マーチとまーちこの日常です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

春よね~♪
2007年03月04日 (日) | 編集 |

今日は、酒津公園の西側を散策してきました。
公園は、少年野球大会が開かれていていました。
そして、この陽気に誘われて、公園を訪れている人も、たくさんいました。
07.3.4-1

公園の西側は、工業用水路を真ん中に桜の木がたくさんあります。
昭和60年に山形青年会議所の協力で桜の木を植樹され、今に至るらしいことが、ボードに書かれていました。

マーチもとってもうれしそうに、しっぽをブンブン振っています。
07.3.4-2


ローソンで買ったお弁当を食べましたが、通りがかりのわんこ連れの人と話しをしていたら、おにぎりとミニハンバーグをガブッとマーチにやられてしまいました
そのガブッの速いこと~~~

今日は、ホ~ント、暑かった。
私、半袖です。
07.3.4-4

桜の季節には、桜並木は、すばらしいだろう。
つぼみは、まだかたいけど、この陽気で、桜の開花も早いのでは
07.3.4-3

遊具のある酒津公園はあとからできた公園で、この西側の桜の並木道が、昔からの本当の酒津公園だそうです。
静かないい所です。
07.3.4-5


コメント
この記事へのコメント
桜が咲くと綺麗なんでしょうね~。

(* ̄m ̄)プッ
マーチちゃんカーリーと一緒ね♪
カーリーもそんな時だけ異様に素早いのよ。
最近散歩も嫌がるから心配なんだけど
食いつきの良さに食べる時の反応の速さ(笑)

今日は和歌山も暑くて。
でも我が家は強風で半袖はさすがに無理だったです。洗濯物も飛ばされてましたし・・・。
半袖のまーちこさんはお若い!
マーチちゃんも暑そうですね。
でも気持ち良さそうだわ。
2007/03/04(日) 20:14:37 | URL | マミー #-[ 編集]
もう 春ですね。
酒津公園・・・たしかココに 早咲きの桜が あるんですよ。

リュウキュウヒガンザクラ・・・だったと思います。

お花見のシーズンになったら スゲーことになりますよね ココ。

いつも 桜の写真を 撮りに行こうと 思いつつ ヨソへ出かけてしまいます。

おっ 3枚目は まーちこさん?

マーチも お外で とっても 嬉しそうだ。

v-252v-252v-252v-252v-212
2007/03/04(日) 20:20:46 | URL | かんちゃん #-[ 編集]
あったかい日でしたね
日曜日はこちらも暑いくらいでした。
まーちこさんは、ローソンでおにぎりゲットできたんですね。行楽日和だったので、2時過ぎころ、ローソンとファミマに行ったけど、お弁当コーナーはからっぽで私は、何もゲットできませんでしたi-240
マーチちゃん、相変わらず食いしん坊さん!隙をあげちゃいけないですね。
2月24日の記事のマーチちゃんの動画、おっとりおしとやかなマーチちゃんの違う一面見れた気がしましたi-179
2007/03/05(月) 10:50:47 | URL | アーニー #-[ 編集]
春ですね~♪
昨日は春を通り越して初夏?って思えるほどのお天気でしたね!
あっ酒津公園の西側!昔から在る散歩道よね?
懐かしいなあ^^
こちら側はマーチとのんびりお散歩が楽しめそうだね~♪
未福来はこの陽気に誘われて近くの河川敷で毎日走り回っていますが、ホントは私が未福来に散歩させてもらっているのかも?(笑
2007/03/05(月) 16:05:34 | URL | 未来ママ #-[ 編集]
マミーさんへ。
マミーさん、こんばんは~v-280

カーリーちゃんもマーチと一緒~プププ~~~v-433
この一緒ってコメント、いつもしているような気がして、なんだかおかしいですね。

食べる時の速さって、驚きでしょ!!!

マーチも散歩は、あまり好きではないですよ。
「散歩行こう。」って言うと、サササッ~~~v-441
とソファの上に避難します。
でも、行ってしまうと、うれしそうです。

昨日は、とっても暑かったけど、今日は、打って変わって、風が強いですね。
和歌山もでしょ?!
気をつけてくださいネ。

マーチは、昨日は、舌を出していました。
2007/03/05(月) 19:34:15 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
かんちゃんへ。
かんちゃん、こんばんは~v-352

今日は、昨日と打って変わっての風の強いお天気になりましたね。
今晩も風が強いらしいので、気をつけてくださいネ。

遊具のあるほうの、酒津公園は、歩きませんでした。
人も多いし。。。

そう、お花見e-235のシーズンは、えらいことになります。
桜見に行くというより、人を見に行くようなものです。
といいながら、毎年、酒津公園に行きますが。。。

今年は、西側の並木道に行こうと思ってますけど、
こちらも人が多いのかな?!
リュウキュウヒガンザクラですか?!
どの変にあるんだろう。
また、行ってみよう。

私とマーチの後姿です。
もちろん、私は、遠めで後姿しかUPできませんv-7
2007/03/05(月) 19:43:36 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
アーニーママさんへ。
アーニーママさん、こんばんは~v-353

私は、11時過ぎにローソンへ行きました。
お昼前だと、お弁当も確実にgetできますよ。
やっぱり、気持ちいいお天気のもとたで、お弁当を食べるのは、最高ですね。
これからは、オフ会の季節だし!!!

マーチには、やられました。
気がついたときには、おにぎりをムシャムシャしていて、口の中から少しは、取り戻したのだけどv-375

マーチは、家の中では、とっても活発ですよv-290
2007/03/05(月) 19:53:20 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
アラ?!
ナイトと私も、行ってたけど、時間帯が違ったのかなぁ?!
土手も歩いたよ~。

お花見とBBQが、またしたいね♪
2007/03/05(月) 20:00:59 | URL | よっちゃん #-[ 編集]
未来ママさんへ。
未来ママさん、こんばんは~v-353

ホント、昨日は、初夏のようなお天気でしたね。
そして、今日は、すごく風の強い、昨日とは、打って変わってのお天気でした。

そう、この並木道は、昔からあるところです。
ここが、本当の酒津公園らしいです。
今の酒津公園は、あとからできたらしいです。

未来ママさんのほうが、未福来ちゃんたちに、散歩させてもらってるってわかるよ!!!
私もそんな時あります!!!

こっそり、この場を利用して。

龍騎くんあびちゃん

4歳のお誕生日おめでとう~~~v-314
2003年3月6日生
いつまでも、元気でママ、パパ、ファミリーを楽しませてくださいネe-420
2007/03/05(月) 20:04:33 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
よっちゃんへ。
よっちゃん、こんばんは~v-354

えええっ~~~v-363
よっちゃんも昨日、酒津公園に行ってたの???
私は、11~12時過ぎくらいに行ってたよ。

そう、そう、あ~バーベキュー日和だわって、私思って、おととしは、キャバズでBBQしたなあって、思い出してた!!!
あ~また、BBQしたいなあなんて、ホント、思ってたよ!!!

桜並木道は、なぜかあまり人がいなくて、ゆっくりくつろげますね。
でも、昨日でも、ギリギリ駐車できた感じよ。
2007/03/05(月) 20:14:22 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
