マーチとまーちこの日常です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

今日は、シャンプーの日
2006年10月22日 (日) | 編集 |

マーチのシャンプーをしました。
シャンプーの気配を察したマーチの表情は、どことなく引きつっています?!
06.1022-1

脱衣所では、てこでも動かないといった感じです。
06.10.22-2

Angieママさんにいただいたマシュマロウ石鹸で、シャンプーをしました。
シャンプーの寸前に思い出した。
うれしく使える石鹸、石鹸ばかり思っていて、リンスの下準備をするのをまた、忘れてた~~~!!!
リンスは、次回にお預けにして、シャンプーをしました。
マシュマロウ石鹸は、泡立ちやすくそれでいて、流すと泡切れもよくて、最高に、使いやすい。
乾いたあとのマーチの毛は、ふわふわツルツルで、柔らかい毛1本1本を感じさせてくれました。
アジママ石鹸は、やさしいありがたい石鹸ですう~
香りも、優しい淡い香りがして、私の気持ちも安らぎます。

未来ママさんからのバスローブで今日も暴れてくれたので、ドライヤーを短時間でOKでした。




微妙に、シャンプーがきらい~~~!!!足が、語ってませんか
コメント
この記事へのコメント
おっ
早速わんこ石鹸使ってくれたんだね☆
ありがとぉ~
まーちこさんのように、とっても喜んでくれると
ホント、贈り甲斐があるよんY(+^○^+)Y

人間用も使ってみた?
また感想聞かせてちょ☆
2006/10/23(月) 01:15:15 | URL | Angieママ #-[ 編集]
Angieママさんへ。
Angieママさん、こんばんは~v-280

アジママさんから、石鹸が贈られてきてから、
わんこ石鹸を早く使いたくて、ウズウズしてたんだよ。

ただ、シャンプー、シャンプーと用意していて、シャワーを流そうとした前に、
「ひゃあ~!リンスの用意忘れてた!!!」ってなわけで、使いたかったけど、慌てて、にわかに準備するよりも、じっくりと下準備をして、充分な効果を得られる方がいいと思って、次回まで我慢したのよ。

今日のマーチの毛も、1本1本が、きめが細かく感じられて、ツヤツヤしてるので、私も常に、ナデナデしてるv-290
マーチは、「もう触らないでくだちゃい」v-293かもv-363

人間用の石鹸は、季節の変わり目の石鹸を使ってみたよ。
アジママさんのブログにUPされた時から、実は、気になっていた石鹸だったのだぁ~v-291
自然の中にいるような香りが、多すぎることなく、ほのか~に香るとこが、いいよ~e-420
泡切れもよくて、肌がしっとりするよん。
母も使ってるよ!!!
ありがとうねe-266
2006/10/23(月) 20:22:47 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
