マーチとまーちこの日常です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

平成18年も終わりますね。
2006年12月30日 (土) | 編集 |

今年も、今日と明日の2日となりました。
なんだか気ぜわしい今日この頃です。

今日は、私のekちゃんと父の車のセルフ洗車に、2回行きましたが、普段よりは、洗車待ちで、並んでいるけど、思ったほどではありませんでした。
スーパーは、どこもたくさんの人でいっぱいですね。


今年も、
Lovely marchマーチとまーちこの日記
足を運んでくださり、かわいがっていただきまして、
ありがとうございました

ここ最近、ブログの更新を怠ったり、皆さんの所への書き込みがあまりできていなくてすみません。(おじゃまはしてるんですよ←言い訳)

来年もマイペースで、
Lovely marchマーチとまーちこの日記を、続けて行こうと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。

本当に、今年一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
06.2.4-2

よいお年をお迎えくださいネ

               まーちこ&マーチ
コメント
この記事へのコメント
良い年を。。。
今年も、あと1日!!
元気で過ごせた事に、感謝感謝ですよね♪

新しい1年が、益々充実した年になりますように☆
良い年を、お迎えください!!

私も、明日は洗車にもっていかなくっちゃ~v-231
2006/12/30(土) 20:03:22 | URL | よっちゃん #-[ 編集]
よっちゃんへ。
よっちゃん、こんばんは~v-280

一年が過ぎていくのって、ホント早いですね。

私の今年の一年もいろいろありました。
でも、なんとかこうして元気に仕事をしながら一年を過ごせて、お正月も家族そろって迎えられることに、感謝ですe-267e-267e-267
来年も仕事をしながら、キャバオフに参加しようと思っています。
これからも、よろしくお願いしますね~e-420

明日の洗車は、ならぶかもよ!

よっちゃん&ナイトくん
よいお年を~v-9
2006/12/30(土) 21:37:29 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
大晦日
こんばんは。

今年も 残すとこ あと わずかですねー。

また 来年も 楽しませて下さいね!v-10

よい お年を・・・v-273
2006/12/31(日) 21:37:42 | URL | かんちゃん #ZDFp8jKk[ 編集]
かんちゃんへ。
かんちゃん、こんばんは~v-354

今年もあと数時間です。
私は、今、NHKの紅白を見ています。

かんちゃんにとって、2006年は、どんな年でしたか。
私にとっては、泣いたり笑ったりの一年でした。
来年は、笑ったり、笑ったりの一年にしたいなv-314

かんちゃん、よいお年をお迎えくださいネe-420
2006/12/31(日) 22:02:54 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
