マーチとまーちこの日常です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

マーチのバスローブ
2006年09月17日 (日) | 編集 |

台風が接近しています。
岡山には、深夜から明け方に最も接近するのでしょうか。
皆さんも、気をつけてお過ごしくださいネ。

今日は、マーチにうれしいプレゼントが届きました。
なんと、未来ちゃんと福来ちゃんのママからの手作りのバスローブのプレゼントです。
手作りで、とってもかわいくて、機能的に作られていて、
うれしくて早速、着てみることにしました。

最近の我が家にとって、必需品じゃん
さすが~未来ママさん

しっぽまで、保護されています。
06.9.17-1

これなら、ドライヤー嫌いのマーチもシャンプー後は、しばらく、バスローブで暴れてもらって、それから、ドライヤーへということで、私もらくちんかも

見てください。
マーチのバスローブ姿を!!!
06.9.17-3

06.9.17-2


コメント
この記事へのコメント
あらら!
UPされてるぅ~はやっ^^
つなぎなのでサイズが気になってたけど、ぴったりみたいで
よかったぁ♪
フードを目の上まですっぽりかぶせてスナップを止めておくと
フードが外れなくて耳毛もタオルドライされるよ~
未福来もシャンプー後にこれを着て運動会してもらってまーす(笑
ママも休憩がとれるしブローもらくちんらくちんです^^
2006/09/17(日) 20:00:31 | URL | 未来ママ #-[ 編集]
未来ママさんへ。
未来ママさん、こんばんは~v-354

サイズは、OKです。
どうですv-363
マーチにピッタリで、似合ってるでしょ!!!
スナップをすると、ホント、すっぽりだぁ~~~v-291
これからのシャンプーの楽しみがまた増えたじょ~v-290
未福来ちゃんとおそろいっていうのも、うれしいな!

マーチは、今日は、ボーモンドに行って、きっと疲れたことでしょう。
今晩は、爆睡ですv-75

未来ママさん、ありがとう~~~
2006/09/18(月) 18:24:05 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
書き忘れ(エヘッ
運動会をしたらシーを催すみたいで未来は必ずトイレに
駆け込みますが着せたままでも濡れないので大丈夫だよん^^
シーをしてくれると安心してブローできるけど福来はしないの!
そのかわりに貧毛なので体はほとんど乾いてるけど(ぷぷぷっ
それと、も一つ(笑)前袖が長いみたいなので袖口を折ってやると
前足が抜けることは無いと思いますよ~
マーチかわいいよ~モデルありがとね^^♪
昨日は久しぶりのボーモント里帰り!マーチの兄弟パピーちゃんに
会えたかしら?
2006/09/19(火) 14:36:22 | URL | 未来ママ #-[ 編集]
未来ママさんへ。
未来ママさん、こんばんは~v-354

そう、そうシャンプーしたあとって、マーチもシーを大量にします。
ドライヤーの後にするんですけどね。
今度、シャンプーした時にバスローブを着て、どういう行動をとるか楽しみ(笑)
ボーモンドできれいにしてもらったので、再来週くらいが、シャンプーかな?!

ホント、バスローブを見ると、シーをしても大丈夫だわ!!!
福来ちゃんは、しないの~?!

袖口は、実際見てると、長いなって気はしないので、大丈夫と思うよ。

マーチに似合ってて、なんだか笑えるでしょう!!!
この日の写真、すべて気に入っていますv-291

ボーモンドでは、ホワイトテリアとビーグルとMXダックスちゃんにしか逢えませんでした。
でも、カットも上手くいって、すっきりしたよv-290
2006/09/19(火) 20:30:06 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
お似合いです
可愛くて家に連れて来たくなってしまいます~。
大人しく着てくれるのが羨ましいです。

家はカーリーは嫌がってもすぐに乾かさないと痒くなってしまってわと必死。困るのはリズなんです。
走り回ってドライヤーに喧嘩売って、まともに乾かす事ができないんです。カーリーならイヤでも聞いてくれるんですが。
バスローブ着せたら、きっと噛みちぎるでしょう・・・v-406
2006/09/19(火) 20:30:29 | URL | マミー #-[ 編集]
わぁーーーー
すっごく素敵!!!!!!!
柄も可愛いし、機能性が高い!!!!!!
尻尾までカバーだなんて、さすが未来ママさんの手作り★
これがあるととーーても便利になるね!!!
マーチちゃんよくお似合いよん( ´艸`)ムフフ
2006/09/20(水) 20:03:30 | URL | Angieママ #-[ 編集]
マミーさんへ。
マミーさん、こんばんは~v-354

バスローブ、とってもかわいいでしょ!!!
サイズもピッタリなんです。
今週は、トリミングに行ってシャンプー&カットをしてもらったので、再来週くらいに、バスローブの本格的デビューです。
ドライヤーをする前のバスローブを着たマーチがどのような動きをするのかが楽しみ~~~v-291

リズちゃんは、ドライヤーにけんかを売るたのもしさで
カーリーちゃんもドライヤーは、きらいなんですね。
でも、早く乾かさないと、カユカユになっちゃうのねv-356

余談ですが、今日は、職場の先生の送別会でした。
和歌山に転勤になるんです。
2006/09/20(水) 22:35:28 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
Angieママさんへ。
Angieママさん、こんばんは~v-352

マーチは、いいモデルさんをしてるでしょ!!!
な~んか、妙に、はまっておかしいのよね。
バスローブのモデルさんに立候補しようかしら(←そんなモデルない!)
このバスローブ、絶対、アジママさんも感動してくれると思ってたv-363

機能性バツグンよ。
サイズもピッタリで!!!
しっぽまでも保護されている所なんて、さすが未来ママさんなのv-291

次のシャンプーは、再来週くらい(今週トリミング&シャンプーに行った)に考えてるけど、バスローブを着たマーチの行動が楽しみe-420
2006/09/20(水) 22:44:02 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
