マーチとまーちこの日常です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

アーニーちゃんを迎えて
2007年02月10日 (土) | 編集 |

今日は、午前中は、仕事でした。
仕事が残っていましたが、同僚のご好意に甘えて、定期の時間で、仕事を終えさせてもらい、キャバズの元へ、行ってきました。

今日は、島根県松江市から、アーニーちゃんという2006年5月6日生まれのナイトくんの親戚にあたるキャバちゃんがこられるのです。
初めてお逢いします。

私は、少し遅れて到着しました。

アーニーパパさん&アーニーママさん&アーニーちゃん
07.2.10-3

いつもは、お昼寝時間のアーニーちゃん。
かわいい
07.2.10-5

よっちゃん&ナイトくん
07.2.10-1

メルモママさん&マドリンちゃん&デベちゃん
デベちゃんは、動きが速いから、写真を撮るのがむずかしい。
07.2.10-6

マドリンちゃん
07.2.10-7

ミックパパさん&ミックママさん&ミックくん
07.2.10-13

メイママさん&メイちゃん
07.2.10-2

まーちこ&マーチ
マーチ、ミックくん、メイちゃん
07.2.10-14


たくさんのおしゃべりであっという間に時間が過ぎていきました。
昼食によっちゃんの手作りのサンドイッチとグラタンをいただきました。
メイママさんの手作りのケーキと
ミック家から、徳島で有名なケーキ屋さんのロールケーキをおいしくいただきました。
07.2.10-4

よっちゃんのサンドイッチは、私のお腹が空きすぎていて、写真に撮ることを忘れていました
おいしかったよ

ミックパパさんのわかさぎは、最高のようです!!!
目がくぎづけのミックくんとマーチとメイちゃん
07.2.10-8

5時ごろにラムくん家族が立ち寄ってくれました。
ラムくんに逢えてうれしかったよ!!!
ありがとうね
07.2.10-12

集合写真は、やっぱり苦労しました
07.2.10-11

ミクマチ劇場
ミック&マーチ一緒に何かを見つめて、起きてるかと思えば?!
07.2.10-9

あれれ、同じタイミングで、お休みですかぁ~~~
07.2.10-10

うふふふ~~~
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました(=^_^=)
まーちこさん、お仕事でお疲れのところ駆けつけてくださってありがとうございましたv-290

いっぱい食べていっぱいおしゃべりして、楽しかったですねv-353
いちごもおいしかった~v-380

そしていつものミクマチ劇場…
ぷぷぷ。
なんだかいつもこのふたりってホノボノな笑いを誘いますねぇ~~
ミックとマーチちゃんなら一緒にいても大丈夫v-354
またオフ会でも仲良く写真を撮りましょうねv-212
2007/02/11(日) 19:03:55 | URL | ミックママ #6moyDOY6[ 編集]
ミックママさんへ。
ミックママさん、こんばんは~v-280

昨日は、おつかれさま&ありがとうございましたe-266

参加されるメンバーは、聞いてなかったのだけど、きっと、「ミック家も参加だね。」って感じていました。

マーチは、ミックくんとは、安心してそばにいられるようです。
同じにおいがするのでしょうか?!
専用チェアーもありがとうございました。
(byマーチ。これがないと、おちつきましぇんよ。)

ミクマチ劇場の画像は、ホント、撮った順に見ていたら、こんな感じで、笑ってしまいました。

これからも、楽しみましょうね。
よろしくお願いしますv-380
2007/02/11(日) 19:33:21 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
昨日は。。。
参加してくれて、ありがとう♪
楽しかったね!!

マーチちゃんのあんな顔(ミックパパのおやつ)は、見たことなかったわ~。
少しでもお店やみんなに慣れて、楽しめるようになって、嬉しかったで~す。

デベちゃんの写真撮るの、大変でしょ~。
私も、ブレブレだったわv-356

後で、マーチちゃんとケーキの写真を、メールで送ります。
生き生きしてるよね(爆)

また、遊びに来て下さい♪
マーチちゃんお気に入りの、「湖のわかさぎ」他のお店より、安いよん♪
2007/02/11(日) 22:10:06 | URL | よっちゃん #-[ 編集]
よっちゃんへ。
よっちゃん、こんばんは~v-354

土曜日は、ありがとうございました。
久しぶりのミニキャバオフって感じで楽しかったよ~~~v-290

サンドイッチもポテトグラタンもとってもおいしかった。

そう、私は、寒い日でも、ホットじゃなくて、アイスコーヒーなんです。
熱いのは、冷めるまで、飲めないんです。
きっと、メイママさん情報でしょうか?!  

マーチは、ミックパパさんのわかさぎには、目がなくて、いつもオフ会で、ミックパパさんにいただくのをマーチは、楽しみにしていますe-415
お店にも、同じわかさぎがあったんだ!!!
買って帰ればよかったよe-420

マーチの写真ありがとう。
食べ物には、必死の形相のマーチだわっ!!!
ナイスショットで、笑ってしまいました。
マーチとケーキは、絵になります(笑)

ホント、楽しかったです!!!
また(笑)よろしくお願いします。
2007/02/12(月) 19:13:12 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
こんばんは
一昨日は初めてお会いし、まーちこさん&まーちちゃんのほのぼのオーラで癒されちゃいましたi-228
まーちちゃん(めいちゃんも)はおしとやかに座ってても、食べ物を前にすると、目がキラキラで「くださいよぉ~」と目力で訴えてる姿は笑えました。
また、お会いできる日を楽しみしてます。
これから遊びにちょくちょくこさせてもらいます。それで、リンクさせてもらってもいいですか?

2007/02/12(月) 22:27:54 | URL | アーニー #-[ 編集]
アーニーママさんへ。
アーニーママさん、こんばんは~v-280

土曜日は、松江から岡山までお越しいただいて、ありがとうございました。

お逢いできて、ホントよかったです。

マーチは、外と家では、全然違うんです。
家の中では、「ウーウーv-293」言って、食べ物を要求します!!!
おしとやかなんてことないですから。

あはっ!!!
マーチの食べ物に対する目力、笑えますよね。

こちらこそ、リンクさせてくださいネ。
歓迎ですv-291
これからも、どうぞよろしくお願いしますe-266
2007/02/13(火) 19:24:09 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
