マーチとまーちこの日常です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ビスケットとマーチ。
2006年08月12日 (土) | 編集 |

今日は、お休みでした。
朝から、暑い~
午後からは、雲行きが怪しいと思っていたら、昨日と同じように、雷がゴロゴロ鳴り出しました。
稲光も見てしまって、こわっ~

今日は、マーチのビスケットを焼きました。
ビスケットを焼いている間も、マーチは、夏バテではないと思いますが、気にせずに、昼寝をしています。
06.8.12-1

ビスケットが焼きあがった頃に、ムクッとキラキラした目をしておすわりをするマーチ。
本当に、食いしん坊なマーチは、焼きあがった頃を見計らって起きるんだから。
06.8.12-2

視線の先のビスケット。
06.8.12-3

マーチ「ビスケット、くだちゃい!!!」
06.8.12-4

いつもこんな感じです。
やっぱり、マーチは、食いしん坊で、夏バテはしてないようです
06.8.12-5


コメント
この記事へのコメント
まーちこさんは凄いですね♪
手作り食に手作りクッキー^^
マーチちゃんは幸せだぁ~☆
私もほんの少しだけ頑張ってみようかな・・・・・^^;
2006/08/13(日) 00:04:14 | URL | syurimama #3un.pJ2M[ 編集]
お魚!
お魚さん~のカタチ見ると
マーチちゃんクッキーって連想するわ!

夏バテ知らずのマーチちゃんだね!
ウチもアジさんはへっちゃら。
しかーし、飼主は辛いよねぇ~。
毎日ホント暑い(;´д`)=З
2006/08/13(日) 12:09:11 | URL | Angieママ #-[ 編集]
夏バテ
夏バテ知らずで元気で食欲旺盛!!
元気なのが一番です!

カーリーとリズは7月前後に食欲落ちましたが今は凄いです。
痩せたまま維持してますが食べる量凄いんですよ~。

マーチちゃんは、ちゃんと頃合を見計らって起きるなんてエライ!
家は早くからソワソワして足元をウロウロするので踏んだり蹴ったりして。「絶対何か落とすわよ」とカーリーしつこいし。

雷のあった地域では、かなり集中してあったようですね。
同じ県でもかなりお天気が違ったみたいで。
私、雷ダメだから遭遇しなくてホッとしてました。
2006/08/13(日) 15:07:01 | URL | マミー #-[ 編集]
syurimamaさんへ。
syurimamaさん、こんばんは~v-280

手作り食だと、すっごい勢いで食べてくれますよね。
マーチの手作り食は、一週間分作って、冷凍しています。
ビスケットも、毎回、同じものですが、ビスケットには、目がありません。
マーチの場合、食べ物なら、きっと何でもいいのでしょうがv-356

syurimamaさんも一緒にがんばりましょうv-343
2006/08/13(日) 19:07:15 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
Angieママさんへ。
Angieママさん、こんばんは~v-352

ホント、毎日暑いよ~v-299
バテバテで、食欲ないと思いながらも、食事を前にすれば、ちゃんと食べているから、不思議だわ(笑)v-356

マーチのビスケットは、常にお魚さん!
アジママさんは、やっぱ気づいてくれてうれしいようv-291

アンジーちゃんも夏ばて知らずなんだね。
NYと違って、日本の夏は、蒸し暑いけど、それなりに、環境に適応してくるんだね。
2006/08/13(日) 19:15:16 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
マミーさんへ。
マミーさん、こんばんは~v-354

カーリーちゃんとリズちゃんは、今は、夏バテなくて、食欲旺盛なんですね。
ホ~ント、元気で健康なのが、1番ですv-363

マーチも「おなかいっぱいだわ。」ってことがない!!!

マーチも同じく、キッチンで、何か落ちてきやしないかと、ウロウロして、ホント、足を踏みそうになることがしばしばです。

何度も、ビスケットを焼いているので、頃合がわかるのかもしれません。
無駄な動きはしないと横着なマーチですv-356

雷は、こわいよね~v-399
昨日は、ちょうど、小僧寿しに頼んでいたものを取りに行く時間に雷が鳴り出して、そして、稲光まで見て、急いで家に帰りましたv-29
2006/08/13(日) 19:23:43 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
