マーチとまーちこの日常です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

今日もシャンプー
2006年08月06日 (日) | 編集 |

毎日暑い日が続いていますが、皆さんは、夏バテしていませんか?!
ちょっと、私は、夏バテ気味です

今日から、高校野球がはじまりましたね。
高校野球好きの私は、今日は、お昼寝タイムをのぞいては、高校野球のテレビを見ていました。
岡山からは、関西高校が連続して、出場しています。
今回こそ、勝ち進んでほしいなあ

今日も、マーチのシャンプーをしました。
マーチは、シャンプーをすることに、感づき、始める前、お風呂場の中になかなか入ろうとせず、脱衣所のところで、
「てこでも動かないぞ!」って感じに座り込んでしまい、後ろから、マーチを押して、お風呂場へ。

マーチは、やっぱりシャンプーが嫌いのようです。
私の洗いかたも気持ち悪いんでしょう。
06.8.6-1

嫌いなドライヤーで乾かし中。
コメント
この記事へのコメント
花も泳ぐのは好きなくせして、お風呂は嫌いですよ!
シャンプーはまた別物なんでしょうねぇ。。
ビーチから帰った後の花空は、私の動きを権勢しています。
2006/08/06(日) 19:26:42 | URL | 花空ママ #-[ 編集]
花空ママさんへ。
花空ママさん、こんばんは~v-352

花ちゃん、海で泳ぐのはv-301、好きなのに、シャンプーは、ダメなんですね。

別物ってそうなのかも!
わんも人間もそんな気持ちって、一緒だよね。

花空ママの行動や、気持ちを花空ちゃんたちは、見逃さないのよね。
わんこたちは、微妙な変化をキャッチするからねe-420
2006/08/07(月) 19:52:09 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
逆だぁー
↑の花空ママさんとことウチは逆だわぁ~
マイアミでスパルタし過ぎて、泳ぎはイマイチ恐怖感があるみたいだけど・・・
お風呂大好きだしね(笑)

まーちこさんも夏バテ気味???
お仕事無理しすぎないでね♡
アジママも同じく夏バテ。。。
もう大阪蒸し暑すぎ・・・
毎日死にそうヨヽ(*TーT)ノ
2006/08/09(水) 13:27:17 | URL | Angieママ #-[ 編集]
Angieママさんへ。
Angieママさん、こんばんは~v-354

そうだね。
アンジーちゃんは、お風呂もドライヤーも好きだよね。
プププ~ドライヤーの風にうっとりのアンジーちゃん~e-267e-267e-267

大阪も蒸し風呂状態が、日々続いてるのね。
岡山も毎日暑い!暑い!
暑さで夏バテ気味だよ。
でも、食欲がないといいながら、いざ、食べようとすると食べれるからv-356
ハハハ~!!!
2006/08/09(水) 22:11:00 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
お初です
初めまして!N(もしくはWendyママ)と申します。
アジママさんのブログで、まーちこさんのブログを発見。 マーチちゃん、とっても可愛いブレナムちゃんですね。 我が家も3月からトライを飼いはじめ、かれこれルーシーも6ヶ月になりました。 ルーシー、アジママさんが紹介してくれたブリーダーさんから貰ってきました。
アジちゃんもテキサス出身。テキサスっ子って、なんだかパワー炸裂のような気が・・・あなどれません。
またお邪魔させてもらいますね!
2006/08/10(木) 23:07:18 | URL | N(または、Wendyママ) #-[ 編集]
Ms・Nさんへ。
Ms・Nさん、こんばんは~v-354

Ms・Nさんでよろしいのでしょうか?
Wendyママさん?

はじめまして~v-378
ようこそ、マーチとまーちこのHPにお越しくださりうれしく思っています。
Angieママさんのところから、私のHPにジャンプしてきてくださったのですねe-267e-267e-267
Ms・Nさんは、NY暮らしなんですね。
ブログを拝見しました。
ルーシーちゃんは、6ヶ月のパワー全開のトライちゃんなのですね。
とってもかわいい~~~!!!
カメラを見つめるお顔が、なんとなくアンジーちゃんに似ているように見えました。
これからもよろしくお願いしますねe-266

マーチのママの名前は、ルーシーです。
ご縁を感じますe-420
2006/08/11(金) 19:47:18 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
