マーチとまーちこの日常です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

未来ファミリー新年会~♪
2007年01月14日 (日) | 編集 |

今日は、未来ファミリーの新年会でした。

昨年に続いて、今年も、未来ママ家に集合して楽しい時間を過ごしました。

メンバーは、未来&福来(未来ママ)、未来の子のあび(あびママ)、あびと同胎子の龍騎(せっちゃん)、福来と同胎子のアンジェとキャピィ(わらっちさん)、未来といとこのマーチ(まーちこ)の5人7キャバが集まりました。

かもなべパーティーのはじまり、はじまり
07.1.14-5

食べた!食べた!
お腹いっぱい食べた後も、鍋のあとの雑炊。
もう食べられないと思いつつ、ペロッと食べてしまいました

その後は、デザート。
なんだかんだ言っても、食べれるんです。。。

未来ママさんのプリン、あびママさんのチーズケーキとわらっちさんのホワイトチョコレートケーキ
ちょ~うま~
07.1.14-11

この方々の視線の先は!!!
07.1.14-12

これっ!!!
07.1.14-13

お腹いっぱい食べて、たくさんしゃべって、楽しい時間を過ごしました。


あび
07.1.14-1

わらっちさんにリボンをつけてもらって。
07.1.14-9

龍騎
07.1.14-6

龍騎のナイスショット
07.1.14-10

アンジェ
07.1.14-3

キャピィ
07.1.14-2

アンジェ&キャピィ
07.1.14-4

未来&マーチ07.1.14-7

マーチ&未来&福来
07.1.14-8

未来ちゃんと福来ちゃんとマーチの個人的な写真が撮れていなかった

今年も、いい年にするぞ~~~
コメント
この記事へのコメント
楽しい一日だったよぉ~(*^∇^*)
昨日はお疲れさま~
今年は元気にみんな揃っての新年会♪
あれだけたくさんのお野菜を平らげて残ったのは鍋だけ!!!
みんなの食欲にも今年一年のパワーを感じて嬉しかったよ^^
マーチも指定席を確保してからはのんびりしながら食べ物がでると目を輝かせていつものマーチだったね(笑
ほんとに嬉しい嬉しい幸せな一日をありがと~(*⌒ー⌒*)
今年もみんな元気でいい年にしましょうね♪

2007/01/15(月) 14:15:59 | URL | 未来ママ #-[ 編集]
未来ママさんへ。
未来ママさん、こんばんは~v-280

昨日は、何から何まで、お世話になりましたv-290
買出し、準備、いろいろな用意と大変だったでしょ!!!
私は、何もしないで、ただ、ただ、食べるだけですみませんでしたv-435

でもね、本当に、楽しい時間を過ごすことができました。
みんなと久しぶりに逢って、みんなもだろうけど、
たくさんおしゃべりできて、ストレス解消にもなりました。
そして、ファミリーキャバズに癒されてe-267e-267e-267

帰ってから、思い出したいやしいまーちこは、せっちゃんのおだんごを食べてなかったe-427

今年も、いい年になりますように。
いや、きっと、絶対、いい年になるよねe-266
2007/01/15(月) 20:15:25 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
そうなのよ!
せっちゃんの串どら衛門を忘れたの!
あとで気がついたんだけど遅かりし (^◇^;;
賞味期限がなければ取り置きするのに~残念
パパの胃袋に納まりました^^
お土産もいっぱいありがとう♪
白が圧倒的人気でじゃんけんポンであびママと未来ママが白ゲット(笑
又、マーチをうりうりできるのを楽しみにしてるね♪
2007/01/16(火) 16:09:10 | URL | 未来ママ #-[ 編集]
未来ママさんへ。
未来ママさん、こんばんは~v-354

新年会の日は、とってもいいお天気でしたが、今日は、雨v-279になりました。

そう、そう、せっちゃんの「おだんごv-369」って、どんなんだったんだろうと、帰ってから、残念に思いました。
串どら衛門って聞いたら、想像がつかない。どらえもんの顔をした串だんごv-361

白が人気だったか!!!
じゃんけんしたんですね。

キャバオフの時にも実証したけど、私のじゃんけんの弱いのには、笑えるでしょ!!!
2007/01/16(火) 19:45:44 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
うわー!とっても楽しそう!そして沢山のキャバちゃんに囲まれていいなぁー!!皆かわいいですね!
美味しそうなお料理にデザートに目が釘付けになりました。(笑)
2007/01/19(金) 23:15:39 | URL | マーブルママ #-[ 編集]
マーブルママさんへ。
マーブルママさん、こんばんは~v-352

かもなべを、みんなで食べて、おしゃべりしてとっても楽しかったです。
かもなべのあとにお雑炊をして、未来ママさんの手作りプリンにケーキと考えたら食べきれそうにないようだけど、キャバズが和ませてくれて、和気あいあいとしたおしゃべりで、残すことなくすべてをペロッと食べつくし、楽しい時間を過ごしました。
ちょっと、体重が増えたので、これから気をつけようv-433

ホワイトチョコレートは、わらっちさん作、チーズケーキは、あびママさん作、みんなお料理がお上手ですv-339
2007/01/20(土) 19:23:21 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
