マーチとまーちこの日常です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

パジェロミニのマーチ。
2006年11月12日 (日) | 編集 |

今日のお休みは、マーチは、お留守番で、家族で、車屋さんへ行ってきました。

7年間乗ったパジェロミニを買い換えることにしました。

パジェロミニにのって~

って替え歌も、以前、作りましたが。
ここをクリック
親戚が、三菱自動車系の整備工場を営んでいますので、
我が家は、家族で三菱車に乗っています。

そのおじから、カタログをもらっていて、「コルトかi」にしようかと思っていましたが、実物を見てみようということになって、
今日は、三菱自動車のショールームへ、行ってきました。

コルトで決まりかけていたのですが、ekワゴンを見て、惹かれるものがありました。

考えていなかった、ekワゴンに決めました
試乗もさせてもらい、気に入ってしまいました。
1週間から10日くらいで、我が家にやってくるらしいのです。
ナンバープレートもこだわりの注文をしました

7年間、お世話になった、パジェロミニに、名残惜しさを、感じます。
ただ、そのおじが、
「このパジェロミニは、うちの工場の代車としておいておこうと思うので、家に来たら、いつでも逢えるよ。」
と言ってくれて、安心しました。
06.11.12-1

こすけさんで作ってもらったマーチのステッカーともお別れなんだね。
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
はじめまして。

『コルト』で 検索していて ココに たどり着きました。

私は コルトに乗ってます。その前は パジェロjrに 7年ほど乗ってました。

(詳細は カテゴリに 私の愛車 コルトを 見てね)

そんときも iにしようか コルトにしようかと迷って 値段のわりには 装備もいい コルトにしました。

もし 今 買うなら EKワゴンを買ってたと思います!

ミニは 代車として 置いてもらえるんですね。 良かったですね!

2006/11/13(月) 22:55:02 | URL | かんちゃん #-[ 編集]
ブログ、リンクしました!!
これからもよろしくお願いします!!

車帰るんですね~~。
みぃのうちも、替えようか迷い中。
弟にムーブあげなきゃいけないかもしれないし・・・。
旦那が車好きなので、替えたばかりの
レガシーも、もう替えたい!!とか言い出してるし・・・。
2006/11/14(火) 09:35:52 | URL | みぃ #-[ 編集]
こんばんは!まーちこさん!!久しぶりにカキコします!新車ですか、選ぶのも、決まってからもワクワクしますね!
パジェロミニの歌笑ってしまいました。( ´艸`)ムププ
2006/11/14(火) 17:39:50 | URL | マーブルママ #-[ 編集]
かんちゃんさんへ。
かんちゃんさん、こんばんは~v-280
はじめまして!!!
わがブログにお越しくださりありがとうございますe-267e-267e-267

「コルト」の検索から私の所にたどり着いただなんて、不思議な縁を感じます。
それも、かんちゃんさんが、岡山の方だとわかって、すっごくびっくりしましたe-420

私は、日曜日に倉敷市中島の方にある三菱のショールームへ行って、ekワゴンに決めました。
行くまでは、ほぼコルトと心に決めていたのですが、初めて見たekワゴンに惹かれてしまいました。
まあ、普通車には、乗ったこともなかったので、ちょっと不安もあったのですが。。。
楽しみです!!!

パジェロミニとは、逢いたい時には、いつでも逢えるので、なんだかほっとしています。
今までお世話になった愛車と別れるのって、さみしいですね。

これからも、かんちゃんさん、よろしくお願いします
2006/11/14(火) 19:51:38 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
みぃさんへ。
みぃさん、こんばんは~v-352

ブログのリンクありがとうございます~e-266

ラン君の痛みが少しでも、ひいてくれるといいのですが。
マーチも一時期は、寝転んでいても「キャン」と鳴くことがありましたが、ここ2年くらいは、痛がることなく過ごすことができています。
針治療がよく効いてくれるといいですね。
ホント、私も祈っています。

だんなさん、車好きなんですね。
高価な買い物ですものねv-290

ekワゴンの電動スライドドアをあけて、マーチが、飛び乗るってのが夢なんですけど、マーチは、お出かけが嫌いなので、きっと、無理な夢かもしれません!!!
食べ物で、つりましょうかv-291
2006/11/14(火) 20:03:53 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
マーブルママさんへ。
マーブルママさん、こんばんは~v-353

書き込みありがとうございます。
最近、仕事が忙しくて、皆さんのブログも読み逃げばかりで、
私の方こそ、失礼していて申し訳ありません。
土日に自分のブログをUPするのみになっている今日この頃ですv-291

車を買い替えることにしました。
新車が来るのも楽しみなんですが、今までお世話になった、愛車パジェロミニとお別れするのもなんだかさみしいですね。

パジェロミニの替え歌、上手くできてるでしょ!!!
次は、ekワゴンとマーチの替え歌を作りますからね(笑)
2006/11/14(火) 20:21:46 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
