マーチとまーちこの日常です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

スイカとマーチ
2006年06月10日 (土) | 編集 |

ドイツのボンでサッカーのワールドカップがはじまりました。
私は、サッカーはあまり詳しくないので、よくわからないのですが、日本がんばれ!!!

阪神タイガースが、最近不調なので、皆さんも応援してくださいね~

我が家では、今日、初物のスイカです。
06.6.10

以前から、赤いものに興味を示すマーチは、スイカが気になって気になって仕方がありません。

すっごい前にも、日記で色の話題を書いたことがあります。
世間一般では、犬は、色を区別できない。
白黒の世界だとか。

その時コメントくださった方は、
「いや、いやそんなことない、色は、少しは、区別できてると思うよ。」とのコメントがありました。
マーチは、赤色は、わかってると思うんだけどな

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
