マーチとまーちこの日常です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

新しいステッカー。
2006年12月10日 (日) | 編集 |

今日も、どんより曇ったり、晴れたりの、はっきりしない、いわゆる冬のお天気でした。

ekちゃんに新しいステッカーを注文していたのが、
先週の木曜日に届きました。

今日、ekちゃんに貼りました。
うまく貼ることができました。
06.12.10-1

パジェロミニの時のステッカーと同じデザイナーさんのはるアートさんにお願いしました。

どうでしょうか?!
かわいいでしょ~
私のこだわりは、ローマ字では、小文字から始まるmarchがこだわりなんです
ちなみに、これもこだわりで、まーちでなくてマーチのカタカナです
でも、まーちこは、ひらがななんです。
変なこだわりを持っていて、すみません
06.12.10-2


コメント
この記事へのコメント
カッコイイねぇ!
ステッカー貼ったんだねぇ。

なんか こだわりが 感じられて グッドですよ v-218

でも ほんと 似てるねー ホンモノ そっくりでーす。
2006/12/10(日) 21:32:44 | URL | かんちゃん #-[ 編集]
かんちゃんへ。
かんちゃん、こんばんは~v-354

昨日、キャバリア・マーチのステッカーを貼りましたv-314
ステッカーを貼るのは、2度目だけど、失敗しないように、
慎重に貼らなければいけないので、ドキドキv-350

キャバリアでも、いろいろなスタイルがあったんだけど、
このキャバリアは、いいお顔をしていたので、このステッカーに決めました!!!
似てるでしょv-291

ekちゃん、乗り心地が、最高ですよe-420
2006/12/11(月) 20:09:47 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
おぉー
新作ステッカーGOODね!!!!!
ウチの愛車にも買おうかしら??
それにしても、このデザインとーーーーっても素敵☆
アジママ好みだわぁ~
ちゃんとデザイナーさんが、イチからデザインしてくれるものなの??
2006/12/12(火) 01:34:42 | URL | Angieママ #-[ 編集]
Angieママさんへ。
Angieママさん、こんばんは~v-352

新作ステッカーは、かわいいでしょ!!!
Angieママ家の車にも、アンジーちゃんのオリジナルステッカーは、どうe-420

パジェロミニの時は、こすけさんでステッカーを注文したんだけど、そのこすけさんからの発注先は、このはるアートさん。
今回もこすけさんを通してと思っていたんだけど、はるアートさんのHPの方が、サンプルが豊富だったもんで、
直接はるアートさんにお願いしたのよ。

たくさんのキャバリアステッカーの中から、お気に入りのものを選んで、名前や文字を入れてもらえるよ。

また、オリジナルの写真でも、ステッカーを作ってくれるみたい。
はるアートさんのTOPページも見てみてねv-363

ステッカーを貼ったら、また、また車に乗るのが、うれしくなるよv-318
2006/12/12(火) 19:20:02 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
