マーチとまーちこの日常です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

マーチです。。。
2005年02月22日 (火) | 編集 |
「マーチです。最近、からだが、かゆかとです。かゆいところに、足が、届きません。
 誰もいない時に、孫の手を使って、掻いてみたかとです。」

「マーチです。みんなが、いっぺんに出かけてしまうと、さみしかとです。そんな時は、ふっと、色々なところに、○んちを したくなるとです。そして、誰かが、帰ってきて、踏んでくれるのを、楽しんでいるとです。」

「マーチです。まーちこの友達が、家にも、マーチがいるよ。と よく言います。
 日産マーチ。。。」

「マーチです。
 マリーです。よいです。ともです。
 まーちこは、まねをしたかっとです。ず~と、寝る前、ネタを、考えていたとです。アホな親です。」
CIMG4093.jpg


「マーチです。おもしろくないネタに、つきあってくれてありがとです。
 そろそろ、普通の日記に、もどるとです。」

「マーチです。マーチです。マーチです。・・・・・・」
コメント
この記事へのコメント
よいです・・・
ぎゃはっ!(^^)!爆笑!!!!!
思わずトラックバックしちゃいましたよ。
ダンナと2人で夜な夜な思いっきり吹き出しました^m^ まーちこさんありがとう。
かなりダンナが喜んでましたよ(^^♪

ところで、文中の「しゅうさん」って誰ですか??
「気になって夜も眠れんとです・・・・・・・」

2005/02/23(水) 01:14:08 | URL | よい #qMT4vQZc[ 編集]
おおおお!!!
「しゅう」が「とも」に変わったぁ~!!
もうお腹痛いです(笑いすぎた)
これまたダンナと大爆笑ですよ~。

「よいです・・・これで安らかに眠れるとです・・・」
謎はすべて解けました^m^
2005/02/23(水) 01:17:00 | URL | よい #qMT4vQZc[ 編集]
「まーちこです。」
わっ!もう、よいさん、ともさん、読んでくださって、ありがとう。
そして、名前のまちがえまで、リアルタイムで、見られていたなんて。
しゅうさんは、たしか、HP「Tea-Room」の神戸キャバズのつるさんのだんな様。まちがえてすみませんでした。
よいさんのブログを見て、「わ~!ともさんだった!」しまったっ!!!~~~><

この日記は、昨日書いたことになっていますが、実は、さっき書きました。
喜んでくださってありがとう。
どうやら、トラックバックできていたようです。
こんな、まねっこ日記のトラックバック、ありがとうございます。
2005/02/23(水) 01:33:04 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
よいさんとのやり取りが…
めっちゃおもしろいっ!!!!
もちろんネタも面白かったんですが、しゅうさん??????って読み直しても分からなくて、しかたなくもう1つのコメント見てまた?????でまーちこさんの返事見てようやく理解できて爆笑!!

PS.オフ会99%参加できそうです!!!
パパが出張から帰ってきたらもう1回確認して参加登録しま~す♪♪♪
2005/02/23(水) 13:20:59 | URL | そらさくママ@会社 #oljw5S0k[ 編集]
おもしろかった?
そらさくママさん、こんばんは~!^^

よいさんのだんな様の名前を、ちょっと間違えてしまいまして、気づいてよかった~~~!って思っていたら、よいさんとともさんにすでに見られていた。。。しかも、訂正してすぐも。。。
反省です~~~!><
ホント、ごめんなさいって、ことだったんですよ。

「マーチです。」昨日、布団に入ってから、考えついて、PCに打ち込んどこうと思っているうちに、UPしちゃえ~~~!って。。。

オフ会楽しみにしてますね。。。
パパに、よろしくお伝えください!!!
2005/02/23(水) 18:02:46 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
おもしろすぎるとです~~!
まーちこちゃん!…じゃなくて、マーチちゃんが書いてるのよね(笑)
ちょっと、面白すぎ~~~(^◇^)/ぎゃはは
真面目なまーちこちゃんが寝る前にこのネタと必死で考えていたとはっ(爆)
次のネタも楽しみにしてるよん♪←プレッシャー?!(笑)
2005/02/23(水) 21:40:01 | URL | くりぼんです・・・。 #7iayUQJQ[ 編集]
笑ってもらってうれしいとです。
くりちゃん、こんばんは~!^^

↑のコメントに、ある、よいさんのブログ日記の「マリーです。」をまねっこしたのです。
トラックバックしてあるので、見に行ってみて。

そらさくママさんのコメントに書いたのだけど、つるさんにあやまらんといけません。ここで、あやまっとこ~~!ハハハ!

真面目じゃないですよん!かなり、ぼけぼけです。。。

ついでに?ヒロシです。のネタの時にかかるBGMが、これまた、一日中頭の中に、流れるようになってしまった。。。><
2005/02/23(水) 22:43:06 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
つるです・・・
つるです。なんの、ことかわからんとです。。。(爆)

何々~?
文中に『しゅう』が出てきたんか??
うぅぅ・・・よいさん所へも巡回に行ってまいりました^^;
なぞは解けずですが・・・?
『とも』と書きたかったトコに『しゅう』と入れてしまったってコト!?

しゅうです。
訳もわからずインフル真っ最中に何度も呼ばれるとです・・・。
しゅうです。今夜はゆっくり眠れるとですか・・・?
しゅうです・・・しゅうです・・・しゅうです・・・zzz
2005/02/23(水) 23:22:25 | URL | つる #-[ 編集]
しゅうさん!インフルエンザだったんだ。
つるさん、その通りです。
文中に、「しゅうさん」が、ほんの少しの間でていました。インフルエンザ中にも、かかわらず。(汗)
つるさんの謎解き正解です。

昨夜は、みんなが、しゅうさんのことを気にしていたから、インフルエンザの熱が、下がらなかったのかも。
たぶん、今日は、安心して、眠れます。お大事にしてくださいね。
つるさんも、インフルエンザにかからないでね。
2005/02/23(水) 23:44:59 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
+つるさんへ+
初めまして♪『よい』です。
BLOG巡回していただいてありがとうございました(^^♪
つるさんの旦那様のしゅうさんが、一瞬だけ私のダンナ様になってました^m^
インフルエンザ流行ってるみたいですね(>_<)
お大事にして下さい(#^.^#)

+まーちこさん+
トラックバックありがとうございました。
そして、思いっきり笑わせてくれてどうもありがとうございました^m^
マジでお腹割れそうなくらい爆笑しましたよ♪
また新たなネタを楽しみにしてます!
『負けてられへん!!!」と、ダンナも闘志バリバリです(笑)
2005/02/24(木) 01:12:49 | URL | よい #qMT4vQZc[ 編集]
ともさん、わぁ~~~!
よいさん、こんにちは~!^^

自分では、トラックバックしたつもりだったのですが、できてませんでした。やっと、昨夜できました。

また、ネタを考えんといかんなあ。
なんかあるかなあ~~~!
2005/02/24(木) 13:28:00 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「マリーです・・・・・」「犬なのに、犬が苦手です・・・・・」「マリーです・・・・」「寒くなると、何故か散歩が億劫になるとです・・・・・」「マリーです・・・・」「マリー・アントワネット・・・・・・・・・、ふっ、ちょっと言ってみたかっただけとです...
2005/02/23(水) 01:08:33 | たまゆり日記
