マーチとまーちこの日常です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

マーチのフライング!
2006年05月13日 (土) | 編集 |

最近、暑い毎日が続いていたのですが、昨日、今日は、寒い感じです。
このような寒暖の差が、体を壊しやすくするんですよね。
皆さん、気をつけてくださいね。

いつものマーチの食事風景です
しかし、最近は、食事前に、フライングをするようになりました
少し味見をしてしまいます。
「マーチ、なくなるよ!なくなるよ!」というとやめます。
でも、これも楽しみのひとつなのかなと許してしまっています
その後、スヌードをかぶって、さがって、本当の、いただきます。

動画が、2編に分かれてしまいましたが、見て笑ってくださいネ。





フライング
フライング
by machimachi

画像をダブルクリックしてください。
動画が見れます。




フライング2
フライング2
by machimachi

画像をダブルクリックしてください。
動画が見れます。


皆さんは、明日はお休みでしょうか?
リフレッシュしてくつろいでくださいネ
コメント
この記事へのコメント
ホント
今日は寒かったですね~
片付けたストーブをひっぱりだしてしまいました^^

マーチちゃん、ごはんがとってもおいしくて待ちきれない様子がとっても伝わってきます
とっても素適な食器ですね
2006/05/13(土) 20:52:15 | URL | リコママ #ZgwvX64c[ 編集]
リコママさんへ。
リコママさん、こんにちは~v-22

昨日は、寒かったけど、今日は、気持ちのよいお天気になりましたe-44
寒暖の差が激しくて、着るものにも困ってしまいます。
冬物と夏物がごちゃごちゃしてます。

マーチは、ごはんが待ちきれなくて、最近は、フライングして、4~5口は、食べないと気がすまないようですv-292
この食器は、こすけさんで、購入したんですが、岡山の備前焼のフード皿なんです。
陶器のほうが、おいしさが増すと聞いたことがあって、ホント、親ばかですv-363
2006/05/14(日) 14:11:34 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
