マーチとまーちこの日常です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

マーチ!のびる
2006年08月20日 (日) | 編集 |

今日も、暑い暑い一日でした。
温暖化現象のためか、年々、夏の暑さが厳しくなっているような気がするんですけど。。。
休みで、外を出歩くよりも、一定の温度の中で仕事をしている病院の方が、体に楽なように思います。

マーチは、伸びています。
と言っても、暑さでというより、昼寝をして伸びているのです。
カメラを向ける前は、もっと、伸びていましたが、カメラを向けると、少し体勢を変えてしまいました。

余談ですが、早実VS駒大苫小牧の決勝戦は、ピッチャーがどちらもよくていい試合だったぁ。
引き分け、明日は、再試合ですが、仕事なので見れません。
どっちも、がんばれ~~~
06.8.20-1


コメント
この記事へのコメント
のびてます。
この暑さですから ワンも辛いでしょうね。

ヴィヴィアンは 家中ところかまわず 行き倒れてますよ(笑)
キッチンで踏まれそうになったり
ドアの下に寝ていて おもいっきりドア開けられて頭をぶつけたり
なんてねっ!

まーちこさんも明日の試合はお仕事で見られないのね
残念です!
そういう いっこもお仕事で見られません(≧ω≦)
2006/08/20(日) 22:01:43 | URL | いっこ #195Lvy4Y[ 編集]
家のカーリーも家中バタバタ音をたてて倒れております。
床が冷たくて気持ちいいんだけど一定の時間が過ぎると熱を持つので違う冷たい場所に移動。
これを繰り返すたびにバタバタと音を立てています。
本当に倒れるように寝るもんだからビックリします。

年々暑さって厳しくなってますよね?
私がそういうと主人が「年のせいちゃうん」と!!
言うまでもなく主人は・・・この後は怖くて書けませんv-399
2006/08/21(月) 16:26:51 | URL | マミー #-[ 編集]
いっこさんへ。
いっこさん、こんばんは~v-280

苫小牧負けてしまいました~v-292
試合は、見ていませんが、どちらもいいチームでした。
今年の高校野球は、見ごたえのある試合がたくさんあって、楽しみました。

ヴィヴィアンくんも行き倒れています~v-361
今年の夏は、ホ~ント、地球がおかしくなってるかと思うくらいに暑いv-41
人以上に、ワンは、暑いでしょうからね。

ヴィヴィアンくんもオチオチ寝ていられない(笑)
2006/08/21(月) 20:20:34 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
マミーさんへ。
マミーさん、こんばんは~v-352

いやいや年のせいなんかじゃない!!!
年々、暑さが厳しくなって、地球がおかしくなってるんじゃないかと、私は、勝手に思っています。
半端じゃない暑さだよ!!!
あはっ!ご主人さんお元気ですか(笑)

カーリーちゃんもバタバタと音をたてて倒れこむのね。
音をたててというところに、笑ってしまいました。
カーリーちゃん、笑いをねらってるわけでは(失礼)ないのにね。

マーチもフローリングの涼しい場所を探してさまよい歩いてます。
やっぱり、カーリーちゃんとマーチは、行動も、よく似ているよねe-420
2006/08/21(月) 20:29:40 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
やっぱりずっと岡山も暑い??
大阪もずぅーーっと暑いよ☆
朝の6時でも暑い日があるよ(@▽@;
早く秋が来ないかなぁ~!!!!
オフ会の季節だしねぇ~♪♪♪

2006/08/21(月) 22:07:57 | URL | Angieママ #-[ 編集]
Angieママさんへ。
Angieママさん、こんばんは~v-280

マーチも食べて、伸びて寝て、の繰り返しの毎日を送ってるよ。

岡山も暑い、暑いv-41
今日は、雷e-16もすごくて、職場の窓から、何度も稲光を見たよ。
大阪は、すごい雨e-305だったんじゃない???
ニュースで、「こんなすごい雨は、初めてです。」とインタビューに答えている高齢の女性を見ました。

オフ会もミニオフもしばらく行ってないなあ~v-292
涼しくなったら、キャバたちも過ごしやすくなるよね~!
2006/08/22(火) 20:10:34 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
今年の高校野球は面白かったですね!
最後までハラハラドキドキの試合が多かった。決勝の駒大と早実の試合はとっても感動しました。
2006/08/23(水) 23:43:09 | URL | マーブルママ #-[ 編集]
マーブルママさんへ。
マーブルママさん、こんばんは~v-352

毎日、暑い日々が、ずっと続いていますね。
涼しくなると、過ごしやすくなると思うんですがv-306

今年の高校野球は、見ごたえのある試合が、特に逆転勝ちの試合など多くて、楽しみました。
早実の優勝は、王監督さんもとってもうれしかったでしょうねe-420
2006/08/24(木) 20:09:22 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
