マーチとまーちこの日常です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

うれしい自慢。
2006年10月05日 (木) | 編集 |

お友達への贈り物として、アトリエピピのコロンママさんにお願いして、オリジナルのマグカップやフードボウルを作っていただきました。

コロンママさんは、パピヨンのコロンちゃんとパールちゃんのママさんです。
昨年12月の岡山犬人会の合同運動会で、名刺交換をしたのが出逢いのきっかけです。

Angieちゃんへのマグカップ。
2種類の両面。
06.9.30-6

画像は、Angieママさんのブログから勝手に拝借しました
06.9.30-7

マーチ&未来。未来&福来。
2種類の両面。
余談ですが、未来ちゃんは、福来ちゃんのママで、未来ちゃんとマーチは、いとこ同士です。
06.9.30-4

未来&福来。福来&マーチ。
06.9.30-5

福来ちゃんと未来ちゃんとマーチのスリーショットのかわいい写真も、フードボウルにしてもらい、それぞれの名前を入れてもらいました。
06.9.30-3

左側のカラーのマーチのコースターは、コロンママさんからのプレゼントです。
お宝です
使わずに飾っています
右側は、出来上がったフードボウルです。
福来&未来&マーチ。
06.9.30-2

コロンママさんは、何度もメールでやり取りをして、私の思いをかなえてくださいました。
愛情いっぱいの自慢の宝物です

コメント
この記事へのコメント
おぉぉーーーーっ
わぁーいろんなバージョンがあるんだね!!!!!
最後のスリーショットのフードボールなんて
最高だね☆。.:・'゜★。、:。.:・'゜☆。.:
カラーのコースターもとっても可愛い!!!
こりゃーお宝だね(^▽^*

アジさんの可愛いマグカップもありがとうねっ♪
2006/10/06(金) 01:48:29 | URL | Angieママ #-[ 編集]
お礼♪
まーちこさn
画像アップしてくださってありがとうございます
HPのほうも実際にご注文くださった方のご意見をいただいて
助かっています
ただの注文だけでは私がどんな人間かもわからないけども
ブログで少しコメントすることでなにかお伝えできたらなと思って
作ったのですがまーちこさんがいつもステキなコメントをしてくださるのでうれしいです・・・
今後もしっかりバージョンアップしていこうと思います・・・
何か気がついたことなどがありましたら
遠慮なく教えてくださいね♪
昨日の夜から雨ですね・・昼にはあがるのかな?
まだ今朝はやんでいるので
今から散歩にいってきま~す
ではまた
2006/10/06(金) 07:41:38 | URL | コロンママ #d/CpiV46[ 編集]
Angieママさんへ。
Angieママさん、こんばんは~v-354

コロンママさんに作っていただいたマグカップ、どれもかわいくて、
コロンママさんの愛情が伝わってくるようでしょ!!!

フードボウルは、ツリーショットのいい写真があって、少し前の写真なんだけど、マーチのポケ~v-290とした表情が、気に入ってたのよ。

コースターもすっごくうれしくて~e-266
Angieちゃんのマグカップもいつもニンマリしながら、眺めているよ。
マーチのマグカップと一緒に飾っているよ!!!
2006/10/06(金) 20:00:17 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
コロンママさんへ。
コロンママさん、こんばんは~v-352

コロンママさんに作っていただいたマグカップ、フードボウルは、とっても気に入っていて、私にとっては、すべて自慢なので、UPしちゃいました。

Angieママさんも未来ママさんもとっても喜んでくださって~v-291
5歳の記念のマーチのマグカップもマーチをとってもかわいがってくれている近くのおばも「こんなかわいいのできるの~?!」って、感動していました!!!
自分だけで楽しむんじゃなくて、みんなにも見てもらいたいんですもの!!!
勝手に、UPしちゃいましたよ。

これからもよろしくお願いします~e-420
2006/10/06(金) 20:09:25 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
良いですね!
このカップやフードボウル、コースターもホントに綺麗ですね。
こうやって誕生日の記念に作るのもよいですね。

ジョリィやノワールの写真で作ってみようかなぁ!!

PS:お言葉ありがとうございました!
2006/10/06(金) 23:50:59 | URL | ジョリィパパ #FiPkFC0s[ 編集]
うふふ♪
どのマグカップも可愛いなあ~♪
眺めてるだけで笑みが沸いてくるわ^^
空気が一点入っただけで失敗作だとコロンママさんがおまけして
くれたマグカップ!あれ?どこに消えたかな?って思ってたら、
パパの車の中にちゃっかり取り込まれてた(笑
名前入りのフードボールはおやつタイムに毎日使ってまーす♪
ステキなプレゼントありがとうο(^▽^*)ο~♪
2006/10/07(土) 13:59:07 | URL | 未来ママ #-[ 編集]
ジョリィパパさんへ。
ジョリィパパさん、こんばんは~v-352

5歳のお誕生日の記念に初めて、記念のカップを作りました。
作るきっかけは、いとこを通して知り合ったシーズーの60歳前後のパパさんから、そのわんちゃんの13歳のお誕生日の記念のマグカップをいただいたことがきっかけです。
マーチのお誕生日の記念の品が増えていくことが、私の願いですe-420

家の隣りのラブラドールの12~3歳のわんちゃんがいますが、名前は、ジョリィです。
なぜか私たち家族は、ジョリィさんと呼んでいますがv-290
時々、しんどそうです。

ブランちゃんが、虹の橋にわたってもう一年が過ぎたんですね。
ノワールちゃんのことを愛おしく見守ってくれているんでしょうね。
2006/10/07(土) 19:37:11 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
未来ママさんへ。
未来ママさん、こんばんは~v-353

喜んでくださって、うれしい~~~e-267e-267e-267
フードボウルは、おやつを食べるには、手軽でいいサイズで使いやすいでしょ!!!
我が家も、おやつの時には、このフードボウルを使ってます。

やっぱり、パパさんの車の中にマグカップは、持ち込まれましたか!!!
パパさんにも、喜んでいただけて、ホントうれしいよう~~~e-420

ホント、眺めているだけで、笑顔になるよねv-291
2006/10/07(土) 19:43:21 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
