マーチとまーちこの日常です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ekちゃんのキーホルダー
2007年01月20日 (土) | 編集 |

今日は、大寒だそうですが、1月にしては、暖かいお天気だったと思います。

ekちゃんには、慣れてきました

こすけさんで、手作りの革のキーホルダーをお願いしました。
世界にひとつだけのキーホルダーを
ekちゃんのキーにつけました。
これまた、かわいい
07.1.20-1

私が以前、乗っていたパジェロミニは、おじの整備工場の代車になるはずだったのですが、
今春、三菱自動車に就職されるおじの知り合いの息子さんが、そのミニが欲しいということになって、ミニは、新しいお家に巣立って行ったそうです。

三菱自動車に就職される方なら、きっとミニをかわいがってくれるはず
ミニにとっては、よかったのかも!!!

今日は、父が車を買い替えるために、三菱自動車のショールームに、行ってきました。
もちろん、倉敷限定100台のアイも拝見してきましたよ。
07.1.20-2

でも、やっぱり、ekちゃんが、一番かわいい


コメント
この記事へのコメント
可愛らしいですねー。
こんばんは。

ブログへ 書き込み ありがとう。

可愛い キーホルダーですね! 世界で たったひとつ!

パジェロミニは いい方の元へ 行ったんですね! よかった よかった!

ところで お父様は 何を 買うんでしょーか?
2007/01/20(土) 22:58:42 | URL | かんちゃん #-[ 編集]
お揃い☆
うほほっ。
これがお揃いのキーホルダーだねぇ~☆
アジママは結局、バックにつけたのだぁY(+^○^+)Y
オレンジの土台でマーチちゃんちっくだわん。

アジパパ今日は休日出勤で・・・結局ステッカーまだ
試せてないの(涙)
一体いつになったら?!独りでチャレンジするのは危険だしなぁ~
2007/01/21(日) 13:53:32 | URL | Angieママ #/jfdef3M[ 編集]
かんちゃんへ。
かんちゃん、こんばんは~v-280

かわいいキーホルダーでしょ!!!
岡山市内で、革細工の教室をもたれている方が、作ってくださいました。
先月か先々月の、岡山の広報にも、その方は、紹介されていたそうです。

ミニは、大切に乗ってくれそうなところに、巣立っていったようで、よかったです。
今春から三菱に勤務する18歳の男性の方だそうで、
代車として苦労するより、ミニにとっては、幸せかもしれませんe-266

父のクルマは、何十年来、とミニカです。
ず~~~と、父は、ミニカe-125です。

今乗っているミニカも10年以上乗ってるのかな?
最近は、故障ばかりで買い換えることになりました。

ミニカのボイスで、シルバーになりました。
月末には、納車になりそうです
2007/01/21(日) 19:00:33 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
Angieママさんへ。
Angieママさん、こんばんは~v-352

キーホルダー、こういった感じで、ってとこまでは、お願いできなかったんだけど、初めて、キャバのキーホルダーを作られたんだと思うの。

こすけさんでは、ボーダーのキーホルダーしかみた事なくて、
キャバもあったらいいのにと思っていたら、こすけさんがいい提案をしてくださってe-267e-267e-267

こすけさんも「アンジーママさん、手作り大好きだから、きっと、喜んでくれるよ!!!」ってね。
こすけさんもアジママさんのこと、すごく理解してるでしょe-420

ステッカーね。
メールにも書いたけど、一番上のセロハンにステッカーのデザイン部分が、引っ付いてくれたら、あとは、車に貼るだけだから、セロハンにデザインが引っ付くように、まんべんなく乾いたタオルで、全体を拭くようにしておけば、デザインがセロハンにひっついてくれる。
この方法で、絶対、大丈夫だからねe-266

そう、そう、こすけさんにアジママさんもはるアートさんにステッカーを注文してくださったことを話したら、喜んでくださってた。
「お互い、生活かかってて。いいおっさん(はるアートさん)なんですよ。ってか、私たちより(こすけさんと私)若いんですけどね。」って(笑)
2007/01/21(日) 19:16:46 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
