マーチとまーちこの日常です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

春の国分寺へGO~♪
2007年04月08日 (日) | 編集 |

今日は、暖かな春の日和でした。

備中国分寺へ、行ってきました。
いつもは、ガラ~ンとした裏の駐車場も、いっぱいでした。
たまたま帰る車の近くで待っていたため、すぐに駐車できました

国分寺の広場は、家族連れでにぎわっていました。
わんこ連れも多かったです。

国分寺をバックにパチリ。
07.4.8-2

うまくいきません。

桜は、満開に近く咲いていたり、つぼみもまだありました。

お昼ごはんは、いつもなら、ローソンでお弁当を買っていくのですが、今日は、国分寺に行くので、その近くにある、
わんこ関係ではありませんが、お気に入りのブログで
かんちゃんの万華鏡で紹介されている妹さんのパン屋さん
シャンピニオンへパンを買いに行こうと思いました。

初めて行くお店です。
方向音痴の私です。。。
前日に場所を、ブログの地図で、確認していたにもかかわらず、通り過ぎたり、反対方向に行ってみたり。
ガソリンスタンドで聞いたら、
「すぐそこですよ。今日は、1割引ですよ。」
などの情報をgetしてシャンピニオンにやっと到着できました。

初めてでも、とってもしゃべりやすい気さくなかんちゃんの妹さんは、
「いや、日曜日は、1割引じゃなくて、2割引です。」
で、笑ってしまいました

カレーパン好きの私には、ここのカレーパンは、めちゃうま~
ハチミツパンもサクサクしておいしかったです。
07.4.8-1

マーチには、ハムエッグのパンを半分食べられてしまいました。
その瞬間、国分寺の広場で、「わぁ~~~!!!」と大きな声をあげてしまいました。

風が気持ちよかった~~~
07.4.8-3

帰る頃には、路上駐車の出るくらいに込み合ってきました。
コメント
この記事へのコメント
ご来店 ありがとう。

こんばんは。

妹から 今日 ブログの記事を 見て 来られた方が いたよーって メールが 来ました。

まーちこさんだったのですね。

ありがとうございます。

今日は 穏やかで 国分寺も 気持ちよかったでしょうね!

これからも シャンピニオン よろしくお願いします!
2007/04/08(日) 20:17:34 | URL | かんちゃん #j1KrK2Ew[ 編集]
あらら(^^;A
またまた、ニアミスですな!!
午前中、行ってたんだよ~(爆)

綺麗だったでしょ♪
今日は、バァーバと一緒だったから、ナイトは大ハシャギでした♪♪♪
2007/04/09(月) 00:51:18 | URL | よっちゃん #-[ 編集]
かんちゃんへ。
かんちゃん、こんばんは~v-352

昨日は、シャンピニオンにお邪魔しました。
国分寺に前日から、行こうと思っていたので、
かんちゃんのブログで場所を確認していたにもかかわらず、たどり着くのにもたもたしてしまいました。

また、お邪魔させていただきますね。
パン、おいしかったですe-267e-267e-267

お天気もよくて、国分寺の風がとても気持ちよかった~e-420
2007/04/09(月) 20:36:01 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
よっちゃんへ。
よっちゃん、こんばんは~v-354

ええっ~~~v-363

よっちゃん、午前中に国分寺に行ってたの~?!
ホント、すれ違いだよね。

私が、国分寺の駐車場に着いたのが、12時ごろだよ。

風が気持ちよかったよね~e-420

ナイちゃんは、家族みんなで、国分寺に来れて、うれしかったんだね~e-266
2007/04/09(月) 20:40:42 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
事件簿(笑)
マーチちゃん、パンぱっくん事件だね。
前おにぎりもされなかったっけ?(笑
そういう時は、物凄く俊敏にマーチちゃん
動くんじゃあない???ぐふふ。
それにしても、シャンピニオンさんのパンは
超リーズナブルだね☆
そして、美味しそう!!!!!!
2007/04/10(火) 14:41:49 | URL | Angieママ #/jfdef3M[ 編集]
Angieママさんへ。
Angieママさん、こんばんは~v-280

プププ~~~v-7
マーチは、こういう時は、ホント、俊敏な動きのマーチに変身するんだよ!!!

そう、そう。
おにぎりも食べられたけど、
今回は、そのようなことのないように、私は、気をつけていたのに、ちょっとした隙を見つけてv-11

シャンピニオンのパンは、どれも焼きたてで、おいしい!!!

オフの時のお昼のお弁当の時間に、マーチは変身するので、笑ってやってね。
2007/04/10(火) 19:27:50 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
