マーチとまーちこの日常です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

マーチもお参り。
2006年05月14日 (日) | 編集 |

今日は、昨日と違って、気持ちの良いお天気でした。

マーチとの散歩の時、氏神様のお祭りがあるので、
お参りして来ました。
お祭りと言っても、露店とかありません。
人もまばらです。

いつもは、マーチは、神社の上までは上がりませんが、神社の総代さんたちが
「わんちゃんもいいよ。」と言ってくださって、階段は、だっこしてマーチも一緒にお参りしました。
お神酒もいただきました。

今日の、この神社の散歩コースでは、キャバちゃんには、逢いませんでしたが、3犬のキャバちゃんのおうちの前を通り過ぎます。
「ここは、○○ちゃん家。」と思いながらね。

ホントに、ご近所キャバちゃんが多いでしょ!!!
06.5.14-1


コメント
この記事へのコメント
そうそう
ウチの実家の氏神さんのお祭りも露店とかなしですっきり(?)したお祭りでした
人出もそんなになくて、のんびりお参りしていました

うちの近所にキャバちゃんがやってきました~
3ヶ月でとってもかわいかったですよぉ
これで6軒になります^^
2006/05/15(月) 22:16:25 | URL | リコママ #ZgwvX64c[ 編集]
リコママさんへ。
リコママさん、こんばんは~v-354

リコママさんの実家の氏神様のお祭りもすっきり(笑)してるんですねv-291

家の近くの氏神様も小さな神社ですが、
神社にお参りすると、気持ちが落ち着きますね。

マーチは、狛犬さんの所で、写真を撮らせてもらいました。

リコママさんのご近所キャバズv-286も増えてきてうれしいですね。
3ヶ月かぁ~~~e-266
ホント、かわいい頃だぁ!!!
ご近所キャバオフもどきもできるかもよe-420
2006/05/16(火) 19:53:12 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
笑った!!!
↓のフライングマーチちゃん☆
うふっ(*´▽`*)
可愛い。味見しているのね!!!!
「なくなるよ!」と言われ・・・
「はっヤバイでちゅわっ!」
って思うのかな(笑)
その後、おいしそうな音立てて食べているね!!!

ご近所にキャバって増えると嬉しいよね!!
NYは至る所でキャバ見るよ!!(人気犬種だから)
最高に幸せっ☆
2006/05/19(金) 15:28:12 | URL | Angieママ #-[ 編集]
Angieママさんへ。
Angieママさん、こんばんは~v-280

マーチは、ここ数ヶ月前から、ごはんを用意すると、フライングするようになっちゃったよ~~~v-292
お行儀が、悪いけど、待ちきれないみたいで、
「なくなるよ。なくなるよ。」で、ホント「ヤバッ!!!」って感じで、さがっておすわりね。
やっぱ、この手作りごはんは、めちゃくちゃおいしいんだろうね~e-266

ご近所キャバズが近くたくさんいて、ホントうれしいよ。
NYは、ドラマの影響で、キャバが多いいのよね?!
だって、キャバは、最高だもんねe-420
2006/05/19(金) 20:11:49 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
