マーチとまーちこの日常です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

久しぶりのキャバズ。
2006年10月01日 (日) | 編集 |

今日は、久しぶりの岡山キャバリアオフ会の予定でしたが、朝からの雨でオフ会は、中止になりました。
はあ~
楽しみにしていただけに残念
オフ会は、会場が空いていれば、来週に延期のようです。

そこで考えました。
未来ママさんを誘って、メルモママさんとよっちゃんのお店のドックワンに行っちゃおうではないかと!!!
よっちゃんにTelして、行くことにしました。

未来ママさんと我が家で待ち合わせていくことにしました。
アトリエピピのコロンママさんに、お願いして作っていただいた、フードボウルで未来ちゃんとそろって、梨を食べることに。
06.10.1-1

名前入りのフードボウルでそれぞれ食べています。
フードボウルの全体像も自慢なので、また後日UPしますね~
06.10.1-2

我が家から、ドックワンまでは、車で5分くらいの所にあります。
お店へ移動。
マーチ「未来ちゃんの横が安心でしゅ!!!」
06.10.1-3

お店では、ナイトくんが出迎えてくれました。
凛々しい横顔でしょ!!!
06.10.1-4

ナイちゃんは、未来ママさんの手作りのヤギミルクで作ったクッキーにくぎづけです。
って、マーチもだけどね
06.10.1-5

私たちは、よっちゃんの手作りのドライカレーをおいしくいただき満足、満足。
人間たちの食事が終われば、未来ちゃんもマーチも安心して、くつろぎ始めました。
06.10.1-6

そこへ、メルモママさん家のマドリンちゃんとデベちゃんの登場!!!
ヤギミルククッキーも再び登場にキャバズ、目覚める。
「マーチも欲しいでしゅけど、わんこが増えたでしゅね
06.10.1-7

デベ、マドリン、未来、マーチ。
06.10.1-8

みんなで、記念撮影。
マーチ、未来、ナイト、マドリン、デベ
唯一5頭揃って撮れた1枚です。
それはなぜかというと。
06.10.1-9

デベちゃん、脱走~
06.10.1-10

デベちゃんの立ち位置をかえても、脱走
06.10.1-11

そして、みんな脱走
残った、マーチとマドリンちゃんは、わんこ嫌いなので、その場から動けなかったのです(笑)
06.10.1-12

マーチにとっても久しぶりのわんことの集まりに、少し慣れない様子でしたが、あっという間に時間が過ぎてしまい私にとっては、癒され楽しい一日でした。

コメント
この記事へのコメント
今日は、お店に来てくれて、ありがとうございました♪
最後の写真が、笑えるわ~。

また、ちょくちょく来て下さい。
短時間だと、疲れが取れて、癒されるよ~。
いやしい系。。。いやいや、癒し系デベちゃんが、仕事の疲れもなにもかも、舐め尽してくれますよん♪(爆)

美味しいシュークリームを、たくさんありがとうございました。
あの後、メイママさんが来て下さったので、もう一つ食べちゃいましたぁ♪

ドキドキだったドライカレーも、美味しいと言っていただけて、嬉しかったで~す。
お母様にも、よろしくお伝え下さいネ!!

オフ会場、来週OKでした。
オフ会開催しますよ~♪♪♪
2006/10/01(日) 22:52:21 | URL | よっちゃん #-[ 編集]
昨日は雨で中止でがっかりしたけど、
思いがけず楽しい時間をありがとう~♪
コロンママさんのマグカップと食器かわいいね!
これでマーチと未来と福来と3つもおそろがそろったわ^^♪
よっちゃんのお店でもキャバまみれで癒しのひととき!
記念写真のストーリーには笑えたわ
本日のベストショットは最後のお尻を向け合ったまま固まっている
マーチとマドリンちゃんかしら(笑

2006/10/02(月) 13:23:26 | URL | 未来ママ #-[ 編集]
よっちゃんへ。
よっちゃん、こんばんは~v-280

昨日は、お世話になりました~v-291
オフ会は、順延になったけど、お店で楽しい時間を過ごすことができて、キャバズパワーをもらって、癒されました。
ありがとう~~~e-266

よっちゃんのドライカレー、おいしかったよ。
スープも私好みのお味で、思わず母に、「明日は、あの感じのスープを食べたい」とオーダーしました(笑)

デベちゃんとマドリンちゃんもそれぞれ個性があって、笑わせてもらいましたよん。
また、お邪魔しますね。

マドリンちゃんとマーチの写真は、笑えるでしょ!!!
案外、気があうかもe-420

来週は、オフ会、晴れるといいね。
よろしくお願いしますv-290
2006/10/02(月) 19:32:45 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
未来ママさんへ。
未来ママさん、こんばんは~v-352

昨日は、楽しく過ごすことができて、ありがとうございました~e-266
久しぶりのキャバズとの時間は、心も体も癒されて、元気パワーをもらった気がする~v-91
やっぱり、キャバズ(ワン&人間)は、最高だねv-291

最後の写真とストーリーは、笑えるでしょ!!!
こじんまりしてたから、おもしろい写真もたくさん撮れたし、
デベちゃんとマドリンちゃんのことも(個性)もよ~くわかったね。
また、遊びに行きましょうね。

わざわざ、我が家まで、お願いしてすみませんでした。
でも、おそろのフードボウルを前に、いい写真に撮れてよかった。
コロンママさんもブログにUPしてくれてるの。
http://myhome.cururu.jp/atoriepipi/blog/article/41000398980

来週のオフ会も一緒に楽しみましょうね。
お願いします~e-419
2006/10/02(月) 19:44:24 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
おっと、これは!
コロンママさんのお皿可愛いね!!!!!!!!!

ところで・・・オフ会が延期されたから、
今度こそは参加するぞーーーーっと思っていたら、
今度は、大学時代の友人の結婚式の日とビンゴ。
奈良の人と結構するので、奈良まで披露宴に
出席するために行ってくるよぉー。

それにしても、残念だわ。。。
そうそう11月は和歌山オフではなく、
アジママがゆあさに泊りに行くので、
マミーさんやららんさんとお会いする予定なのよん。
2006/10/02(月) 23:14:53 | URL | Angieママ #-[ 編集]
Angieママさんへ。
Angieママさん、こんばんは~v-353

順延のオフ会の日は、アジママさんの友人の結婚式なのね。
オフ会で逢えなくて残念だけど、結婚式もいいよね~e-267e-267e-267
懐かしい友人と逢えるのも、楽しみよね。
奈良まで、がんばって行ってきてね。

和歌山は、オフ会ではないのね。
でも、きっと、こういう時って、キャバズがたくさん集まって、オフ会状態になるのよね。
マミーさんやららんさんと逢えるのも、楽しみだねe-266
2006/10/03(火) 19:46:45 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
