マーチとまーちこの日常です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

偶然!!!
2006年09月23日 (土) | 編集 |

お彼岸ですね。
今、鈴虫の声もよく聞こえています。
今日は、秋晴れのさわやかなお天気でした。

午前中にスーパーへ、買い物に行き、ガソリンが少なくなっていたので、行きつけのセルフのガソリンスタンドへ行きました。
レギュラーで144円/Lの表示。
会員価格でも140円/L。
高い
もっと、もっと値上がりするんだろうか?!

母が同乗していたので、車の中では、母もよく知っている、よっちゃんの話しをしていました。
よっちゃんは、岡山キャバリアオフ会の主催者でもあり、
ホームページ騎士(ナイト)のお家のナイトくんのママです。

「よっちゃんの昨日の日記で、お墓参りの帰りに、国分寺に行ったら、コスモスや彼岸花が咲いていたって、久しぶりに、国分寺にも行ってみたいね。」
と会話を車の中でして、セルフのガソリンスタンドに到着し、ガソリンを入れ終わったら、
ワンワン」聞こえてくる。
どうやら、隣の車の中から!!!
見ると、今話をしていた、よっちゃんとナイトくんではありませんか

偶然出逢ったびっくりと今話していたこともあって二重のびっくりでした。
こんなことって、あるのね~~~

ナイトくんをたくさんナデナデしました。
小さな女の子が少しはなれたところから、私たちをじ~っと見ていました。
犬が好きなのかな?!

秋のキャバリアオフ会の告知も出たばかりで、私は、よっちゃんにわがまま発言。
「仕事が忙しくて、お疲れモードなので、遅れて行って、早く帰るのでもいいですか?」
よっちゃんは、快く「いいよ~!!!」と言ってくださいました。
わがまま参加で、久しぶりのオフ会を楽しむぞ~~~!!!
06.9.23-1

でも、ホント、偶然にびっくりした今日の出来事でした
コメント
この記事へのコメント
すごい偶然!
まーちこさん、こんばんは♪
ご無沙汰してスイマセン…ていうか読み逃げ常習犯でごめんなさい(^.^;
よっちゃん&騎士くんとの偶然の出会いってすごいですね!
うわさをすればキャバ?(=^_^=)

オフ会参加されるのですね!
マイペース参加、いいじゃないですか♪
自分自身が楽しめることが一番ですよね。
まーちこさん&マーチちゃんにお会いできるのを楽しみにしてます♪
2006/09/23(土) 19:41:15 | URL | ミックママ #6moyDOY6[ 編集]
ムフフ♪
ホ~ント!!今日は、偶然でした♪
すこし離れた所へ、車停めたら、分からなかったかも。。。
すぐ隣が空いてたから、入れ始めて、「あ!!まーちこさんのお母さんだ!!」って、気付きました。

会えて良かったわ~。
オフ会の件は、OKで~す。
毎日、忙しいのね。大変だね!
休みの日は、ゆっくり寝て、身体を休めてください。
でも、たま~にお店にも、気晴らしに来てね♪
デベりんが、まーちこさんの心を、癒しますよ~。
2006/09/23(土) 20:52:42 | URL | よっちゃん #-[ 編集]
偶然って。。。
うれしい偶然でしたね まーちこさん~☆
5分のすれ違いでも会えない時があるけれど
まるで約束をしていたかのように会えたりして・・・

今日同じくガソリンいれてきました、そしてまーちこさんと同じく
高いっ!
まだ値上がりするのかしら。。。と思ってましたから
日記みて びっくりしました。
2006/09/23(土) 22:15:26 | URL | いっこ #195Lvy4Y[ 編集]
ミックママさんへ。
ミックママさん、こんばんは~v-280

昨日は、偶然、ガソリンスタンドで、よっちゃんと一緒になりびっくり。
いくら家が近いといっても、こんな偶然は、なかなかありませんよね。

ミックママさんの言われる「マイペース参加」って、言葉、気に入りました。
楽しく無理なく参加するのが、オフ会ですよね。
って、いいながら、最初から最後まで参加してたりして~~~v-433

私もミックくんとミックママさん、ミックパパさんにお逢いできるのが楽しみです。
お天気も良さそうだし、キャバちゃんに癒されるのが、心と体の休息ですねe-420
2006/09/24(日) 19:26:00 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
よっちゃんへ。
よっちゃん、こんばんは~v-352

いつもよっちゃんのお店に行こうと思いながら、行けてません。
すみませんv-292
行く時は、誰かに声かけようと一人で思いつつ。。。

昨日は、偶然でびっくりしました。
犬の鳴き声には、敏感で、すぐに鳴き声の方に、私のアンテナが、ピ~ンとv-286

まさか、ナイちゃんだっただなんて、やっぱり、キャバ縁で、結ばれているんだわ!!!

ミックママさんのお言葉を借りて、「マイペース参加」ですが、よろしくお願いします。
仕事が忙しくって、隣りのK大のS科がほとんど機能してなくて、忙しいのです。

オフ会の日は、天気が良さそうで、楽しみだ!!!
手伝うことがあったら、言ってくださいネe-267e-267e-267
2006/09/24(日) 19:37:55 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
いっこさんへ。
いっこさん、こんばんは~v-353

そうです!
5分違っても、逢うことができません。
ここのセルフのガソリンスタンドは、No1~10くらいまであって、いろいろ止めるところはあるけれど、それも偶然隣り合わせで、驚きました!!!

プププッ~~~!!!
驚いたのは、それだけじゃない。
いっこさんと同様に、ガソリン価格の高いことe-277
いくらまで、値上がりするんだいって感じです。
でも、車は、必需品なので、欠かせませんがe-327
2006/09/24(日) 19:46:44 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
キャバオフ
開催されるのですね!
活発で羨ましいです。

犬人会は…
ノワールが来たので、また開催できそうです。
またマーチちゃんに逢えることを楽しみにしてます!
2006/09/25(月) 23:47:36 | URL | BJNパパ #FiPkFC0s[ 編集]
BJNパパさんへ。
BJNパパさん、こんばんは~v-354

春以来の久しぶりのキャバリアオフ会ですe-420
キャバオフは、他犬種に比べると、確かにオフ会は、盛んですよね。
よっちゃんのおかげです!!!

私は、以前は、キャバズとの交流しかありませんでしたが、昨年冬の合同運動会以来、パピヨンちゃん(ふみえさん、コロンママさん)とも交流が持てるようになって、感謝しています。

犬人会のオフ会がまた、実現できたら、楽しみですe-266
2006/09/26(火) 18:47:55 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
残念
いやーーん、告知が遅すぎる!!!
って、アジママ何様?!
この週末はやっと重い腰をあげて、アジ教室の下見に・・・。

しかも11月は・・・和歌山キャバズに会いに行く日とHIT・・・。
ずっと行きたい岡山オフに縁がないのかしら・・・ヽ(*TーT)ノ

12月もあるかなぁーーー???
って、寒すぎるよね(><)
2006/09/27(水) 23:24:10 | URL | Angieママ #-[ 編集]
Angieママさんへ。
Angieママさん、こんばんは~v-352

岡山オフは、次の日曜日と11月は、4日なのよ。
私のブログにオフ会のことをリンクしておけば、
アジママさんもブログを見てくださる他県の皆さんも気づいてくださると思って、リンクしたのよ。

アジママさんには、逢えないのか?!
残念v-292

11月は、和歌山オフとかぶってるのかあ?
知らなかったあ~!

12月は、例年でいくとオフ会はないと思うけど、春になったら、オフ会は、開催されるからね。

週末は、アジ教室の下見なのね。
日本で本格的に、アンジーちゃんのアジが始動なのね。
楽しみだよe-267e-267e-267
2006/09/28(木) 20:00:23 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
