マーチとまーちこの日常です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

お食事会。
2006年06月25日 (日) | 編集 |

今日は、メルモママさんのお店へ行ってきました。
メルモママさんのお店の前を、通り過ぎたことはありますが、お邪魔したの初めて。
我が家から車で7~8分の距離なので、マーチも私のおんぼろ車の中でも舌をハアハア出すこともなく、あっというまに到着してしまう距離なのでちょっとうれしい~

今日は、メルモママさんのお店に、メルモママさん&デビちゃん
06.6.25-7

ナイトくん&よっちゃん、トミーくん&けっこちゃん
06.6.25-3


ミックくん&ミックパパさん&ミックママさん
06.6.25-4

ちょこっとの間、花空ママさん、マーチと私が集合です。
お料理を待つキャバズ
06.6.25-5

よっちゃんが手料理をご馳走してくれました
よっちゃんとけっこちゃんは、台所でお料理中。
見ているのは、ナイちゃんかな?
06.6.25-2

ドライカレー、ホットサンド、サラダ、花空ママさんのカレー
06.6.25-6

これだけじゃなくて、次から次へと、お料理が出てきます。
ピザトースト、ナポリタン風うどん
デザートにミックママさんからの徳島では有名なお店のロールケーキ
私は、何もせず食べてばかりでした。
そして、楽しい会話に笑って~笑って~笑って~
ぜ~んぶ、おいしかったけど、私は、ドライカレーが好きだぁ~~~
よっちゃん、おつかれさまでした。

ミックママさんには、
「おっ!とこまえ?ミック」の開設2周年のキャバリアバックが
なんと私に当選して、直接贈呈式が開催されました(笑)
06.6.25-8

私好みで、すっごく素敵でかわいくて、高価なお品です
このバックは、私の宝物です!!!

今日は、ホントに楽しかった~
マーチは、ミックパパさんが用意してくださったイスにじっとしたままだったけど。
また、メルモママさんのお店に行きたいな。
マーチは、すでに、爆睡しています。
06.6.25-1




コメント
この記事へのコメント
楽しかった♪
まーちこさん、昨日はわざわざ贈呈式に出席していただいてありがとうございましたv-353
飲んで食べてしゃべりたおして!わはは~
楽しい一日でした♪

バッグ気に入っていただけて嬉しいです!
どんどん使ってくださいね☆
2006/06/26(月) 19:18:27 | URL | ミックママ #6moyDOY6[ 編集]
ミックママさんへ。
ミックママさん、こんばんは~v-280

昨日は、遠い所、贈呈式にお越しくださりありがとうございました。
おかげで、楽しい時間をすごすことができました~e-420

メルモママさんのお店にも初めてお邪魔でき、
よっちゃんの手料理をいただきながら、
いろいろなおしゃべりができて、時間が過ぎるのはあっという間ですねe-415

マーチは、イスをお借りできて、自分の場所を確保できてよかったです。
そして、わかさぎは、大好物の1つになったかもv-361

キャバリアバック、とっても気に入りました。
大切に使わさせていただきます。
ホント、ありがとうございます。

マーチは疲れたのか、今日も横になっているほうが多かったようですv-292
2006/06/26(月) 20:03:39 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
