マーチとまーちこの日常です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

かわいいでしょ!!!
2006年12月21日 (木) | 編集 |

師走は、気ぜわしく過ぎていきますね。
平成18年も残りわずかとなりました。
最近の私は、年賀状作りに励んでいまして、ネット巡りもあまり出来ていません。
すみません

ノロウイルスが、流行していますが、
皆さん、手洗い、うがいを忘れずに、予防に努めてくださいネ。
私も、ノロウイルスにもインフルエンザにもかからないぞ!!!と気合を入れています。
病院での仕事中は、もっぱらマスクをつけています。

今日は、うれしい贈り物が、我が家に届きました
大好きな未来ママさんから
手作りのウール生地の、

と~ってもかわいいお洋服
が、届いたのです。
06.12.21-1

もう、すっごくかわいいの

顔が緩みっぱなしです

以前の日記で、マーチの体重が増えたことを考慮して作ってくださって、サイズもピッタリでした。
06.12.21-3

どうですか?!
かわいいでしょ
06.12.21-2


コメント
この記事へのコメント
どきゅん(♡∀♡)
ホント、可愛いっ(♡∀♡)
マーチちゃんは女の子らしいから、
ガーリッシュで淡い色のお洋服がよく似合うね!!!!
背中には、クリスマスソックスまで付いているのだねぇ~
さすが、未来ママさんだぁ~!!!!
2006/12/22(金) 13:30:56 | URL | Angieママ #/jfdef3M[ 編集]
わあ~! 
マーチもうモデルしてくれたのね!!!
ご褒美のビスケットゲットしたかな^^
サイズぴったりでよかったわぁ~
お耳にリボンまで付けてマーチ可愛いよ~♪
2006/12/22(金) 15:47:13 | URL | 未来ママ #-[ 編集]
Angieママさんへ。
Angieママさん、こんばんは~v-280

アジママさんのどきゅんとする、かわいらしいお洋服でしょ!!!
未来ママさんの心遣いで、ウール地が、体にあたって痛かったらいけないからと裏地もつけてくださっているのよ~e-420

クリスマスソックスまで、おしゃれでしょ!!!
さすが、アジママさん!!!
気づいてくれて、うれしいよう~e-415
クリスマスが終われば、これをはずせば、お正月の衣装にも変身できるんだよ!!!

もう、ホント、顔が緩みっぱなしだよv-291
2006/12/22(金) 20:22:08 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
未来ママさんへ。
未来ママさん、こんばんは~v-352

早速、マーチは、モデルをして、ビスケットのギャラを稼ぎました(笑)

サイズも余裕があってのピッタリサイズで、脱ぎ着もしやすくて、ニンマリの私です!!!
未来ママさん、さすが、マーチのことをすべて、わかってくださってるって、思いましたv-291

私、ホント、ホントすっごく気に入りました!!!
サイコウ~e-420

あまりにうれしすぎて、今日は、職場のコーギー飼いさんに自慢に見せびらかしちゃいました(笑)
その人もすっごく感激していましたよ!!!

あ~かわいい~e-266
2006/12/22(金) 20:37:56 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
