マーチとまーちこの日常です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

くつろいだ~!
2006年07月18日 (火) | 編集 |

今日も、蒸し暑い1日でした?!
というのが、職場にいると、窓が近くにないので、大雨が降ろうが、雷が鳴ろうが、お天気がわからない。
エアコンも効いているので、涼しく過ごしています。
今日は、私にとっては、とってもいいことのあった日でした。

そんな私の心が勝手に思うんでしょうか
マーチの表情を見ていると、
マーチも「食べて、もう寝るだけ~」
で、安心した表情に見えると思いません

06.7.18-1

マーチ~おなかいっぱいでしゅ!
しあわせ~あとは、おねんねするだけでしゅ~
コメント
この記事へのコメント
まーちちゃんも気持ちよさそうだね!
2006/07/20(木) 00:00:42 | URL | マーブルママ #-[ 編集]
癒されるぅ~♪
マーチちゃんの まったり姿。。思わず目が下がりますねぇ~v-238
見てるだけで こちらまで癒されますもの。。

そして、まーちこさんの いいこと。。。
私みたいに、今日のランチは美味しくてラッキ~! 
とかじゃないですよね?(笑)

連日の大雨で、岡山も被害が出ててましたけど
まーちこさんの所は大丈夫ですか?
土砂がたくさん水を含んでるので、雨が上がった後も危ないので
気をつけて下さいね。


2006/07/20(木) 10:28:13 | URL | ナイルママ #-[ 編集]
マーブルママさんへ。
マーブルママさん、こんばんは~v-354

マーチの顔は、なんだか安心したようなホッv-291としたような表情に思えませんか。
この時、近くで、マーチの顔を見ていて、そう感じて、パチリv-212としてみました。

ただ単に、眠かっただけかも知れませんが!
それとも、相当な親ばかv-356
2006/07/20(木) 20:00:36 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
ナイルママさんへ。
ナイルママさん、こんばんは~v-352

本当に、雨がよく降ります。
e-95降り続けます。

ご心配ありがとうございます。
私の住んでいる地域では、被害は出ていないと思います。
でも、いつどこで何が起こるかわかりませんから、ナイルママさんも気をつけてくださいネ。

マーチは、なんとなくホットした安心した表情に思えません。
私も思わず目じりが下がってしまい、パチリとしてしまいました。

私のいいことは、ちょっと悩んでいたことが、解決できたことです。
私が安心したことが、マーチに伝わったのかなe-266
2006/07/20(木) 20:09:26 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
