マーチとまーちこの日常です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

はい!み・ら・い!
2005年02月20日 (日) | 編集 |
今日は、未来ママさんに、用事があって、未来ママさんに、カフェに来ていただきました。
用事といっても、うれしい用事なのですが。。。秘密です。

未来ちゃんと福来ちゃんも一緒!
マーチは、未来親子に、戸惑いながらも、
「あっ!いつもの、いとこのわんこちゃんたちね。」
って、わんこ苦手な、マーチも、落ち着いていました。

今日も、写真を撮る時は、ママたちは、一生懸命です。
写真を撮るのに、エネルギーが、使われる~~~!
たった!3頭なのにね!!!

ここからは、by未来
みんな、写真を撮るわよ!
わたしが、仕切らないと、いとこのマーチも、娘の福来も、当てにならないから。。。
20050220184514.jpg

みんな、そわそわしないでよ。
はい、おすわりして。おすわり。
あっ!わたしが、一番、落ち着いてなかったりして。。。やばっ!おちつけ!み・ら・い!
左から、未来。福来。マーチ。
20050220184500.jpg

「みんな、いい顔して~~!
みんな~~~!はい、み・ら・い~~~ぃぃぃ!」
20050220184527.jpg

左から、福来。未来。マーチ。

「みなさん、これから、写真を撮る時には、はい、み・ら・いって、言ってください。にこやかな、お顔になりますよ~~~♪」byまーちこ。
コメント
この記事へのコメント
今回も
可愛いっ♪このわんこセリフシリーズ大好きですぅ♪♪♪
あーーー。みんなに会いたいですぅ。
今パパに必死でお願いしてますからね!!!
オフ会期待しててください。
最悪強行突破で1人でそらさく連れて行きます。
その時はもしかしたら「道に迷いましたぁ」って倉敷内を彷徨ってるかもしれませんので救出お願いします(笑)

未来ママさんも待ってて下さいねーーー!!!
会いに行きますからぁぁぁぁぁ!!!!
2005/02/20(日) 23:43:17 | URL | そらさくママ #oljw5S0k[ 編集]
まーちこちゃんこんにちは☆
昨日はありがと!テーブルに貼り付けて、にやけています。テーブルといえばマーチのひょい乗り!証拠写真が~ 笑

そらさくママさ~ん
強行突破待ってま~す♪
救出駆け付けますよ~~~
2005/02/21(月) 16:01:39 | URL | 未来ママ #-[ 編集]
そらさくママさ~ん!
そらさくママさん、こんばんは~♪

楽しんで、日記を書いています。

パパを説得してみてくださいネ!
そらさくママさんとそらくんとさくらちゃんに逢えるのを、楽しみにしています~♪

未来ママ救出隊も、待機していますので、安心ですね。
2005/02/21(月) 18:04:31 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
正義の味方!
未来ママさん、こんばんは~!^^

テーブルをながめて、にやけているのですね!
アハハ!

今回の日記は、未来ちゃんの気持ちで、書いてみました。

救出隊未来ママ!出撃ですね。(U^O^U)
2005/02/21(月) 18:08:40 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
