マーチとまーちこの日常です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

TOPの写真
2006年08月27日 (日) | 編集 |

昨日も書きましたが、今日も暑かった~

昨日、今日と日本テレビで24時間テレビを放送しています。
実は、私、24時間テレビが昔から好きなんです
今回もちょこちょこ見ては、感動しています。
もちろん、夜中は、テレビは見ずに寝ていましたが。

今日、TOPのマーチの写真を変えました。
あまり、よく撮れた写真ではありませんが。。。

 ビスケットのギャラをマーチにあげました。

これらの写真も今日、撮りましたが、TOPには、無理でしょう~
06.8.27-1

06.8.27-2

ボツの写真ですが、マーチの素顔です
コメント
この記事へのコメント
ボツの写真も
やっぱり女の子らしくて可愛いよん^^
もちろんトップもかわい~い♪
↓のシャンプー私も明日はシャンプー日と心に気合を入れて始めます(笑
マーチと一緒で呼んでも絶対にきませーん!
でも福来はシャワーの水が大好きで口をパクパク水を食べてます。
夏場は2頭一緒にまとめてシャンプーブロー腰がイタタですが、
ふんわりさらさら綺麗になったら疲れも忘れるね^^♪
2006/08/28(月) 14:36:04 | URL | 未来ママ #-[ 編集]
未来ママさんへ。
未来ママさん、こんばんは~v-352

TOPの浴衣の写真もそろそろ変えきゃと思い、昨日は、マーチ撮影会(笑)を行いました。
もちろん、ビスケットを片手に持ちながらの撮影ねv-212

最近は、カメラを向けると、わざと変な顔をします。

明日は、未来ちゃんと福来ちゃんのシャンプーね。
2頭一緒にシャンプーは、ホント、未来ママさんの方が、汗だくになって、のびてしまいそうよ!!!
サラサラきれいを目指して、張り切って、シャンプーしてくださいネ。

福来ちゃんが、シャワーパクパクする所を見てみたいv-9
2006/08/28(月) 19:44:11 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
