マーチとまーちこの日常です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

こすけさんへ行くぅ~♪
2007年04月01日 (日) | 編集 |

今日は、晴れたり曇ったり雨が降ったりといろいろなお天気でした。

岡山市国富の近くにあるcoursek.com(コスケドットコム)へ行ってきました。
お目当ての商品をいただきに行ってきたのです。

旧2号線を通っていくのですが、川崎医大付近の道路掲示板は、
岡山市役所まで30分になっていましたが、いつもは、たいてい25分と掲示されている。
途中込むかもしれないと覚悟のうえで、出発しました。

案の定、岡山ドームのあたりで、なかなか進みませんでしたが、無事にこすけさんへ到着しました。

お目当ての商品は、これです。
キャバとこすけくんのボーダーコリーとのコラボレーションのキッチンタオル
07.4.1-1

広げてみると、マーチは乗っかってきました。
07.4.1-2

マーチも気に入ったのか!!!
07.4.1-3

お昼寝していないマーチは
07.4.1-4

マーチさん、すみませんが、これは、私と母の部屋のテーブルクロスとして、大切に使わせていただきますのでお休みの所、申し訳ありませんが、いただいていきますね。

そうそう、こすけさんでは、「犬と春」をテーマに写真を募集されており、私もマーチの写真を貼らせていただきました。
07.4.1-5

キャバズではsachirinさん家の元気くんの写真が飾られていました。
写真を拝見していると、みんな家族から愛されているという気持ちが伝わってきました!!!

私は、こすけさんのお店に行くと気持ちが穏やかになるんで、大好きなんです

コメント
この記事へのコメント
お出かけ日和♪
春らしくなって来たね~
使うのがもったいないような可愛いタオル!!!
昨日はキャバ代表(笑)で未福来とラブちゃん3頭が犬人会のオフ会に参加してきたよ♪
コスケさんが賞品提供してくれてたクッキーをラブちゃんがビンゴ一番で大袋ゲット!
未来のチームもあきかんレースで優勝したのでゲットしたよ!
キャバ代表はコスケさんクッキーをゲットで大満足の一日でした~(笑
マーチの写真がコスケさんデビューしたのね!!!
コスケさんにクッキーのお礼かたがた覗いてくるね^^
2007/04/02(月) 14:38:39 | URL | 未来ママ #-[ 編集]
未来ママさんへ。
未来ママさん、こんばんは~v-352

桜も少しずつ色づき始めて、春らしくなって来ましたね。

キャバちゃん入りのキッチンタオル、
とってもかわいいでしょv-291
速攻に、完売したそうです!!!

昨日は、犬人会のオフ会の参加、
キャバ代表として、おつかれさまでした。

こすけさん提供のビスケットをgetできたの?!
勝てて、賞品をgetできるのって、うれしいですよね。

マーチの写真は、酒津公園での、桜をバックにした写真です。
桜の咲きが今一歩なのですが、こすけさんに渡してきました。
よかったら、見に行ってねe-266
2007/04/02(月) 20:01:55 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
春~☆
4月22日。
オフ会に参加するって、幹事さんにメールしたよ!!!
実は前日の4月21日から岡山入りするの。
(牛窓に泊るよ!)
チェックアウトなど諸々で、9:30には
到着出来ないかもしれないけど、遅れて参加するね!!!!!
そして、仮に雨が降ってオフが無くても
倉敷に向うので、絶対会おうね!!!!
コスケさんって何時に閉店するの?
オフの後、是非立ち寄りたいから~☆
※写真展に早速アジママも投稿してみた(笑)
2007/04/03(火) 01:01:18 | URL | Angieママ #/jfdef3M[ 編集]
とても遅くなってしまったのですが・・・
まーちちゃん、お誕生日おめでとーございます♪
元気に6歳を迎えることができてよかったですね。
これからもほのぼのしたまーちちゃんでいてくださいねe-266
最後の写真のマーチちゃん、モデルポーズしてるなぁ~。
またお会いできる日を楽しみにしてます。
2007/04/03(火) 13:48:45 | URL | アーニー #-[ 編集]
Angieママさんへ。
Angieママさん、こんばんは~v-353

4月22日のオフ会、楽しみにしてるよv-343
うん、うん、雨が降っても、こすけさんやネーバーズに行ったりして逢おうね。

こすけさんは、19時まで開いているので、
オフ会の後でも、間に合うよ。

こすけさんにアンジーママさんが立ち寄ってくれたら、こすけ母さんもとっても喜んでくれるよ!!!
こすけくんもね。

こすけさんにアンジーちゃんの写真も見に行かなければe-434

たまに、臨時休業ってことがあるので、開いているかは、確かめておくね。

わあ~~~!!!
いよいよだぁ!!!
楽しみe-267e-267e-267

ps
牛窓に泊まるって、ラハイナかな?!
2007/04/03(火) 19:32:02 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
アーニーママさんへ。
アーニーママさん、こんばんは~v-354

マーチへのお祝いのメッセージありがとうございます~e-420
遅くなっただなんて、とんでもないです。
お祝いを言ってくださるだけで、私は、うれしいのですv-291

マーチと桜で撮ったのですが、ポーズをとってるという感じですよね。
自然な感じの写真が撮りたいんですけどねv-212

これからもよろしくお願いしますね!!!
私も、また、お逢いできる日を楽しみにしています。
2007/04/03(火) 19:40:13 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
お返事☆
それがラハイナではないのよ!
予約が一杯で取れなかった(涙)
オンライン上は空き室があって・・・
予約を入れようと画面を触っている間に、
予約がいきなり埋ったよ(汗)
で、今回http://www.p-mockingbird.com/
ってとこにしたよ☆
インド式リラグゼーション(アジママ用)
にも惹かれたのだぁ~!!!
コスケさん情報ありがとう☆
19時閉店なら、安心だわ♡
ゆっくりお店でお買い物が出来るよね(笑)
いろいろと楽しみだゎ~(*≧m≦*)
2007/04/04(水) 10:38:48 | URL | Angieママ #/jfdef3M[ 編集]
Angieママさんへ。
Angieママさん、こんばんは~v-280

ラハイナは、目の前で、一杯になっちゃったんだね。
岡山では、ラハイナが有名だけど、アジママさんが探し当てたこのペンションもとっても豪華で素敵!!!

お料理もおいしそう~~~e-267e-267e-267
また、オフの時に、感想を聞かせてね。

こすけさんには、すでに昨日、メールしたよ。
臨時休業もなく、こすけ母さんも楽しみに待っていてくださるよ。

いぬと春のアンジーちゃんの写真も飾ってくださってるようだよ!!!

お店は、こすけくんやこすけ母さんやお客さんたちの愛情がたっぷりで
こすけ母さんのセンスの光る私の大好きなお店e-266
アジママさんも絶対!大好きなお店になるよe-420
2007/04/04(水) 19:53:40 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
