マーチとまーちこの日常です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

秋晴れの第23回キャバリアオフ会
2006年10月08日 (日) | 編集 |

今日は、秋晴れの過ごしやすいお天気の中、
第23回岡山キャバリアオフ会が、開催されました。
06.10.8-18

先週の雨で今日に延期になりましたが、15頭のキャバちゃんが、集合しました。
06.10.8-3

河川敷の広場では、町内の運動会やゲートボールの集まりもあって、にぎやかでした。
私も少し遅刻気味と思いながら、河川敷に到着しましたが、これから、ドックランやターブを設営する前で、最初からお手伝いができました。

みんなで力を合わせて、ドックランとターブを張りましたが、少し風が強くて、ターブを張るのに、少し、手こずりました。

自己紹介です。
06.10.8-1

円になって、自己紹介が続きます
06.10.8-2

町内の運動会にも参加していた力(ちから)くんもお姉ちゃんとキャバリアオフ会の方に加わってくださいました。
初参加で、11ヶ月の人が大好きな男の子です。
06.10.8-4

自己紹介のあとは、それぞれ和気あいあいとふれあいの時間です。
06.10.8-5

こんにちわ、大好きなミックくん!!!
06.10.8-6

マーチと未来ちゃん。
06.10.8-7

ドックランでは、よっちゃん持参のハードルにそれぞれが挑戦。
マーチは、全く出来ませんでした。
Fuー(ふぅ)ちゃんも挑戦。
ハードル越えと思いきや。
06.10.8-8

ハードルの横を突破!!!(笑)
06.10.8-9

いつもかっこいいトミーくん。
06.10.8-10

さくらちゃんとすずらんちゃんの親子です。
お久しぶり~~~
さくらちゃん。
06.10.8.-11

すずらんちゃん。
06.10.8-12

初参加のひめちゃんは、7ヶ月弱のパピーちゃん。
とってもかわいかった~~~
06.10.8-13

福山からようこそ!
ピーターくん。
06.10.8-14

4キロの2歳でマーチの親戚のジュリアちゃん。
いつもなかなかいい写真が撮れなかったけど、この写真は、いいお顔が撮れたわ!!!
06.10.8-15

ナイトくん。
実は、よっちゃんに怒られた直後の写真なんです
06.10.8-16

ラブちゃんもねむいっすか~
06.10.8-17

おまちかね(笑)

恒例のミクマチ劇場

ついに、マーチから、ミックくんにチュ~~~
06.10.8-20

アハハ~~~!!!
実は、ミックパパさんのワカサギが狙いでした。
06.10.8-19

気持ちよい秋空の下、キャバリアパワーをいっぱいもらって、楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございました~~~
コメント
この記事へのコメント
こんばんは、オフ会とっても楽しかったようですね。
私もラムと参加したかったけどね。体調が今一だったのて゛今回は
不参加でした。とても楽しみにしてましたが残念でした。
天気も良くてオフ会日和りでしたね。
キャバちゃん皆んな笑顔だね。
マーチちゃん、ミックくんにチュー可愛いね。
次回には参加したいと思ってます。
2006/10/08(日) 21:14:46 | URL | わんぱくラム #-[ 編集]
チュ~☆
まーちこさん、お疲れさまでした。
楽しいオフ会でしたね!
お天気も気持ちよかったv-278
ビッグオフもよいけれど、全員の方と交流が出来るのも嬉しい経験でしたv-291
ゆったりしたペースでとても和やかでしたね♪

そして衝撃のチュ~写真!わはは!ナイスショットでしたv-344
モテモテミックの演出、ありがとうございますv-354
また楽しいオフでお会いしましょうv-426
2006/10/09(月) 12:27:53 | URL | ミックママ@管理人 #6moyDOY6[ 編集]
ラム母さんへ。
ラム母さん、こんにちは~v-378

ラム母さん、体調は、いかがですか?!
無理せずに、体を大切に過ごしてくださいネ。

昨日は、秋晴れの中、気持ちよく楽しい時間を過ごすことができました。
今回は、人数も少なかったのですが、こじんまりしていて、ワンにもオーナーさんたちとも、ゆっくりとお話ししたりしてすごすことができましたe-420

次回は、一緒にオフ会を楽しめることを楽しみにしています~e-346
ミクマチの写真は、ほのぼので笑えませんかv-291
2006/10/09(月) 15:05:38 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
ミックママさんへ。
ミックママさん、こんにちは~v-379

昨日は、おつかれさまでした。
気候も過ごしやすくて、キャバオフ日和でしたね。

そう、ビックオフもいいけど、昨日のような和気あいあいとした、小さなオフ会もいいですよね。
うん、私も、皆さんとふれあう出来ました。
多い時は、なかなかおしゃべりを皆さんと出来ませんから。

ミックくんにマーチが、チューしてるみたいに見えるでしょ~e-420
ミクマチの写真を眺めていると、どの写真もほのぼのしていて、なかなかいい癒しコンビ(←親ばか)に思えます(笑)
2006/10/09(月) 15:12:50 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
昨日はお疲れ様でした<(_ _)>久々にお会いできて
楽しかったですe-415そういえばマーチちゃん
とラブのショット撮ってませんでしたe-263
次回必ず撮りましょうねe-343

午後からはゆっくりまったり過し、運動会の子供たちや
散歩中のキャバちゃんを見かけオフ会にお誘いしたり
次回も楽しくなること間違いなしですよ(^_-)-☆
2006/10/09(月) 19:13:09 | URL | さとこ #sMoGt9fU[ 編集]
さとこさんへ。
さとこさん、こんばんは~v-354

昨日は、おつかれさまでした。
久しぶりのキャバリアオフ会は、やっぱりサイコーで、いい気持ちになりました。
やっぱ~キャバズには、癒されるよね~e-266

そうだ!
ラブちゃんとのツーショットは、撮ってなかったv-356
キャバオフに私の方が浸っていて、ポワ~としていました!
来月のオフ会も楽しそうですね。
先ほどのメールもありがとう~v-290
オフ会の楽しみが、増えて今から、ワクワクしています!!!
2006/10/09(月) 19:20:20 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
オフ会~
参加出来なくて、残念だったわぁー。
良いお天気に恵まれて、みんな楽しそうだねっ★
ワカサギをガン見している
最後の写真、笑える~~っ!!!
2006/10/10(火) 14:25:02 | URL | Angieママ #-[ 編集]
お疲れさま♪
日曜日は、秋晴れに恵まれて、楽しいオフ会でした♪
午前中だけの参加者が多くて、午後からはいつものメンバー(爆)
でも、いつものメンバーだからこそ、運動会に参加していた、子供たちを受け入れてくれて、違う楽しみがありましたよ♪

11月も、新しいキャバちゃんの参加がありそうなので、楽しみで~す。
来月も、よろしくネ♪

ナイちゃんの写真、叱られてナゼか、美味しいお口?!(爆)
2006/10/10(火) 18:16:43 | URL | よっちゃん #-[ 編集]
Angieママさんへ。
Angieママさん、こんばんは~v-280

Angieママさんが参加できなくて、残念でした~~~e-263
でも、オフ会は、来春も必ずあるから、いつか逢える日を楽しみにしてるよ~~~!!!
アジママさんは、奈良での友人の結婚式で、癒されてきたのよね。

徳島から参加のミックくんは、穏やかで優しい同級生の男の子なの。
マーチは、ミックくんが大好きです。
ってか、ミックパパさんしかもっていない、おいしいおいしい、ワカサギが好きなのか(笑)
ミックくんもマーチもワカサギを見つめて、ワカサギマジックにかかってるみたい~e-267e-267e-267
2006/10/10(火) 18:50:21 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
よっちゃんへ。
よっちゃん、こんばんは~v-352

日曜日のオフ会では、お世話になりました。
お先に失礼してすみませんでしたv-356

秋晴れの下、楽しいオフ会だったね。
秋風も気持ちよく、気心の知れた仲間とキャバちゃんとのひと時は、嫌なことも何もかも忘れさせてくれるすばらしい時間です!!!
やっぱり、キャバズ(ワン&人)は、最高だねv-291

よっちゃんに怒られて、離れていったナイちゃんをパチリ!!!
なぜか、いいお顔をしていました~~~v-378

来月のオフ会もワクワクだねe-420
2006/10/10(火) 18:58:56 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
