マーチとまーちこの日常です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

バースデープレゼント
2007年03月20日 (火) | 編集 |

今日は、マーチの6歳のお誕生日です。
仕事だったので、特別な、お祝いは、ありません。

仕事から帰ると、Angieママさんから、3月20日指定の贈り物が届いていて、感激しました
マーチの誕生日の日の必着指定なんて、すっごくうれしい。
07.3.20-1

マーチは、Angieママさんのプレゼントに囲まれました
マーチ、満足気な表情に見えませんか!!!
07.3.20-2

5歳の時にも記念の品を作ったのですが、
6歳になった記念のコースターをコロンママさんにお願いして作っていただきました。
年々、記念の品が増えていくことが、私の願いです。
07.3.20-3


コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます♪
マーチちゃん、6歳のお誕生日おめでとう!
確か去年のお誕生日にも書いた気がしますが、ミックパパのお母さんことミックばあちゃんと、マーチちゃんのお誕生日が同じなのですよねv-308
ミックばあちゃんはますます元気です(^.^;
マーチちゃんもいつまでも元気で、いっぱい記念品が増えていきますようにv-344
2007/03/21(水) 00:42:21 | URL | ミックママ #6moyDOY6[ 編集]
うふっ
どのお品も気に入ってくれたみたいで
嬉しいよ(*≧m≦*)
マーチちゃんバック、もし洗うときは
裏向けて洗ってね!!!!
お猿スヌードよく似合っている!!!!
アジコよりマーチちゃんの方が似合うね(笑)

コースター、とってもステキだよ~!!!!!
2007/03/21(水) 01:07:16 | URL | Angieママ #/jfdef3M[ 編集]
ミックママさんへ。
ミックママさん、お祝いのメッセージありがとう~v-318

うん、うん、昨年のミックママさんのカキコ覚えてます。
ミックパパさんのお母さまと、マーチのお誕生日が同じなのですよね。
これもミック家との共通点!!!
お母さまのお誕生日おめでとうございます~v-274

お母さまの、ますます元気にあやかって、マーチにも、いつまでも元気でいてほしいです!!!

これからもお誕生日の記念品が増えていくことを願っていますv-25

ありがとうございますv-352
これからもよろしくお願いします!!!
2007/03/21(水) 19:19:10 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
Angieママさんへ。
Angieママさん、こんばんは~v-354

アジママさんからのバースデープレゼント、
ホント、めちゃくちゃうれしくて、全部気に入っちゃったよ!!!

お猿さんのスヌード、似合ってるでしょ!!!
前から、スヌードをかぶるとマーチは、
「お猿さんだよなあ」って思っていたので、このスヌードは、もう、ピッタリのお気に入りで、ホント、うれしいよv-9

コースターは、アジママさんに受け取ってもらいたいの。
2007/03/21(水) 19:27:42 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
遅くなったんですが
六歳のお誕生日おめでとうございます。
誕生日って「また一つ年とったな~」と思うのと
「無事一年すぎたな~」とか色々と感慨深いものがありますよね。

それに何かと共通点の多いマーチちゃん。
勝手にもの凄く親近感あって仕方ないんですよね( ̄▽ ̄)ゞ
ますます元気でいつまでも愛らしいマーチちゃんでいてくださいね。
2007/03/22(木) 12:23:09 | URL | マミー #-[ 編集]
マミーさんへ。
マミーさん、マーチへのお祝いのメッセージ、ありがとうございます~e-241
メッセージを書いてくださって、ホント、うれしいですよ!!!

>誕生日って「また一つ年とったな~」と思うのと「無事一年すぎたな~」

ってマミーさんの気持ちがとってもよくわかります。
無事に一年過ぎたな、そしてこれからも、健康で、苦痛なく楽しく過ごしていけるように、できるだけのことをやって行きたいと思っています!!!
いつまでも、元気に長生きして欲しいです。

カーリーちゃんに私も親近感を感じていますよ~~~!!!
たまに、マーチの行動を見ていて、
「カーリーちゃんもこんなかな」って、思って笑ってしまうことがありますv-290
2007/03/22(木) 20:09:34 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
