マーチとまーちこの日常です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

愛犬の本。
2005年03月02日 (水) | 編集 |
神戸に住む、いとこが、私が、犬好きと知っているので、本を貸してくれました。

その本は、神戸市在住の方の、自費出版の非売品で、愛犬のシーズー犬の写真と生活を本にしたものです。
お世話になった方にのみ、配られた本です。

その本の主人公は、シーズー犬の男の子です。

その、愛犬とオーナーさんとの、「ラブ、ラブぶり」がほのぼのと、描かれていました。
ほほえましく、心が、幸せな気持ちになりました。
自費出版とはいえ、126ページにもおよび、すべてカラー写真。
ほんと、親ばかもいいとこです。。。

「ほほえましいエピソード。」
①、娘さんの結婚式のために、愛犬に特注のタキシードを作る。
②、家具屋さんへソファを買いに行かれたのに、その家具屋さんの受付にあった、シーズー犬の置物が(輸入品で、高価)愛犬に似ていて、ソファでなく、その置物を買って帰った。
トリミングは、もちろん、2週間ごとにご自分で、されるらしいです。
他にも、ほほえましいエピソードが、たくさんあります。
その本を貸してくれた、いとこは、わんこを飼っているわけでもないので、気持ちが、わからないって。。。
「犬にタキシード作るって~~~ ?!」

私には、気持ちが、わかります。
(親ばか~~~!!!)
この本を読んでいると、とっても穏やかな気持ちになりました。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
