マーチとまーちこの日常です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

蒸し暑い!
2006年07月09日 (日) | 編集 |

今日は、朝からとっても蒸し暑く
あぢ~~~

天気予報では、雨が降るようなことを言っていましたが、午前中は、雲行き怪しくも、午後からは、良い天気!
でも、蒸し暑く家の中にいました。

マーチも蒸し暑さのためかなんとなく、だるそうにしているなあと思いきや、台所でガサガサしだすとと、それまで、ソファで横たわっていたマーチも、むくっと起きてきて、台所でウロウロしたり、台所の見える範囲で寝そべって、食べ物が落ちて気やしないかの見張り番です。
食べ物>暑さ
のマーチは、健在です。

あ~ほ~んと蒸し暑いよ~

06.7.9-1

マーチは、舌を出しています。
コメント
この記事へのコメント
ホント暑いですね!毎日汗だくです。
ワンちゃんたちにとってこの暑さはどうなんだろう?
マーブルはわざと?思うときがあるのですが陽のあたる場所にいってじーっと日向ぼっこしてる時があります。(大丈夫?って思います。)ベロ出しマーチちゃんかわいいね!
2006/07/10(月) 00:10:23 | URL | マーブルママ #-[ 編集]
あぢ~~~
今日も蒸し暑いよ~~~
でも今日はまだ扇風機で頑張ってるよ^^
只今未福来は風の前で気持ちよくお昼寝中
マーチと一緒でガサガサと同時に起きるけどね!
食べ物>暑さのキャバズ健在だよん^^♪
2006/07/10(月) 15:27:25 | URL | 未来ママ #-[ 編集]
マーブルママさんへ。
マーブルママさん、こんばんは~v-280

今日も暑いですが、昨日は、ホ~ントわんこも人間もバテルくらいの暑さでしたv-292

職場でも、昨日は、暑くて眠れなかった~って声を聞きました。
温暖化の現在、今年の夏も、また、また暑い夏になるんでしょうね。
わんこにとっては、つらい季節です。

マーブルちゃん、暑い中、日向ぼっこをするんですね。
自分を鍛えなきゃと日々鍛錬を積んでいるんでしょうか(笑)

マーチは、最近は、いつも舌を出しています。
クーラーをかけると安心して、横たわっています。
贅沢なやつだわv-356

余談ですが、やめてしまったブログで、昨年このような記事を書きました。
そのわんこちゃんは、今も元気のようですが、今年もそのわんこちゃんにとって、地獄の季節が訪れます。
http://blog.goo.ne.jp/march-2001-03-20/e/7c3eb56ee279bc95eb714d2db74b5e77
感想は、いいですよ。
2006/07/10(月) 19:50:55 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
未来ママさんへ。
未来ママさん、こんばんは~v-352

今日もあぢ~よ~v-302
でも、職場は、クーラーが効いているから、今の季節は、どこにいるよりも、快適なのよ。

昨日は、5分もかからないスーパーに行くだけでも、ひーひー言っていた私でした。
マーチは、家の中では、ちょっと動いては、舌を出して、そのたびに私は、マーチに向かって
「ベロベロマーチになってるよ!!!」とマーチに言って(笑)

未来ちゃんも福来ちゃんも涼しい所をもとめてなのよねv-301
福来ちゃん、体温調節が夏場は、大変だろうから、気をつけてねv-318
2006/07/10(月) 19:58:47 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
