マーチとまーちこの日常です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

マーチとグーで!!!
2007年02月24日 (土) | 編集 |

今日は、仕事でした。

半ドンは、12時45分までが定時の仕事ですが、病院なので、そういうわけにもいきません。
14時過ぎまで、仕事をしていました。

帰ったら、すごく眠くなって、昼寝をしました。
かといって、よく寝たわけでもなく、ウトウトですが

寝たあとは、マーチとのひと時。
マーチをからかっています
マーチは、怒っているのか?!
遊んでるのか?!
あまがみするので、パーではなくてグーで攻めます


マーチ、あばれる~~~
コメント
この記事へのコメント
動画 いいね。

動画 拝見しましたよ。

遊んでるように 見えるけどなぁ。

とっても 可愛らしいですね。

お仕事 お疲れ様です。

v-100
2007/02/24(土) 22:06:33 | URL | かんちゃん #-[ 編集]
いいな~
マーチちゃんは遊んでくれていいな~。カーリーなんて「うっとしいねん」と言わんとばかりに何処かに移動してしまいます。
リズだとしつこすぎますし。

カーリーは食以外には熱くなってくれません。冷めた女です(笑)
2007/02/25(日) 00:04:35 | URL | マミー #-[ 編集]
かんちゃんへ。
かんちゃん、こんばんは~v-354

時々、このようにして、マーチをからかったりしています。

マーチは、「ウーウーv-359」言っていますが、
しっぽを振ってくれているので、
私が遊んであげているというより、
遊んでもらっているという方が、正解なのかもしれませんv-433
2007/02/25(日) 18:44:18 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
マミーさんへ。
マミーさん、こんばんは~v-280

私もマーチと遊んであげているというよりは、遊んでもらっているのかもしれませんv-441

「ウーウー」言いながらも、しっぽを振っているので、マーチなりに楽しんでいるのかな?!

カーリーちゃんは、「うっとしいねん」で
リズちゃんは、しつこいですか。
でも、そういうアンバランスがいい関係を作っていけるのかもしれませんね。

ホント、カーリーちゃんとリズちゃんに逢ってみたいようe-266
2007/02/25(日) 18:49:38 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
