マーチとまーちこの日常です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

マーチデー
2006年09月03日 (日) | 編集 |

マーチは、今日もシャンプーをしました。
シャンプーの前は、私の冷房の効いた部屋のベッドで、気持ち良さそうにに鼻息を立てて休んでいましたが、
私が、「マーチ、下に降りよう。」と促すと、
06.9.3-1

このように降りたがりません。
この写真は、先週の写真のようですが、今日、撮ったものです。
「ビスケット、あげる。」と言うとノコノコと降りてきましたが、
風呂場に誘うと、なかなか近寄ってこない。
またも、マーチの感で、何かを察したのか

Angieママさんからいただいた石鹸とリンスを使って、シャンプーをしました。
ドライヤーは、きらいのなで、仕舞いには、「ううう~~~」と言って逃げ出してしまいました。
06.9.3-2

06.9.3-3

でも、その甲斐あって、マーチの毛は、つるつるふあふあになりましたが、最後の耳掃除にマーチは、抵抗して嫌な日曜日だったかも?
私は、満足!満足!
06.9.3-4

今日は、マーチのビスケットも焼いて、マーチの虫よけスプレーも追加して作りました。
マーチデーでした
コメント
この記事へのコメント
うふっ(*´▽`*)
お手製石鹸&リンス使ってくれてありがとうねーー♡
リンス、天然のハーブの香り。
なかなか良いブレンドでしょぉー!!!!
プレゼントした人には結構好評の香りだったよ!
まーちこさんはどうだった??
また、手作り石鹸送るねーー!!!!
2006/09/06(水) 00:01:57 | URL | Angieママ #-[ 編集]
Angieママさんへ。
Angieママさん、こんばんは~v-354

お手製の石鹸とリンスは、とっても気に入って使ってるのよ~e-266
日曜日にシャンプーしてから数日たった今日も、ハーブのいい香り!!!
今日も無理やり(笑)マーチを抱きしめて、マーチの香りをにおいたい~~~と母と二人で、マーチをクンクンv-291
マーチは、迷惑だろうけどねv-361

未来ママさんにも好評な石鹸とリンスでした。(マーチを通してね)

昨日は、ありがとね~~~e-420
2006/09/06(水) 19:59:36 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
