マーチとまーちこの日常です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

こすけくんとマーチ
2007年01月06日 (土) | 編集 |

お正月があけて、2日間働きましたが、食っちゃ寝で過ごしていたので、疲れました。
今日からは、うれしいことに3連休です

今日は、こすけさんことcorusek.comに行ってきました。

新年のごあいさつと欲しいものがあって、オーダーしてきました。
出来上がりに少し時間がかかりますが、楽しみだなぁ~~~
こすけくんとのはじめてのツーショット
07.1.6-1

やさしく穏やかなこすけくんです。
07.1.6-2

こすけくんは、お店の外に出て行った、こすけ母さんを気にして待っています。
07.1.6-3

こすけくんのいつものお出迎え、ありがとね
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。

まだ 正月休みの 私でーす。

明日 少し仕事に 出て 明日から 本格稼働です。

食っちゃ寝・・・私もですよ。 外に 出かけるのも 寒いからたいぎになるしー。

写真・・・マーチは こうやって見ると ちっちゃいんですね!

v-10
2007/01/06(土) 19:30:28 | URL | かんちゃん #-[ 編集]
かんちゃんへ。
かんちゃん、こんばんは~v-352

かんちゃん、お仕事おつかれさまです。
仕事始めは、なかなか体が、元に戻らなくて、しんどいんですよね。
私も、また、また、3連休あけの火曜日は、どうなるんだろ!!!
でも、なんとかなるさv-291

↑のこすけさんのお店は、岡山市浜にあります。
我が家から、少し遠いんですが、大好きなお店なので、あっという間です。
旧2号を通っていくので、偶然にも、かんちゃんのかかりつけの眼科も発見しましたe-434
2007/01/07(日) 18:36:42 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
