マーチとまーちこの日常です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

マーチとのまったりした一日
2007年02月17日 (土) | 編集 |

今日は、お休みで、カット&カラーに美容院に行ってきました。
行く頃、みぞれというかボタ雪というか、突然降りだし、
その後は、ずっと雨の寒い一日でした。

美容院から帰ってからは、家の中で、まったりとした一日をマーチと過ごしました。
雨なので、お散歩も行かず、マーチは、寝てばかりです
07.2.17-3

いくらでも
07.2.17-4

いつものように、手作り食の晩ごはん。
さがって、さがって、いただきま~す。
07.2.17-1

おいち~~~
07.2.17-2

毎日のブラッシングは、おとなしくしてくれます。
耳の裏の毛のブラッシング中です。
07.2.17-5

ブラッシング後のマーチ。
07.2.17-6

マーチに毛布をかぶせてみました。
07.2.17-7

ゴソゴソ!
07.2.17-8

慌てる様子もなく、「やめてよね」って、顔しています。
07.2.17-9

今日は、何もすることがなかったので、マーチにカメラを向けていました。
マーチさん、おつかれさまでした
コメント
この記事へのコメント
どうもです。

ブログに コメントありがとうね。

今回は 可愛い写真のオンパレードですね。

うちの実家のしばくんを アップしよう しようと 思いつつ いつも 忘れてる 私です(泣)

v-266
2007/02/19(月) 23:13:59 | URL | かんちゃん #-[ 編集]
マーチちゃん幸せな寝顔ですね!
そうそう、ブラッシングって犬用のブラシもいいけれど毎日のお手入れには私も櫛タイプを使っています!キャバちゃんは抜け毛大変ですよね!
2007/02/20(火) 00:24:54 | URL | マーブルママ #-[ 編集]
かんちゃんへ。
かんちゃん、こんばんは~v-280

この日は、家の中で、何をするでもなく過ごしてしまい、マーチの写真をたくさん撮ってしまいました。

私の場合、普通のデジカメ1台しか持っていないんですけどね。

かんちゃんの実家には、しばくんがいるのですか?!
なんだかうれしいなv-291
2007/02/20(火) 20:01:33 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
マーブルママさんへ。
マーブルママさん、こんばんは~v-354

マーチの、一日を見ていると、食べるか、寝るかです。
その繰り返しです(笑)

私もブラッシング用のブラシとこの櫛タイプを使い分けています。
耳の毛だけは、櫛タイプを使っています。
毎日のブラッシングでもたくさんの毛が抜けているけれど、毛が少なくなったなあと感じることはありませんねv-433
2007/02/20(火) 20:09:38 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
可愛い(♡∀♡)
マーチちゃんのフードボールは
備前焼きだよね?
下がった位置から、熱い視線の
マーチちゃんが可愛いよぉー(♡∀♡)

アジママもそろそろ美容院行かないと…(汗)
2007/02/20(火) 21:39:43 | URL | Angieママ #/jfdef3M[ 編集]
Angieママさんへ。
Angieママさん、こんばんは~v-352

そう!
マーチのフードボールは、こすけさんで買った備前焼だよ。

備前焼で、お水を飲むと、どういう作用からか、おいしくなるそうだよ。

マーチには、お水じゃなくて、ごはん用ね。

マーチは、いつものように、
「さがって、さがって!」で「いただきます~v-421

美容院v-331に行くのって、時間がかかるから、一大決心(笑)がいるんだよね!!!
2007/02/21(水) 19:43:06 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
