マーチとまーちこの日常です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

スライドドアにの~って~♪
2006年11月25日 (土) | 編集 |

今日のお休みは、自分のカット&カラーに美容院に行ってきました。
ekワゴンに乗って3日目。
少しずつ慣れてきました。

天気がよければ、ekワゴンで、ドライブとも考えていましたが、小雨が降ったり、どんよりしたお天気~
眠気が襲ってきた私は、ついつい昼寝をしてしまいました

新車のnew ekワゴンに私もマーチも(?)気に入っています。
スライドドアは、キーレスエントリーキーの2度押しで開いてくれます。



後部座席にビスケットがあることを、あらかじめマーチに知らせています
マーチがすんなりekに乗るのは、ビスケットが、目的なのです
コメント
この記事へのコメント
スライドドア
とっても便利そうですねぇ~スライドドア。
マーチちゃんもご機嫌で飛び乗るのねっ!ビスケットのせいばかりじゃないですよぉ~~。
ekワゴンちゃんもまーちこさんにこんなに可愛がってもらって
相性がよかったのですねv-22
2006/11/25(土) 20:53:24 | URL | いっこ #195Lvy4Y[ 編集]
ビスケット
車の乗り降り、凄くしやすそうですねマーチちゃん。
パジェロの時は、抱かないと危なかったのでわ?

ビスケット探してるの?
キョロキョロウロウロして挙動が(笑)
我が家の次の車、スライドドアにしよう!!
2006/11/26(日) 10:40:08 | URL | マミー #-[ 編集]
いっこさんへ。
いっこさん、こんにちは~v-378

今日は、岡山は、一日中雨がv-279降り続いています。

ekちゃんは、最高です。
ekちゃんにしてよかった!!!

スライドドアも滑らかに開いて、マーチもスライドドアが開いたら、自ら、飛び乗ることも、覚えてくれました。(←ビスケット効果が絶大ですがv-291

お天気がいい日のドライブが、楽しみですe-420
2006/11/26(日) 15:19:50 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
マミーさんへ。
マミーさん、こんにちは~v-379

マーチは、ビスケットに釣られてでも、スライドドアが開いたら、自分で飛び乗ることを覚えてくれてちょっとうれしいですv-291

パジェロの時は、自分から飛び乗ることは、出来ませんでした。
というか、
パジェロミニにの~って~
の替え歌のように、この車に乗ったら、犬の集まりに連れて行かれる!!!いやっv-292←マーチ

これからも、ekちゃんは、マーチに好かれる車であってもらいたいけどv-339

電動スライド式ドアは、買い物でも便利ですよ。
挙動不審のマーチには、笑えるでしょ!!!
ビスケットを食べ終わったら、本当は、「おすわりして~~~!!!」と願っていたんだけど、そうはいきませんね。
2006/11/26(日) 15:28:35 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
こんばんは。

動画 スゴイねぇ。

新ekのCMに 使ってもらえそうだね!

v-205
2006/11/29(水) 22:03:08 | URL | かんちゃん #-[ 編集]
かんちゃんへ。
かんちゃん、こんばんは~v-352

ビスケットにつられて、マーチは、スライドドアが開くと、
振り向きekちゃんに乗ってるとこが、笑えるでしょv-291

もう少し、さっさと、飛び乗って、シートの上で、おすわりをしてくれたら、ekちゃんのCMに名乗り出たいわぁ(笑)

ekちゃんの乗り心地は、ホント、最高ですe-266
2006/11/30(木) 19:53:04 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
