マーチとまーちこの日常です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

うれしい!かわいい!贈り物
2006年06月18日 (日) | 編集 |

マーチでしゅ
今日は、未来ママしゃんから、マーチに素敵な素敵なプレゼントが贈られてきたでしゅよ

まーちこが、包みをワクワクドキドキ!!!しながら開けていたでしゅよ。
手作りお洋服2枚とかわいいマット~
06.6.18-1

06.6.18-2

マットには、未来ちゃんと福来ちゃんの匂いがしたよ。
マーチは、クンクンと匂いをかいでね、それからすぐにこのマット、マーチのマットだってわかったから、体をこすり付けて、マーチの匂いをつけちゃったよ。
今日のお昼ねもこのマットでしたよ。

お洋服もマーチのサイズにピッタリ~~~
夏物のめっちゃかわいいワンピでしゅよ!!!
ホントかわいいのマーチに似合うかちら?!
06.6.18-3

06.6.18-4

06.6.18-5

うれしい!うれしい!今日の出来事でちた。
ありがとう!未来ママしゃん~
マーチもビスケットのギャラでポーズをとったよ。
マーチもモデルがうまくなったでしゅよ
06.6.18-6


コメント
この記事へのコメント
マーチしゃん♪
いつもモデルありがとね~☆
久しぶりにモデルマーチに会えてうれしいよん^^
ギャラのビスケットいっぱいもらったかな?
上手に焼けてて、とっても美味しそうで未来&福来もおこぼれ狙ってますよ~♪
虫除けスプレー去年お友達に頂いて私も一緒に(笑)、使っていたけど
香りもいいし夕方の花の水やりに蚊に刺されるのが少なくなって
効果有りでとても重宝しました。ひんやり冷たくて使い出すと
気持ちよくてまーちこちゃんもはまってしまうかも?
2006/06/19(月) 14:19:15 | URL | 未来ママ #-[ 編集]
未来ママさんへ。
未来ママさん、こんばんは~v-352

とってもかわいく素敵なワンピv-324とマット、
本当にうれしくて、うれしくてありがとうございます~~~v-343

昨日は、うれしくてデレ~とにやけていました。
マーチもモデルさんをしっかりやってくれて、ビスケットもGETですが、ダイエット中なので、たくさんは、食べてないのですv-292

未来ちゃんと福来ちゃんもまーちこのビスケット食べてみる~~~v-363
おいしいかどうかは???

虫よけスプレーは、スーとしたさわやかな夏にふさわしいような香りです。
今日もマーチのブラッシングの時に使いましたよ。
「マーチ、毛をとくよ~!」って言う言葉がわかるみたいです。
って、また、また、親ばか発言v-291

アロマは、いろいろな使い方があるんですね。
2006/06/19(月) 19:52:27 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
可愛い!!!!!
わぁーこのマット。
超アジママ好み(*´▽`*)
凄く可愛いね!!!!!
お洋服もさすが、未来ママさんだわぁ~☆
2006/07/29(土) 18:04:42 | URL | Angieママ #-[ 編集]
Angieママさんへ。
Angieママさん、こんばんは~v-352

きゃあ~e-420
うれしいよう~e-266
アジママさんの久々の書き込み。
ありがとう~~~e-267e-267e-267
おかえりなさい。

未来ママさんからのプレゼントのお洋服、とってもかわいいでしょ!!!
見てるだけで、笑顔になっちゃうよ。

いつの日か、私と未来ママさんともアジママさん、逢えるよねe-343
2006/07/29(土) 19:46:39 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
