マーチとまーちこの日常です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

coursek.comへ行く。(こすけどっとこむ)
2005年03月06日 (日) | 編集 |
もうすぐ、マーチの4歳の誕生日です。
今日は、マーチの誕生日のケーキの注文に、岡山市の、「coursek.com」に行ってきました。
CIMG4399.jpg

こすけさんには、2度行ったことがあるのですが、2度とも、自宅からではなくて、岡山市内から、パイナちゃんに同乗させてもらって行ったのと、未来ママさん宅から、未来ママナビで、行ったのでした。

今日は、カーナビで、自宅から行ってきました~~~!!!
迷うことなく、到着。
こすけさんには、キャバちゃんグッズが、たくさんありました。
こすけさんのHPでも、紹介されているキャバスリッパ。(おしゃれで、かわいい。)
キャバマグネット5種類くらい。(どれも、かわいらしくキャバらしい表情のもの。)
キャバフックハンガー。
本当に、どれも素敵でした。

私は、お散歩バックとお散歩エプロンを購入しました。
CIMG4451.jpg

「あっ!お散歩グッズばかりじゃん!たくさん、お散歩しなきゃ~~~!って、バックは、こすけさん、オリジナルで、こすけくんのお顔のデザインが入った、とても、おしゃれなバックです。ドックカフェやオフ会にも、ちょっとそこまで。と使えます。」

こすけ母さんに、「キャバグッズって、どこにも、あまりないのに、ここは、たくさんありますよね。」って言うと、
「だって、キャバちゃんが、たくさん買いに来てくれますからね。たくさん、キャバちゃんを仕入れてます。(笑)」
「なるほど、そうだ!最近誰か来られましたか?」
「昨日、ロムくんのママさんが。」一日違い!

ホント、こすけさんは、センスのいい、素敵なお店です。
なによりも、こすけ母さんが、素敵な方ですからね。

岡山キャバズの大好きなお店です。
CIMG4427.jpg

こすけさんで、マーチに弟?ができました。まーすけです。(笑)

コメント
この記事へのコメント
看板犬?
コスケさんの入り口で写ってるマーチ☆キャバ人形の看板犬みたいで か・わ・い・い!!!
お散歩グッズが春のおとずれを待っているようですね。は~るよこい!は~やくこい♪
マースケの兄弟、我が家にもいるよ~福来の妹名前はマッキーよろしくね^^
2005/03/06(日) 22:45:17 | URL | 未来ママ #-[ 編集]
春のおとずれ。
未来ママさん、こんばんは~♪

マーチ、看板犬、みたい???
うれしい~!

こすけくんは、入院中で、あえませんでした。。。
早く、元気になるといいね。
こすけ母さんも、がんばってる~!

このお散歩グッズ、とっても、気に入りました。
お散歩エプロンもnew柄なんですよ!
ホント、お散歩グッズ見て、春のおとずれを感じます。

まーすけ&マッキーの2ショットを撮らなきゃね!
することが、いっぱいだぁ~~~!(*^O^*)
2005/03/06(日) 23:50:24 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
あ~また残念!土曜日に行ったのに・・・
我が家はおやつの仕入れでした(笑)

私もお散歩エプロン(前の柄)持ってるよ!
エプロンってしてるだけで
働いたような錯覚になるよね(爆)
お散歩エプロンでお散歩した気になるかも(オイオイ~)
今日は風が強かったけど日差しは随分春のぬくもりだったね♪


2005/03/07(月) 22:19:06 | URL | ロムママ #-[ 編集]
お散歩エプロン♪
ロムママさん、こんにちは~♪

こすけさんへは、一日違いで、逢うことができませんでしたね。。。

久しぶりのこすけさんで、いろいろ買って、店内を探索してきました。

土曜日には、新しいキャバちゃんも、初めて来られた方が、いらっしゃったらしいです。

今日は、春の気配を感じるような、暖かい日ですね。風は、強いですが。

コートが、いらなくなったら、お散歩エプロンをして、出かけたいです。
待ち遠しいわぁ~~~♪
2005/03/08(火) 13:12:24 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
