーに逢いに行くね。
2006/05/08(月) 20:42:46 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
