マーチとまーちこの日常です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

今年初のキャバオフに参加したよ
2007年03月25日 (日) | 編集 |

今日は、今年初の第25回キャバリアオフ会です。

昨夜からの雨は、止みましたが、朝のお天気は、曇り空。
天気予報では、しだいに晴れてくるということなんですが、怪しげなお天気。
ネットやターブを張っていくうちに、上着を脱ぐくらいの暖かな、オフ会日和になりました

今日のオフ会は、12頭くらいの参加でこじんまりしていましたが、おかげで、和気あいあいとおしゃべりして、楽しむことが出来ました

マーチは、相変わらずのイスキャバです。
片目閉じていますが、ウインクではなさそう。
07.3.25-14

イスキャバ仲間のラブちゃんは、5月で8歳。
07.3.25-13

そう、そう初めてオフ会で優勝しました
まてまて大王で、優勝しました。

それぞれのわんこにママたちが、まてをさせて、ママたちは、1歩、3歩、5歩を下がっていき、最後まで、まてができたら、優勝です。
メイちゃんとマーチが最後まで残りました。

メイちゃんは、01.2.20生まれのマーチとちょうど1ヶ月違いイスキャバ仲間です。
07.3.25-8

マーチは、固まっていただけなのかもしれませんが、優勝が決まって、マーチと呼んだらとんできてくれました!!!

レオくんとひめちゃんの手作りのシーソーとハードルです。
シーソーには、マーチくつろぐものとでも思っているのか、おすわりしている。。。
07.3.25-11

一番低くしていても、ハードルは、飛べません。
07.3.25-12

こんなに楽しませていただいたのに、レオくんとひめちゃんの正面からの写真がありませんでした。
07.3.25-10

ごめんなさい

訓練の試験に合格したナイトくんには、なんなく飛べます。
07.3.25-3


よっちゃんには、歯の即席講座をありがとうございました。
マーチの年にして、この歯は、大丈夫と言ってくださって、ほっとしたわ。

オフ会では、いろいろな情報交換もできるので、勉強になります。

お弁当もおいしく食べて、日々のいやなことも、すっかり忘れて、楽しい時間を過ごすことができました。

おいしい?!で首を傾け笑顔のナイトくん
07.3.25-2

初参加の生後6ヶ月のちょ子ちゃん
07.3.25-4

ルィちゃん
07.3.25-5

福来ちゃん&未来ちゃん親子
07.3.25-6

マーチとナイトくん
07.3.25-7

おつかれさま~
07.3.25-9


PS
今までは、CASIOの320万画素のEXILIMを使っていました。
昨日デジカメを買い換えました。
CanonのIXY DIGITAL90です。
今まで使っていたデジカメに比べると、機能も豊富で、とっても気に入っています

コメント
この記事へのコメント
楽しそう!
写真から 楽しい感じが いっぱい 伝わってきます!

新しいデジカメ買ったんだねー。

お気に入りみたいで 良かったね。

今日 アミーゴで 色んなワンちゃん見てたら 欲しくなりました。
2007/03/25(日) 21:01:02 | URL | かんちゃん #.eCk1FHo[ 編集]
おつかれさま~
久しぶりのオフ会楽しかったね♪
開催時刻には晴れるなんてキャバ神様の威力は凄い(笑
新しいデジカメ綺麗に撮れてるよ!!!
いすキャバ3レディちゃんが可愛すぎてよだれが出そうだわ^^
今年の6歳記念のコースターもかわいいよん
毎年一つづづ増えていくのが楽しみ~♪
2007/03/26(月) 13:13:32 | URL | 未来ママ #-[ 編集]
かんちゃんへ。
かんちゃん、こんばんは~v-280

今年初のキャバリアオフ会は、参加数は、少なかったけど、和気あいあいで楽しかったです。

写真から、楽しい感じが伝わっています?!
そう言っていただけると、うれしいですv-291

新しいデジカメは、プリントアウトしてもとても画像がきれいです。

前のデジカメは、シャッターを押してから撮れるまでに時間がかかって、動くわんこの写真には、不向きでした。
父が、お下がりのカメラを喜んで使ってくれそうです。

アミーゴに行かれたんですね。
わんこが家族でいると、いやされますよ~e-266
2007/03/26(月) 20:31:29 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
お疲れさま!!
アハハ!!また、集合写真忘れてた。
ごめんね~。
帰りかけた人も居て、メチャ寂しい写真になりましたが、Blogに貼ってるので、お持ち帰り下さいませ。
(^^;A
2007/03/26(月) 20:33:20 | URL | よっちゃん #-[ 編集]
未来ママさんへ。
未来ママさん、こんばんは~v-352

昨日は、いろいろと、ありがとうございましたe-420
未来ママさんの愛情こもったつくしのつくだにやおまめさん、酢昆布を家族で
「おいしい、おいしい」
と昨晩は、何も作らず、白ごはんと未来ママさんの手作りのお料理でいただきましたv-290

やっぱり、父は、どれも、最高に喜んでいました。

お洋服とカラー&リードも素敵すぎます!!!
感謝!感謝!感謝!です。

昨日は、こじんまりしていましたけど、そこがよかったという感じで、和気あいあいと楽しかったですね。

マーチのコースター素敵でしょ!!!
お誕生日の記念の品が、
元気で楽しい日々を過ごしながら増えていくのが、私の願いですv-378
2007/03/26(月) 20:41:54 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
よっちゃんへ。
よっちゃん、昨日は、お世話になりました~v-353

母も「いい一日を過ごすことができた~」と
とっても喜んでいました。
母にとっても、ストレス解消となるようで、リフレッシュできたようです。

前回も思ったのですが、次回からは、鉄製の一体型のハンマーを持参してオフ会に望みます!!!

集合写真、撮り忘れたな!
お持ち帰りさせていただきますねv-291
2007/03/26(月) 20:58:31 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
お疲れ様でした
昨日はとても楽しかったですねe-343
ラブの写真、有難うございます。newデジカメ
よさそうですねe-278

やっとまーちこさんにお会いしてキャバ手帳を
お渡しできてよかったです~

4月のオフは予定があり、泣く泣く初欠席しますが
私の分まで楽しんでくださいねe-284
5月は参加の予定ですので、宜しくお願いします。
2007/03/26(月) 22:39:01 | URL | さとこ #sMoGt9fU[ 編集]
さとこさんへ。
さとこさん、こんばんは~v-353

日曜日は、お世話になりました。
あの、あの、あのキャバ手帳にやっと出逢うことができました~v-343
ありがとう~v-291

今もPCの横で、
「かわいいわあ~」って、目を細めています!!!

newデジカメは、画像もきれいで、機能も豊富で、とっても気に入っています。
使いこなせるまでには、かなりの時間がかかりそうですが。。。

4月のオフ会には、さとこさん、出席できないんですね。
残念!!!
都合がつかないんですね?!

では、では、5月のオフ会で、お逢いできる日を楽しみにしていますねe-420
2007/03/27(火) 20:06:47 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
