マーチとまーちこの日常です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

眉毛みたい!!!
2006年07月13日 (木) | 編集 |

この写真は、今日の写真ですが、おとといマーチは、シャンプー&目立つ毛のカットに行ってきました。

トリミングのお店のK-9(ケイナイン)でリボンをつけてもらい、今日も、はずれずにいたので、せっかくなので、パチリ

毛も傷むので、このあと、リボンは、はずして、毎日のブラッシングをしました。
リボンを結んでた所は、やっぱり毛が、固まってダマになっていました。
そお~っと、そお~っと毛玉をほどいていきました。

小さい頃からですが、マーチは、目の上に、眉毛のように見える(毛の流れの)すじが入っていて、なんだか怒っているような顔に見えませんか~?
わかりますか?!
06.7.13-1

今日の写真は、クリックすると、大きく見えるようになるよ
コメント
この記事へのコメント
まゆげ。
まーちこさん、こんばんは☆
キャバリアはどの子も眉らしくみえる毛の筋があるのかな~
ミックも、その時によって、キリっと見えたり、眉がさがってしょぼ~んと見えたり、表情が豊かですv-353
こういうのが親バカというんでしょうか~
2006/07/13(木) 19:24:27 | URL | ミックママ #6moyDOY6[ 編集]
ミックママさんへ。
ミックママさん、こんばんは~v-352

ミックくんも眉毛のような毛の流れがありますか?

って、ミックくんのブログへジャンプ!!!
最新の日記のミックくんにも眉があるように見える~v-291
このミックくん、眉毛もちょこっとショボンの眉毛ですね?!

過去のミックくんの写真をクリックして見ました。
ホント、気にしてみると、表情豊かだぁ~~~!!!
親ばかかもしれませんが、みんなの写真を見るときの楽しみがふ・え・たv-441
2006/07/13(木) 19:45:50 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
マーブルも有りますよ!毛の流れかな?
マーチちゃんみたいに上向きに入ってる子と困った顔した下向きに入ってる子といろいろいますね!(o^-^o) ウフッ
2006/07/14(金) 00:38:27 | URL | マーブルママ #-[ 編集]
マーブルママさんへ。
マーブルママさん、こんばんは~v-280

ホント、ホント、マーブルちゃんも特に、右目の上にくっきりと眉毛のように見えるものがありますねv-291

マーブルママさんの言われるように、眉毛(笑)の上向き、下向きによって、キャバちゃんの表情を変える感じになってるのかも。
困った顔のキャバちゃんもよく見かけます。

マーブルちゃんのブログのお写真、じっくり食い入るように見つめちゃいました!!!
ルビーちゃんの眉もマーブルちゃんとマーチとも違った感じで、ほのぼの~e-420
2006/07/14(金) 20:00:55 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
