マーチとまーちこの日常です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

カウンター60000
2006年10月30日 (月) | 編集 |

今朝は、寒かったあ~
もうすぐ11月ですものね。
月日がたつのは、早いものです。
年をとった証拠でしょうか

60000ヒットされた方おめでとうございます。

って、キリバンの企画は、やってませんし、キリバン踏まれた方?って、偶然ですが、私です(笑)
まーちこが、自分で、60000カウンターを踏みました(笑)
証拠写真として、貼り付けておきます(笑)

06.10.30-1


カウンター60000の記念の日に、未来ママさんから手作りの素敵なお洋服をいただきました。
上半身のニットが気持ち良さそう。
二重のスカートもかわいい
フードもついてるでしゅよ。
06.10.30-2

にあってるでしゅか?!
このお洋服、すきでしゅ

06.10.30-3

みなさんが、あそびにきてくださるおかげで、ホームページを休もうかと思うこともありましたが、続けていくことができました。
ありがとうございます。
そしてこれからも、よろしくお願いします
よろちくでしゅよ!!!
06.10.30-4

目線の先には、ビスケット


コメント
この記事へのコメント
祝☆60000カウンター!!!
キリ番、自分で踏んだのね(笑)
これまた、素敵なワンピだね!!!!!!
マーチちゃんはパステルブルーがよく似合うよね。
浴衣もよく映えていたしね。
未来ママさんの手作りはいつもとても、素敵だわぁ~。
アジママにもミシンのセンスがあったら・・・と
いつも思うもん(笑)
お誕生日プレゼントUPしたよ。
凄く嬉しかった~っY(+^○^+)Y
ありがとうねっ☆
2006/10/30(月) 23:39:00 | URL | Angieママ #LeHBCqp.[ 編集]
パチパチパチ~☆
もう60000カウンターすごいね!!!おめでとうο(^▽^*)ο~♪
昨日はお祝いに駆けつけました~笑
優しい香りのマーチがしっぽフリフリで迎えてくれたよ^^
いっぱいなでなで気持ちよかったわぁ~♪
アンジーちゃんのコートも覗いてきたよん^^
やっぱりトライちゃんにも良く似合うね~
素材の良さが感じられるおしゃれなコートでとってもステキだよ!!!
マーチいつもモデルさんありがとね~似合ってて嬉しいな^^♪


2006/10/31(火) 15:55:44 | URL | 未来ママ #-[ 編集]
Angieママさんへ。
Angieママさん、こんばんは~v-352

60000のキリバンを自ら、踏んじゃったよ~v-7
「60000のキリバンを踏んだ方は、お知らせください」なんて、募集してなくてよかった(恥)
もうすぐ60000だなあと、思っていたら、私が、踏むなんて、そしてキリバンの記念品を未来ママさんからいただいた(笑)←いやいやv-433

アジママさんなら、ミシンも夢じゃないかもよん!!!

未来ママさんのお手製のお洋服は、どれも工夫されていて、素敵!なんたって、アンジーママさんの石鹸、未来ママさんのお洋服には、愛情がたくさん詰まっているからね~e-266

アンジーちゃんのコート、ホントピッタリで、かわいいよう!!!
よかった~!!!
このコートをえらんでv-290
2006/10/31(火) 19:21:40 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
未来ママさんへ。
未来ママさん、こんばんは~v-353

昨日は、ありがとうございました。
愛情いっぱいの感動の品々で、おいしい、おいしいを連発の我が家でした。

お洋服、素敵~e-266
ニット部分が体に楽そうで、マーチもこのお洋服にすぐに馴染んでいましたv-290
アンジーママさんが言われるように、パステルカラーが、マーチに似合ってるよね!!!

昨日は、記念の60000のカウンターを踏んじゃって、未来ママさんから、記念品をいてだいて(笑)
でも、ホント、そんな感じで、記念の忘れられないお洋服の一着になりました。
ありがとうございますe-267e-267e-267

アンジーちゃんにも、こすけさんのコートが似合ってるでしょ!!!

マーチは、いつもあのマットに「タタ~~~」と走っていって、おすわりしたり、くつろいだりしていますv-343
2006/10/31(火) 19:31:30 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
